アイスノンカバー☆ | SYUPIのハンドメイド日記

SYUPIのハンドメイド日記

気まぐれで色々なものを作ります(´◡`๑)
レジン、アクセサリー、ソーイングなどなど…
マイブームはシール作り!

ミンネ、クリーマでお店も始めました!

おはようございます☀️

昨日から始まったGW✨私は、今日から3日間お仕事でございます💦

でも、GWならお仕事暇かなー⁉️どーかなー⁉️
暇だといいなぁ❤️❤️❤️

最近暑くなってきて…
寝苦しくないですか⁉️

まだ羽毛布団使ってて…
朝になると布団が床に落ちていることしばしば😰

暑い日にアイスノン使って寝るのに去年からはまっているのですが…

タオルで巻き巻きして使ってたんやけど。

なんかズレたりするし…
朝起きたらタオルだけどっか行ってたりするし…⁉️⁉️⁉️⁉️

アイスノンカバー作ろうと思って作ってみました‼️

作り方調べたけど、あんまり出てこないのでテキトーに💦⁉️


こんな感じで…



中に、300均のアイスノン⁉️保冷剤が入ります✨

内側はタオルに‼️ 家にあったヨレヨレなタオル使ったんやけど… 思ったより柄が上手く出てて…


リバーシブルでも使えそう‼️笑

今回の生地…
いつものスワン柄とは違うんですよ‼️


ちゃんと100均でダブルガーゼ買ってきました‼️
柄めっちゃ似てるけど…


比べると全然違います‼️

でも、スイーツ柄とかにしたら良かったかな💦

では、今日も一日頑張ってきまーす✨✨