今日は、とても良い天気で
とても気持ちよくて
最高の一日になりそうだったのに

思ったとおりに
ことが運ばなかった。



段取り良く
協力も得られて、
準備もできたはずなのに


一番肝心なところで、
自ら台無しにして
手放してしまった。



どうしてこうなったのか、、

でも、今日という日について
無理やりに意味をつける必要もないよね
と思うことにした。




帰ってきて

夜ご飯は適当に
ガパオ風ライスとサラダ作った。
(写真撮り忘れた)


うまくいかなかった日に
簡単なものでも
ちゃんと作った自分は偉いし

切り替えることができただけでも
自分を褒めよう。




子どもが寝ついた横で
久々にインスタ開いたら

すごく印象的な
(リール?ていうのか?)
平屋の間取りの動画出てきて

一軒家のローンを
支払い中の身でも

この家に住みたいと思うことは
別に自由だし、
そうなったらすごく素敵だなって
なんか強く心に残りました。


なんでかわかんないけど
そのうち叶う気もしてる。


不思議な夜です。