あんにょ〜んウインクルンルン


みなさまお久しぶりでございますにっこり


悪阻でくたばっていたら←言い方
気がついたらクリスマスも終わり...サンタクリスマスツリー
年越し、お正月も終わり...門松絵馬

せっかく日本に帰ってきたと言うのに、
何もせずダラダラ過ごしてしまったぜ泣くうさぎ



一応娘っちには、クリスマス当日に
枕元におもちゃを置いておいたり...

寝起きで髪の毛ボサボサです笑



お正月には安物の袴着せてみて
お年玉もらうというビックイベントを経験させたり←





あと、豆まきも昨日済ませたしたしね左差し

昨日スーパーでいきなり
豆やりたい!!
と娘が言い出したので、急遽開催節分


この前後ではじぃじと激しく投げ合ってましたおじいちゃん




まぁやりたいイベントは
全部出来たかなと思いますニコニコOKハートハート



そしてついに、
ちょっと前に旦那が成田空港に
降り立たれたようですえーん


うわぁーん泣
もう帰るんや右差し左差し

自分の旦那を◯神の迎えの様にいうなよw



でも、
正直悪阻の中一日中娘といるのは
ちょっぴり(いやすげぇ)大変だったしにっこりアセアセ

娘の気の済むまで遊んであげられなくて
すごい罪悪感だったので笑い泣きもやもや


韓国帰ってオリニチプで
沢山お友達と遊んでくれた方が
娘的にも刺激的だろうからおねがいビックリマーク


あたし帰る←


よぼには悪阻落ち着くまで日本居たら?
って言われたけど←あれ?嫁邪魔かな?ww


娘の誕生日パーリィを
オリニチプでやって頂きたいので笑い泣きお願い誕生日ケーキ誕生日帽子
なんとしてもそのイベントまでには
戻らなくてはいけないのだウインク
(親のエゴでもある)


なので韓国着いて、
1日はお休みさせて(体力回復)
翌々日にパーリィが出来るように
計算したのですおばけおばけおばけへへへ



話し変わりますが...チュー



実は私、ブロガーさんが
日本に一時帰国した際の購入品や
ご家族から届く愛情便のお写真を見るのが
大好きなんです酔っ払い笑


日本帰れなくても、
人様のお家の食材でも笑い泣きハート
日本食とかみるとワクワクしません?笑


そして
あ!次は私もこれ買ってこよ!うしし
って参考にさせてもらってます笑



今回私の購入品はコチラ↓

スーパーから帰って来た都度撮らないと
何買ったか忘れて同じのまた買うことしばしば..


100均関連コインたち
ほぼ娘の物ですね。
日本帰って必ず買うのは、こちらの使い捨て歯ブラシ乙女のトキメキ
袋ごと常にバッグに入ってます。笑
外出先でも歯を磨かないと気持ち悪いので、
自分も旦那も娘もみんな磨いてますw




こちらも100均関連と常備薬などハートのバルーン

韓国でキレイキレイなどの洗剤は高いので

日本でお徳用を買って持っていきます^^



娘の必需品ぽってりフラワー


やっぱり韓国、こどものものは

なんでも高いので笑い泣きアセアセ

まとめ買いして持っていきます!!


韓国来た頃は何も知らなくて

イーマートのこども用シャンプー

20000ウォンとか毎回買っててピリピリ


たっけえ!!爆泣

ってなってましたw



子ども服関連手袋


今回はこども服は絶対買わない!!

と決め込んでいたので手

デザインより使い勝手のいいものだけニヒヒ笑


靴下は楽天でまとめ買いスター

やっぱりオリニチプとか行くと

すーぐ汚して帰ってくるのでね笑ううさぎ



食料品系バナナさくらんぼ


今回は韓国にストックがまだあるので

かなり少ないですウインク


おまえ料理する気ないだろ真顔

みたいな感じがバレてお恥ずかぴぃ←



ちなみに気休めだとは思っていますが、

ウイルスや花粉対策のスプレーは

娘がオリニチプに行く前に


ぶはぁ〜って振りかけてますw



旦那にはもったいないので

ワンプッシュたりともかけません。

生身で行って頂いております。笑



まぁ、ソウル生まれソウル育ちなので

免疫はついているでしょう。←




わたちは田舎育ちなので←


これは死ぬなゲホゲホ

って日だけ使わせて頂いてますwwww





韓国にお住まいの方で、

何かミセモンジ対策されている方いらっしゃれば

ぜひ教えて頂きたいです笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



やっぱり外出を控えるくらいしかないのかなぁ笑い泣き






では、よぼを迎えに行って参ります。




きっと夕飯はうおべいうお座