こんにちは😃


私は、今日から自由となりました。

そうです。夫が22日まで

タイに出張に行ったのです

ウインクウインクウインク


我が家は、夫の出張前は

殺伐とした空気

が流れます叫び叫び叫び


なぜなら、出張前

夫も仕事が忙しくなると共に

私に依頼が来る仕事も

増えるからメラメラメラメラメラメラ


今回、展覧会があるため、

白いワイシャツを

15枚ぐらい出してきて、

「持っていくから

アイロンかけてビックリマーク」とのこと。

アイロン全部かけました。

荷物が重量オーバーにより

ワイシャツ👔

3枚になりました。


タイからお土産に頼まれた

7-11で売っている

チョーまずい

私的には台湾で

1番まずいミルクティー



ミルクティー15本ビックリマークビックリマーク

7-11を6店回り、

ミルクティー買い占めあせる


そして、出発日朝、4時半に起きて、

車で高鐵🚄(新幹線)の

駅まで送る。


そんなこんなで

旅立って行った夫

クラッカークラッカークラッカー


そして、今日、

LINEで送られてきた

写真













展覧会は、来週からなので

タイ🇹🇭で電車に乗って

どこかの海近くのリゾート🏝に行って、満喫しているらしい


タイで観光に

美味しい食事に

そして

海🏖


心の中で

可惡むかっむかっむかっ

(日本語訳 クソパンチ!

ムカつく💢)

↑良い子は真似しないように


と呟いた妻です。