あんにょ〜んハート



今日はちょっと親バカを...テヘヘ



の前に、
今日朝、めちゃくちゃ感動してちょっと不満キューン
ガチで泣きそうになったこと発表していいですか
時差記事です



それは、
今日は(いやいつもか)遅めに登園したら歩く
娘のクラスの子が全員(3人だけど)
娘がチャイム鳴りしてドア開けた瞬間...ランニング


ぷりぽわ きたー!
って寄ってきてくれたの笑い泣きハート


そしてそのうちの1人のオンニが
娘の手を繋いではやく いこう!
って連れて行ってくれて...


泣く。無理。

親としてこんなに幸せなことはありません。
お友達がこうやって娘と仲良くしてくれて...えーんピンクハート
本当に感謝です。


しかもみんな、
私とかにまでご挨拶が上手だし...

ご家庭でどんな教育受けてるんだろう...←

娘も最初はあれだけ号泣してたのに
今じゃ笑顔でバイバーイパーキラキラ
って行くし...

外でお散歩中の娘に出会しても
前だったら私見つけた瞬間
うわぁーーーん爆泣
だったのに...


今じゃ
ソンセンミン!! 
あれ ぷりぽわのママだよ!
とか言って手を振ってくるし、
こっちに来ようともしなくて...


成長すげえええ笑い泣きハートアセアセ






では話を本題へ...にっこりキラキラ


最近娘がよく言うのが...


ママァ ぷりぽわがね、
パジャマもピアスもおくつも
ぜぇーーんぶ買ってくれるのニコニコ
※何回教えても「買ってあげるよ」と言えないw


てかもうね、
そんなこと言ってくれるだけで
めっっっちゃくちゃ嬉しい泣


でも意地悪してニヤリ

ぷりぽわさ、お金ないじゃん。にっこり

うん。ないよにっこり
開き直りの速さがまじ令和←


じゃあ買えないじゃん。にっこり


って会話をしていて数日経ったので...


娘のカバンにそぉっとマノンいれておいたんです。


そしたらそれを見つけた娘は目

ママァー!!!
おかねあったーー!!目キラキラ

ピアスかおうね?ニコニコ

と走って言いに来て...



めっちゃいいやつやんけえーん
我が子に「いいやつ」とか言うなよw



そして昨日(11/17)
娘のオリニチプ終わりに
ピアス屋さんに行ってあしあと
本当に買ってもらいましたピンクハートキラキラ


ピアス屋さん行く途中にオンマにあって
おかね あるよ!
と自慢するぷりぽわㅋㅋㅋ↓
おもちゃのお金も入ってるからお金持ちw




お会計もちゃんと自分で出来ましたてへぺろキラキラ



お会計上手に出来たので、

スタッフさんにお菓子もらってましたクッキーのプレゼントラブラブ






ハルモニの分も買ってあげましたハート

お金がちょっと足らない分はママが...ウインク



娘が選んでくれたピアスおねがいキラキラ





でも別に選んだっていうより

テキトーにあれ!これ!それ!

って言ってたから

たぶんどれでもよかったんだと...w




てか本当にね、

最近いいことありすぎるッウインクハート




この前お花屋さんの前通ったら

中にいたオンニに娘が手を振ったからかニコニコパー



さっと出てきて、

キレイな薔薇をくれたり爆笑ラブラブ

嬉しいっおねがいラブラブラブラブ





ありがとうございましたチューイエローハート