あんにょ〜んにっこり



今日は身内ネタなので
つまらないと思いますニコニコOK笑



朝から旦那にイライラしたせいかピリピリ
単なる悪阻のせいかハッ
2回もリバースしちゃって魂が抜ける
もう最悪←


※以下くだらない愚痴です↓w
ここから下の赤線の所までは
どうぞスキップしてください♡



朝が1番悪阻しんどいのにネガティブ
朝ごはんの準備しながらアセアセ
(ギリギリまで寝てたいので基本的に前日に作っとくけど)
イヤイヤ期の残る3歳の準備アセアセ
(旦那も結構手伝ってくれるけど)
でバタバタしてるのにゲローゲローゲロー


全然起きてシャキッとしてくれないしにやり
起きてからもなんかノロノロしててうずまき
娘の横でなんかしてるしほっこり


さっさと顔でも洗ってこーい!
ほんでシャキッとして
朝ごはん食べる準備してよー!

って毎朝思うわけです。


こっちも出来るだけ温かい状態で
朝ごはん食べてもらいたいのに、
出来上がってからカレー


顔洗いますぅ、頭洗いますぅ。ガーンあせる
ってやってると
また温め直しだしムキードンッ


旦那とシオモニの朝の支度に合わせて準備すると
時間読めないし(日によって違う)
むしろ遅くなって娘のご飯の時間が
十分に確保出来ないしムキーピリピリ


でも確かに旦那も仕事で疲れてるから
朝ゆっくりしちゃうのは仕方ないと思うし
出来るだけ寝かせてあげたいけど...


起きたならシャキッとせいやーーー!!鬼嫁w


べつに冷たくなってもいいよしょんぼり!!気づき


とか本人は言うけど、
それはこっちがなんか許せない真顔


※時差記事になっちゃうんですけど
翌日のよぼは自ら早めに起きて
シャキッとした様子で娘の朝の準備を
率先して手伝ってくれて...

しかも頼んでもいないのに
掃除機までかけ始めちゃって...

すぐ直してくれて本当に見直しました♡

いつまで続くかわからんけど←




たぶんそう思うのも妊娠19wに入ったのに
オエオエが止まらなくて
イライラしちゃうからかなオエーピリピリ

でもおかげさまで身体も慣れてニコニコOK
オエオエするのが呼吸みたくなってる笑


本当オエって言うだけで
他の症状ないのはありがたいですね!!


最近よく胎動も感じられるようになって照れ
少しずつ前向きに考えられるようにも
なってきましたうさぎのぬいぐるみ


でもこんなにぷりぽわの時に
胎動感じたっけ?汗うさぎ
と思うので、次もうるさい子が産まれそうで..
ちょっと今から怯えていますww



-   -   -   -   -   -   -   -   -



そして本題なんですけどスター


パク家では、
こどもの名前はよぼがつける花
ってことになっているのですが...


というのも、
出産は私が頑張るからウインク気づき

こどもにとって大切で重要な
キラキラ「名付け」キラキラをよぼにお願いすることで
親としての責任?重大イベント?を
一緒にやりたい気持ちがあってチューリップ
ま、結構私も口出すんですけどね♡笑


伝わりますかね...笑


お子さんいらっしゃる方は
どなたが名付けられたんですかうさぎのぬいぐるみスター!?



そしてお腹の赤ちゃんが男の子だったら
これがいいって名前が1つあって、
それは元々どぅるちゃんが男の子だったら
付けたかった名前だったんですキラキラ

どぅるちゃんは性別はわかりませんでした
なのでずっとどぅるちゃんのままです。


それが...


유하  ユハ
って名前なんですけど、、


※いやこの時点ですげぇ微妙じゃん!
って思われていたらお恥ずかぴいww



これは男の子だったらこれだ♡
って2人で決めていたんですけど..


スーパージュニア、
今のところ女子らしいんで滝汗笑


女の子にゆはちゃんってどうかなー!?
と悩み中なんですピリピリ


よぼ的には男の子!って感じがするから
女の子には付けないかなにやり
と渋ってます。笑


漢字も、ユハのハが「珀」
っていう漢字を考えていたので、
王が入ってるのでなんとなく男の子っぽいかなとアセアセ



でも画数とかが
ものすごくよくて捨てきれず...笑



そこでよぼは今お気に入りの名前が
あるらしいんですけどそれが..


お姉ちゃんの名前を
ただひっくり返しただけの名前..←


言うならば、

ぷり(ぽわ)じゃなくてりぷちゃん。
みたいな←


ゆかなら、かゆ みたいな...



