自由人⁉︎の台湾人夫が

「一泊二日で小琉球

行ってくる〜」爆笑爆笑

と台北に住む従兄弟と2人で行った。

私は仕事あるし、

娘は期末テスト中笑い泣き

ちなみに私は小琉球まだ

行ったことはない。


台湾には、離島が多く、


澎湖、金門、馬祖、

綠島、小琉球、蘭嶼


などなど国内観光地として有名照れ

次々とLINEで写真送ってきました爆笑

東港といえば黒マグロ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



注目ポーンポーンポーン

👆マグロの一皿 

  大トロかな?これだけで

2700元(12000円)

叫び叫び叫び叫び叫び


小琉球は屏東縣

東港から船で30分と近い


👇そしてホテル


👇次の日

(夫です)

シュノーケル🤿





なんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この透明な海音譜音譜音譜

そして楽しそうな2人ニヤニヤニヤニヤ


お土産に東港の桜エビ


👇いろいろな味のお餅みたいなもの 

  箱に店の主人夫婦の写真

入れる斬新なパッケージ


👇小琉球限定ビール

 ビールの缶の裏は 

  小琉球の絵地図  可愛いウインクウインク


夫たちは、小琉球ツアーを購入。

ツアー代 東港 ⇄ 小琉球 往復船代

     ホテル代(含 朝食)

     BBQ夕飯代

     オートバイ1日レンタル

     観光地の入場料


  これで全ていくらだと思います?


1人999元(4600円)

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

👆これは、コロナで国内旅行を

政府補助のためです。

期間限定

でも,とってもお得ドキドキ


しかし

あのマグロ代を計算したら

トントンだなあせるあせる


高雄からも近いし、

今度台湾にお越しの際は

足をのばして

離島もよいかも音譜音譜

そして、昨晩遅く元気に2人帰宅。


しかし、

この夫たちの旅、

これでは終わりませんでした。

今日、朝、高雄の警察から

電話がかかってくるのです

ゲッソリゲッソリゲッソリ

➡️続きは金曜日に