あんにょ〜ん照れキラキラ



少し前に書いた、
育児出来ませんの病み記事に
心温かいコメント、メッセージ等
ありがとうございましたえーんピンクハート

まだお返事できてなくてごめんなさい笑い泣き



正直、お叱りのお言葉を
たっくさん頂くと思っていたのでピリピリ


優しいみなさまにお気を遣って
ヨイショ!!キラキラして頂いて笑い泣き


うれちい笑い泣き右差し左差し飛び出すハート気持ちと共に


うそついて
ごめーーん!!ピリピリ

って気持ちに苛まれています←



たぶん私が自分のことを
過大評価しすぎて拍手乙女のトキメキ
オーバーに書く癖でもあるのか←最悪やんけ


ぜんっぜん大したことないくせに


ちゃんとしてるヤツ!
頑張ってるヤツ!

みたく見せている気がして悲しいもやもやもやもや


ブログでは一丁前のこと書くくせにスマホ

ex..
部屋が片付いてないとイヤ...
栄養バランス考えて...

とか...


みなさまの基本値、
当たり前にされていることを
私は頑張ってマス!!

って書いてるだけで、
実際見て頂けたらほんっとにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お前このレベルで
偉そうに言うんじゃねえ!!
ダセェじゃねえか!!←

っていうレベルなんです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


(分かる方には分かると思いますがww)


なのでもう前回のコメントや
メッセージを読ませて頂いたら、
心が苦しくて苦しくて...笑


なのでもう、
私の頑張ってます!的な話は


あ、またコイツ
嘘ついてるな凝視

と思って頂けたら幸いです。笑


誠に申し訳ありません。オエー



現に今だって、
ブログに書きたいことありすぎて
テキトーに朝のお片付けだけ終わらせて
2時間近くベットでブログ書いてます。←


でもそんな日もあるよねラブ
って全然悪びれてもないですニコニコびっくりマーク




話しズレますが、
iPhoneのカバーがダサ過ぎて
新しくかえたのですが...

よぼの好きなグリップ
注文していいよ〜照れ飛び出すハート

と言って任せたら、
本日コチラが届きました。





まさかのイモ(芋)←

しかもまたペア←



100歩譲ってこちらは女子(アラサーだけど)

だからまだこのゆるキャラをギリ許可しても
そちら(もうすぐ36歳男子←)は
大丈夫なんですか?笑い泣き笑


ちなみに安物だからかピリピリ
付けて速攻取れて
カバーだけ汚くなってしまったのでもやもや


私だけかわいいの買いに行こうと思ってますw





では〜♡