おーい!
それじゃ絶対周りから、

「あの親、よっぽど名前の候補がなかったなw」

とか思われるだろっ!!

ってツッコミましたが、
本人相当お気に召されてるよう...真顔



さすがに漢字はひっくり返して使わないけど、
一応その候補で漢字を当てたら
なかなから良い画数だしポーン笑い
漢字自体は甘い感じよりかは
かっちりしてる漢字だったので
悪くはないけど...笑


でもぷりぽわの本名2文字で、
それをひっくり返した名前って
どうなのよーー!!笑


うちの実母は、
最初は「え?」とか戸惑ってましたが←

いいんじゃない?笑
名前が逆なら
お姉ちゃんみたく
うるさくならないかもよwwww

呼んでみたら姉妹だしかわいいんじゃない?ww


と、めっちゃ笑ってました←


ちなみにオンマに言ったら


アンデ アンデ 
ヘッカルリョ!!
ノム イサンヘ!
ハジマ!!

とめっちゃ言ってくるウインク


いや、アナタの息子さんが
気に入って考えた名前やんけニヒヒ笑


あまりにも否定されすぎて、
軽い気持ちで話しただけだったし、
私もこの名前がいいわけではなかったけどあせる
すごく嫌な気持ちになってしまったよ悲しい


やんわり、「えーそれぇ?笑」
くらいならまだしも、
そこまで言う?ってくらい、、、。


そこからオンマが
「あれはどう?これはどう?ニコニコ
っていろいろ提案してくれるのですが..
全部いいですね♡
ってやんわりスルーしてます笑


オンマはたぶん孫が4人目だからから
初孫(ぷりぽわ)の時ほど
喜んでくれてはいませんが←地味に悲しい


でもこうして、
あーだこーだ話してる時間が
1番楽しいですね照れスター




とりあえず、
今のところ韓国で出産予定で
気持ちが固まってみんなにも
公表していたんですけど...真顔




昨日よぼと久々2人でランチして語ってたら
いろいろ不安が出て来た笑い泣き


みてみてっ♡
久々に肉とかビビンネンミョン以外の
ちょいオシャランチしたの笑





よぼ、今日はガストかココスの
高級バージョンだね♡
って言ってたらツボだったらしくウシシ
ずっと笑ってました←



あ、どちらで産む問題については
よぼ的には最初から
日本で産むと思ってたらしく、
その方がゆかも楽なんじゃない?キラキラ
って感じだったのであせる
お好きにどうぞ♡って感じですww


ちなみに韓国で産むなら
ぷりぽわがいるのもあるし、
産後調理院もトウミも使いたくないです!
って言ったら、

「コイツ変人?」

ってくらい周りに(韓国の方に)
変な目で見られるが最近の悩みですwww






そしてどちらで産むか悩んでたら気づき

とりあえず来週でも日本に一度帰って
どうするかゆっくり考えておいで!

日本で産むならまた後期に入る前に
帰ったらいいしうーん

と言ってもらってるんですけど、
もうすぐ6ヶ月に入るので
今回日本行ってまた韓国帰って来たら韓国


またすぐ日本に戻るようで
なんだか飛行機代も
もったいない気もするんだけど...泣くうさぎ


よぼ的には

帰れるうちに帰っておかないと、
もし今回帰れなくて日本帰れなかったら
ずっと帰れないよ!!

と謎に日本かえれ←と言ってくるのですが..



あれかな。
邪魔なんかなおねがい右差し左差しwwww




赤ちゃん日本で産んだら
しばらく離れ離れだしって言ったら


それは寂しいし家族が離れて生活するのが
自分が1番嫌なことだけど
こっちに居ても自分が仕事でほぼ居なくて
ケアやサポート出来ないし..


それなら安心してお母さんに任せて、
その間自分は人件費減らして
仕事してお金貯めてた方がいいから←せつないw

日本に生活費送る方が安いしㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
↑最近娘にあれ買ってこれ買って、あそこ行きたい!
と言われてせっせと貢いでいるパパㅋㅋㅋ


と冗談やら本気やらで言っているので
確かによぼのことを考えたら
かえって私たちがいない方が
仕事に集中して身体も休めるよね、、
って悩んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさんならどうしますか泣くうさぎ!?気づき








「お前写真それしかないんかい」

って写真なんですけど、、

先日お友達にお裾分け頂いた韓国海苔が

明太子がついてて美味しかったですうさぎスター






では〜♡