あんにょ〜ん照れ



ちょっとタイトルが不謹慎なのですがね...
以前のブログでもお伝えしてきたように


私のコロナについての考えは気づき
最低限の対策をしていて
感染してしまうのは仕方がないし
それは誰のせいでもないびっくりマーク

でも最低限の対策もしないで
感染してしまうのは他の人にも迷惑になるから
いやです!!気づき

って感じだったんですけど...


今回ばかりは、
コロナのおかげで本当数年ぶりくらいに
家族の時間が取れてちょっと感謝なんです笑い泣き


よぼはまだ完全体じゃないし、
私も花粉✖︎コロナ✖︎悪阻でわけわかんない状態←

で、私達は余裕ツラいスター
状態なんですけど...ww



おかげさまで娘はすこぶる元気ゲロー
かつ、なぜか娘は陰性ゲローゲローゲロー
だからかもしれません汗うさぎ

たぶん感染はしてるだろうけど、
症状も出てないので陽性として出ないのかも...
あれだけ超濃厚接触者が感染してない方がおかしい←



一応娘はオリニチプお休みしてるんですけど
お休みする電話を入れた時にスマホ

今頃コロナかかるんですネニヒヒ

って言われてた旦那←


お友達にコロナなったーネガティブ
って言った時も

まだコロナあるんかい!!ポーン


って言われて...



これだけは言いたい...


みんな油断しないでッ笑い泣きおいでww



私は正直、
このマスク自由化とかだいぶコロナについて
緩和モードが出て来た頃から

ウチもそろそろまたかかりそうだな滝汗

って思ってたら
やっぱり感染したのでニヒヒ泣



でもやっぱり、
お天気が良い日に晴れ
人混みじゃないところで
マスク外せるって気持ちいいですよね笑い泣きハート



あともう少しだと思うので...
みなさんもう少し頑張りましょうえーんグー炎






我が家の隔離の様子花


何か始まったなーと思ったら、

2人でプリンセスのグミを作ってましたハートスター

日本から持ってきたやつ


パパの膝の上に乗って、

一緒に作ってる姿愛おしすぎ泣くうさぎ笑






お次はプリンセスごっこお願いドキドキスター





娘は今のところ←

パパは王子様なの!

パパがいちばんかっこいいの!

と言っていますニヒヒ笑





薬飲まないと今にも倒れそうなパパですが←


フラフラになりながらもゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
娘の相手、率先して家事のお手伝い←テキトーだけどw
頑張ってくれていますショボーン!!



旦那が文句言わないで
家事とか手伝ってくれたり、

私がやるからママは少し休みな!!

とか言ってくれる旦那でよかった泣き笑い飛び出すハート


いやね、
そうは言っても
ほんっとテキトーで
私がやるから!とかいっても
どこ掃除したん?
、なぜここに粉?てかなんの粉?

掃除機かけてくれたのはいいけど
なんで掃除機を元の場所に戻してこない?

ゴミ箱にゴミ捨てに行くなら、
周り見てから全部まとめて捨ててよ!
ここほら、ストローのゴミあるやん。見えんの?←
え、待って。下にもゴミあるやん←


とかいう感じなんですけどねニコニコ笑


ちなみに今日旦那が覚えた言葉...


お前の目は節穴か←


ま、結局結果より気持ちが大切なんですねw




今は娘のお昼寝タイムなので
パパも倒れる様にお昼寝していますw


体調悪いのは可哀想だけど、、
それでも数年ぶりにお昼寝までさせてあげられて
すごく嬉しい泣くうさぎビックリマーク


だから私も負担にならない様に
出来るだけペダルしないように
体調いい時に簡単なご飯作ったりするけどオエー


旦那と娘が遊んでる横で家事してられるって
ほんっと幸せなんだと思いました笑い泣き気づき
家事というほどなんもしてないけど←


なんかこんなので幸せとか言ってて
可哀想な奴に見えるかもですがw
普通が幸せってことを噛みしめてるwww



たぶんただの休暇とかなら
もったいないからどっか行かなきゃ!!
とかになっちゃうけど...


コロナで5日間も自宅隔離しか出来ないし、
社会人になって5日もなんもせず休めるなんて
ふつうなかなか出来ないことだし...


憎きコロナだったけど、
今はコロナのおかげで
久々に家族ゆっくり過ごせて
出産前にいいプレゼントをもらった気分気づき


これがなかったから
あと数年こんなにゆっくりした時間は
とれないだろうしね!!



なにより一緒に居る時間が増えて
みんなの笑顔が増えたっひらめき
特に娘うさぎのぬいぐるみ笑


やっぱりパパ大好きだもんね目がハート
(パパ怒んないしね←)


いつも寂しい思いさせちゃってたからね泣





でもまた最後に言わせて..




体調はすこぶる悪いのびっくりマーク


鼻づまりもひどくて夫婦して
リアルに2時間起きに起きる、
トイレ、水飲みってしてて寝不足だし
基本的には2人の顔色悪すぎだし←



まぁ仕方ないですよね...




では〜♡





※旦那のパジャマ(シバ犬)が
かなりダサめなんですけどね、
あれは本人がすごく気に入って買っていたので←
温かい目でみてあげてください。

ちなみに前にお友達の仲良しグループと
チェジュ島でお泊まりしたときも
みんながふつうのTシャツに短パンの中
うちのよぼたんだけがシバ犬のあのパジャマを着ていました。

みんなにバカにされて
ちょっとシュンとしていましたwwwwwww