貝殻ピアス☆ | SYUPIのハンドメイド日記

SYUPIのハンドメイド日記

気まぐれで色々なものを作ります(´◡`๑)
レジン、アクセサリー、ソーイングなどなど…
マイブームはシール作り!

ミンネ、クリーマでお店も始めました!


昨日は旦那さんがホワイトデーに風来坊の手羽先を買って来てくれました!??

初めて食べる風来坊美味しかった❤️

今日は今季2回目のマクドのてりたまを食べました(´◡`๑)
昨日はてりたま、今日はチーズてりたまです✨
やばい食生活…💦💦💦

でも、マクドのメニューの中ででてりたまが一番好きなんです‼️‼️
毎年春の一番の楽しみかもしれません。

春は大体人事異動で辛いことばっかりあるから…
桜は綺麗やけどなぁ😍❤️

今日は昨日届いた貝殻チャームでピアスを作ってみました👍



バッグチャーム作るって言ってたけどね…💦
なんか気分がピアス作りだった…

でも、貝殻が揺れて可愛いのです❤️

写真i phonで撮ると暗いなぁ。
本当はもっと綺麗な色なのに…

写真センスはゼロです😰

ピアス金具はいつもながらこれを使いました(´◡`๑)



フックピアスの穴自体も広げられるので、パーツの取り付けが簡単です👌

今日から新しく、フックピアスとシリコンキャッチのセット販売を始めます☺️見に来て下さい✨