あんにょ〜ん照れ!!



ワタシ今、
어린이대공원のカペの中です。



お姉さん、テイクアウト用のカップに

入れてしまったようですが、、💦

いいのかな?爆笑爆笑



電車に乗って1人で来ました。


電車に乗って、
1人で来ました。真顔


電車に1人で
乗れましたえーん拍手キラキラ


今度娘を連れて、
ここに来る予行練習です←車では数回来てます。


言うてもここまで電車で一本だし、
私の家を知ってる人からしたら


真顔

ってくらいの距離なんですけども。


日本ですら電車恐怖症の私にとっては
かなーーーーり勇気を出しました笑い泣きアセアセ
かなりの方向音痴✖️田舎者で電車に乗らずに生きてきた

でもこれも全て...

動物大好きな娘の為に、
パパが居なくてもママが動物園に
連れて行ってあげたいっ笑い泣きアセアセスター

という熱い気持ちから←


在韓のママさんならきっとおねがい
バリバリ、バスも電車も乗りこなされて
こんなこと言ったら泣き笑いアセアセ
鼻で笑われてしまうと思いますが...


娘をどこにも連れて行ってあげられないのが
すごくコンプレックスだったんです泣くうさぎ泣


歩いて行けるキッズカペやネコカペ、
ノリト、山とかは行くけど、、

やっぱりもうそろそろ行動範囲を広げなくてわ滝汗


でも肝心な、駅のどこに
ベビーカー乗せられるエレベーターがあるのか
確認しないで来ちゃった笑い泣きタラー


帰りはよく見て帰ろうガーン


うちの人、心配過ぎて、
オンマなんて私が出発する前から
何回も電話してくれましたピリピリ
ルフの朝練行った後で

というより、
一緒に行こう!今度1人で行ったらいい!
って前日めちゃくちゃ止められたけど
1人で行かなきゃ意味がないんです!
と言って、反対を振りきる嫁←いや何歳w





そのくせに朝から何十回も


オンマー!

私が電話したらすぐ出てくださいよー!!

何かあれば迎え来てくださいよ!!ムキー



アラッソー!爆笑

何かあればすぐ電話しなさい。

オンマが迎え行くから。おねがい



このやりとりしましたw



ちなみに旦那↓






はい、使えない←



私が電話した瞬間、

携帯を油の中に落としたらしい。

意味わからん←





では、帰りが1番の問題ですが、、

無事帰れますように。



てかさっさと帰ってご飯食べて、

市場に行って買い出ししなきゃガーン



明日は久々にブロ友さんに会えるから楽しみラブ




では〜♡




一応ネ...


一応。









※でもこれ、1人でも辛いのに

娘連れてくるとか体力敵に恐ろしい。