あんにょ〜ん爆笑イエローハーツ



昨日、我が家もぷりぽわと一緒に
クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリーキラキラ


ポイントは、

門松に見立てて並べたところと

これでもか!ってくらい赤白の空箱

並べたところですウインクラブラブ


空箱だから、

すーぐ倒れるのよねアセアセ





いやここ誰ん家←




実際の我が家のクリスマスツリークリスマスツリーイエローハーツ







てけてけてけてけてけてけ....





テンッ♡







あっ大丈夫かな?見えてるかな?アセアセ




それではアップで...おねがいラブラブ





うん、これこれ。



えっ?

心の声ちゃんと聞こえてるからね。ちょっと不満

しょっぼ。って言ったでしょー今←

(しかも去年もこれ)



写真撮るのも面倒くさくて

今いる場所から撮りましたひらめき笑い






みなさまっ!!



良いクリスマスを!!←