うちは田舎なのですが,街に一軒だけ

星巴克(シンバークー)

スタバウインクウインクウインク


そんなにスタバ愛はないのですが,

日本語教師の家庭教師で、

1週間に1回行ってますウインクウインク


いつもラテとか飲んでいるのですが,

本日はコーヒー☕️飲み過ぎたチーンチーン

ので,

「新商品でも飲もうかな〜」

ということで、

初夏の🥭

マンゴーフェアで


↑飲んだのは

雲朵草莓🍓芒果🥭風味

烏龍茶

ちょっと味が想像できないでしょ?

ポーンポーンポーン

いちごにマンゴーゼリーが入ったウーロン茶に泡だったクリーム滝汗滝汗


で,飲んでみたら,

名前の通りの味でした。

次はないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前に人気だったらしいはてなマークはてなマーク

台湾スタバ限定の

星座シリーズのマグカップ



星座スタバカード


↑この星座シリーズは,本当にオサレ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私は,蠍座なのですが売り切れでした


で,目を引いたのは


長11X底寬5.4X高11.5cm  

価格は400元(1600円ぐらい)

サイズから見て,小物入れかな!!ビックリマーク


けっこう厚手の生地で,スタバ好きなら

いいかもラブラブラブラブ


やっぱり、スタバではコーヒー飲もう音譜音譜