あんにょ〜んニコニコルンルンキラキラ


前回のブログでは
たくさんのイイネやコメント、
ありがとうございましたっおねがいドキドキ


コメントを承認するだけで
お返事が出来なくてごめんなさいアセアセ


今回はどうもつわりが初っ端から
グイグイ気味でちゅーピリピリ


オェエエエお願いピリピリキラキラ
が一日中止まりません。
誰か助けてください。(本気)


てなわけで、
携帯見てるのも辛くて...
今もオエオエしながら書いてます←

つわりが落ち着いたら
きちんとお返事させて頂ければと思います泣くうさぎ飛び出すハート



音だけで、
実際嘔吐までいかないのが救いですが、


私がオェオエしてるとチーン
娘がにっこり

ママぁ だいじょうぶ?おねだり

と寄ってきてくれるのが愛おしいのですが歩く


すかさず、ばぁばが(実母)

大丈夫よ〜にっこり
死にゃあしないからにっこりバイバイwww

って娘に「んなもん気にすんな!」
とばかりに話してるのが聞こえると、
心折れそうです。←


そして娘は娘で

ママ ぷりぽわが診てあげるからね不満グー炎

と、ここぞとばかりに
医者さんごっこが始まるのも
地味にしんどいです笑い泣きwww


気持ちは嬉しいんだけど、

ママ!アーンして!お薬飲んで!
お腹出して!ちょーしんきでみてあげる!
大丈夫大丈夫!すぐ治るからね?ね?ぐすん


うん。拷問←


そして極めつけは、

ママ オエオエしないで食べな!!怒り

と出してくれて料理が...




しっかりコチュ真顔🌶ㅋㅋㅋㅋ


さすが日韓ハーフちゃんですㅋㅋㅋㅋㅋ



ママを心配してると思いきや、
ママが横になってくたばってると←
これですオエー




なぜそこに乗る←



人の顔をなんだと思っているのやらネガティブ





話し変わりますが...

先日、日本の産婦人科に行ったら

無事心音が確認出来ましたニコニコドキドキ先が長すぎる汗





あ、エコー写真は

秒でぐちゃぐちゃにされましたw



あかちゃんのお写真見せてー!!



からの、グチャ....ポーンゲロー笑い泣きもやもや


記念すべき、

心音確認出来ました二重丸OK

のエコー写真なのにね。



あれかな。

赤ちゃん返りということでよろしいかな?笑



うんうん。

急におねぇちゃんになるとか

現実受け止められないよね。そだよね。うんうん。





また韓国と日本の産婦人科、

ダブルでかかっていくと思いますアセアセ



まだどちらで産むか決まってないけど、、

もし韓国で産むってなったら

私大丈夫かな泣き笑いガーン



それより万が一何かあって入院とか、

無事産んでもその後の入院とかで

ぷりぽわを見てくれる人を、、

って考えるとやっぱり実家の方がいいけど泣くうさぎ



いやぁ問題が山積みですね笑い泣きアセアセ



とりあえず右も左もわからないけど、

ソウルの産婦人科探さないと笑い泣きアセアセ

どこ行けばいいのかな泣くうさぎ

もし江南エリアでオススメありましたら教えてください💦






クリスマスはこっちで過ごすので
可哀想なパパにクリスマス便を送りましたグッ



と言っても中身はほとんど、

従業員の方へのお菓子などなど...



クリスマスの忙しい時期&大切な日に

出社してくださる従業員の方へ

少しでもお礼です笑い泣きアセアセ



それと、

お店に足を運んでくださるお客様への

ちょこっとしたお菓子の詰め合わせ...クッキーのプレゼント



いやもう中身なんて

笑われちゃうくらいの物なんですけどアセアセ



つわりオエオエの中←

お菓子買いに行って、詰め詰めした頑張りが

少しでも届くといいな笑い泣き笑



ま、準備した費用は

全て旦那のカードから(相談無しに←)

スラッシュさせて頂いたんですけどねおねがいハートw



よぼからすると、

アリガタ メイワクってやつですネ爆笑




でもさ、

従業員やアルバイトの方を

大切に出来ない馬鹿野郎は

クソ社長だからねニコニコ!!




あ、ずっと前の話しなんですけど


前にアルバイトの女の子が、

バイト中に青白い顔してたので


大丈夫?アセアセ


と聞くと



生理で...


と話してくれたので、

辛いようなら今すぐ帰っていいよ!

と話したそうなんです虫めがね



それで翌日、

よぼがもしまだ辛いようなら今日も休んでいいよ!

と自分から連絡したそうなんです。



私的には優しいじゃん♬

くらいだったのですがショボーン



たぶん自分から生理で辛いから休むって

言いにくいだろうから

わたしからメールしたんだけどさ、、

女性からしたらそれってセクハラになるの?笑い泣き


といきなりよぼが不安そうに聞くので

理由を聞いたら、


今の時代、特に韓国だと

女性に体のことを聞くと

なんでも訴えられちゃうから笑い泣き

とビビっておりました←



え!そんなことでっ?!

と思ったのですが...



こういうのって難しい問題ですよね笑い泣きアセアセ

相手によって受け取り方が違うのでね笑い泣き





話がズレましたが...



復活したらまたブログ再開出来たらと思いますネガティブ

※たぶん面白いことはない←




では〜♡