あんにょ〜んウインクピンクハート



韓国に帰って来てから飛行機韓国
ドタバタバタ←と過ごしておりました笑い泣きアセアセ



でも帰った日に、

ゆか!何買っていいかわからないから
普段ゆかが使う野菜とか買っておいた!!

と、オンマが
やばい。ぷりぽわの食材、
買いに行けてないし翌日から旦那仕事なのにーアセアセ
と焦っていたワタシにゲロー

ナイス助け舟を用意していてくれて
本当にめちゃくちゃ感謝しましたえーんラブラブ


しかも、野菜の種類もバッチリOK二重丸
お肉もちゃんとハヌでした(娘用w)
私が買う時はそこら辺探して、
1番安く売ってるようなお肉ですw


しかもしかも、
私以外食べない←私の好物のパンチャンと
これまた私の好物のLAカルビを
用意してくれていてえーんアセアセキラキラ

持つべきものは
オンマァ!!
だと再認識致しました。ペコリ


ちなみに超グロッキーで帰って来た私、
その夜38.5度の熱が出て
数日ダウンしてました笑い泣き
コロナではなかったので疲れが出たのかとアセアセ





そしてリアルタイムで
旦那から電話が来てスマホ

卒業(進級)アルバムのことで
話あるからオリニチプ来てって!!

と言われ、
走って行って参りましたランニング
(エレベーターで下に降りるだけ)


韓国生活2年目にしてほぼ日本にいるけど←
こういった親っぽい用事←
にもほいほい真顔と行けるようになった自分を
抱きしめてあげたいですニコニコびっくりマーク自分にあまい



しかし韓国ってすごいですね。
本当の卒業じゃなくても
卒業(進級)アルバム?を
作ってくれるんですねにっこりキラキラ


いやでもアルバム作るのは親←


스위트북っていうアプリから
キッズノートなどに上がってくる
お気に入りの写真などを選んで
自分の好きなレイアウトで作れるんですちゅーグッラブラブ


そういうの大好きなワタシは張り切って
平均36Pのところを本
86Pも作ってしまった為デレデレ右差し左差し
お呼び出しをくらったワケですウインク笑

追加金出せば作って頂けるそうなので
課金しようと思いますwww


ちなみにこの作業のおかげで
数日前体調不良が続きました真顔お願い




そして!!キラキラ
本題ですハートハート


娘のイベント祭りが無事終わりました!!キラキラ


日本で無事七五三も出来たしぽってり苺乙女のトキメキ


(ワタシが←)楽しみにしていた、
オリニチプでの娘のお誕生日会も
無事終わったし誕生日ケーキ誕生日帽子


ソルラルのイベントも終わったしダッシュ


ちょっと一安心ですデレデレ乙女のトキメキ



娘のオリニチプでのお誕生日会では
その日のキッズノートでスマホ
お友達や先生にお祝いして頂いている姿を見て
ほんっとにほんっとにほんっとに...
胸があつくなりました笑い泣きハートキラキラ


娘がここまで大きなケガや病気なく
健康に成長してくれたことにも
ものすごく感謝だし泣き笑い飛び出すハート


なによりこうやって、
周りの方が娘のお誕生日を
一緒にお祝いしてくださるって
こんなにも幸せなのか。えーんラブラブキラキラ
頭が上がりません。本当に。


ブログでもなにかあれば
意見を下さって助けて下さる皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますお願いキラキラ


お祝いしてもらってる風景チュールンルンキラキラ


↓これは同じ誕生月の子が他3人居て、

一つ下のクラスの子との写真電球



ただね、自分が主役じゃない時の

この表情よ...苦笑


(娘心の声)※予想w


あれ、、あたし主役じゃないの?

なんでワタシ端っこなの?



でもちゃんと自分のクラスでは

みんなに歌ってもらったりして

ご満悦そうでした泣き笑いww



↓この表情の違いwww

完全に鼻の穴膨らんでますねニヤニヤ笑笑








ほんとさ、
なんでこんなさ、
お友達が一緒に並んでお誕生日のお歌を
歌ってくれることに
涙が出るくらい嬉しいの?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もうみんな産まれてきてくれてありがとうね泣くうさぎハート





韓国めちゃくちゃ寒いですねびっくりマーク
みなさんお風邪など引かぬよう
お気をつけください笑い泣き笑い泣き




では〜♡