あんにょ〜んニコニコイエローハート



この記事がいつ公開出来るか
わからないのですが...
記録として残しておきます乙女のトキメキ
現在、2022年11月28日12:11am



自己満です...おすましペガサス




私、明日から娘連れて1ヶ月程
日本に帰るんですけど...日本

そんな前日の夜中にふと、、
妊娠検査薬やってみたら虫めがね


秒で陽性が出ました←


ビックリえーんおねがい拍手キラキラ



というのも、
ルナルナの生理予定日から
4日くらいが過ぎて...

でも生理痛の様な鈍痛がずっとありもやもや
なんとなく来そうな予感もありもやもや


ただ、私、割と毎月決まった日に来るので
生理が遅れる時は大体妊娠してる時...ふんわり風船星
って今まで2回しか経験ないけど笑


で、まさかな〜なんて思ってたら
今日、ぷりぽわがにっこり


ママ あかちゃん!




と突然やって来たんです←


お腹にボールいれて、、笑



たぶんワールドカップやってたからかな?サッカースター



でも最近ずーーっと、

自分の出産シーンの動画見たり

YouTubeで

(どう引っ張り出してるのか知らんけどw)

出産系動画見てたんですよねスター




なんだか不思議ですねびっくりマーク




てなわけで、

食べ物のゴミ捨てに行くついでに←

また韓国のコンビニで妊娠検査薬買って

サクッとしてみたんです。笑




今回も旦那にサプライズ?←

したのですが...



3人目となると反応が違いますね笑



そしてふと、

予定日計算とやらを試したら...



まさかの出産予定日が

どぅるちゃんの出産予定日だった日と

日にちまでピッタリ同じ...赤ちゃん泣き気づき



戻って来てくれたのかな?気づき

なんて考えずにはいられないけど...



この子はこの子。

どぅるちゃんはどぅるちゃんだし、、



でもパパが、

前にもしどぅるが戻って来てくれたら

エコーみたらすぐわかるよガーン

私は自信あるよ!!あはは笑


とめっちゃ得意げに言っていたので

パパによく見てもらいましょう。笑





また今度その辺のことは

ブログにしようと思いますニコニコ












メモ...



今回もまた妊娠が分かってよぼに報告したら

泣いちゃいました。※感動でじゃない←



よぼに負担かけちゃうな、、とか

ぷりぽわに迷惑かけるな、、とか

オンマがどう思うかな、、とか

もういろいろ←



やっぱり3回目の経験だとしても

初めてと同様、

不安が勝るんですね。笑



でも1番の問題は明日から日本←




これからどうしよう...。



でも授かったからには

どぅるちゃんみたく早くお空に行かせたくない。

どぅるちゃんには理由があったんだと思うんだけど、

どぅるちゃん、頼むぜ!!!笑






ここからは12/10に書いた記事ですニコニコ



日本に帰って来てからは、

絶賛つわりと闘っております笑い泣きアセアセ


頭痛と吐き気と疲労感と無気力...



てなわけで、

ブログも読むことも出来ず書くことも出来ず...

今日久々にアメブロ開きました気づき



てかてか超初期だしピリピリ

まだ心音も確認出来てないし、

これから何があるかもわからない中での報告

すみません泣き笑いアセアセ



つわりってこんなに辛かったんだっけ?

と2年ぶり?に感じていてネガティブ


いくら実家に居るとはいえ、

上の子のお世話、将来の不安で←←

メンタル崩壊しそうだったので

つい弱音を吐いているところです赤ちゃんぴえん



なんか、

ハッピーな感じの報告でなくてすみません爆笑w





ではでは、

寒くなって来たのでアセアセ

みなさま体調管理お気をつけてくださいませ照れルンルン





では〜♡