育児中のみなさまお疲れ様ですニコニコキラキラ



新学期になり、
先生もお友達も代わったぷりぽわ看板持ち

先生は前任の先生が辞めてから
とりあえず担任で居てくれた先生が
そのまま担任の先生になってくれました。


そこで気になるのは、
前の担任の先生は私が外国人ということもあるのか、
たくさん写真を撮ってくださりおねがい
直接話すよりもキッズノートに
コメントをよく残してくれましたニコニコチューリップ


でも今回の先生は、
きっと元々サッパリとした先生なのか
写真は1、2枚程度で
キッズノートも今日は〇〇しました。程度です。

お迎え行った時の会話も
特に変わったことはありませんでした。です。


聞いたら教えてくれるんですけど、
すごくサッパリした感じ滝汗あせる


写真撮ったりするよりも
子供と関わる時間を大切にと
考えてくれてるかもしれないし、

元々写真とかそういうのが得意じゃないかも、、


と思ったりもしたんですが、

下着もいつも出しっぱなしあせる
(ズボンにinされてない感じ)

靴のマジックテープは
ぷらんぷらんあせる


お洋服はいつも汚れて帰ってくる
(これは別にいいんですけど照れ


こどもとの会話をバイバイした後に
ちょっと聞き耳立ててると←はよかえれ

雑な感じ?爆笑


とりあえずまぁ全体的に雑な感じの先生に見えて
ちょっと心配ゲロー


そんないちいち1人の子に
かまってられないだろうけどねにっこり



みなさんのところは
どんな感じの先生ですか?滝汗あせる


それと、キッズノートの写真は
どれくらいの頻度でアップしたり
枚数送ってくれてますか?花


私達の時代からしたら、
写真を送ってくれるだけでも
時の流れを感じて←
ありがたいのですが...


前任の先生がすごく丁寧な方だったから
どうしても比べてしまって真顔

毎回お迎えが憂鬱になってます爆笑ガーン



では〜!