あんにょ〜んおねがいグリーンハート



ではチェジュ島旅行2日目です!!キラキラ



この日の予定は、
午前中:アルパカ牧場おすましペガサス
午後:カフェ→よぼのお友達と合流ランニング

元々チェジュ島に行くことになったのは、
よぼのいつもの仲良しメンバーが

「恋人や家族を連れて
一泊だけ合流して飲み会しよう!」

との企画からです(^ ^)♬
赤ちゃん含めて総勢20名程集まりました(^^)

義理兄夫婦も子連れで参加しました(´ω`)


朝起きて...

オーシャンビューサーフィンの景色を満喫ルンルンキラキラ



移動中にトッケビの撮影現場風←
な所があったので立ち寄りましたあしあとキラキラ







加工なしでもこんなにキレイな青空でした晴れ


映え写真たくさん撮れそうですが

アラサー夫婦は海風に負けてうずまき

さっさと撤退無気力




午前中は娘の為にアルパカ牧場ニコニコ



無料で民族衣装的なのを着られるので
みんなで着ましたスター



こういう時に張り切って1番目に着るのがよぼですw







雰囲気はのどかな感じでいいのですが←

アルパカさんとちょろっとウサギさん

くらいしか居ないので笑ううさぎ


ガチのアルパカ勢って方には←

良いのかもしれませんデレデレ笑




アルパカ見終わったくらいのタイミングで

よぼの後輩から電話スマホ


もし大丈夫なら空港まで迎えに来てガーンアセアセ


とのこと。笑



彼は元々、別のお友達(先輩)と一緒に

旅行で回るはずがあしあと


そのお友達(よぼのいとこ)が

突然彼女が出来て、

その彼女を連れてくることになり

ひとりぼっちになっちゃったんです笑い泣き

可哀想すぎるゲローピリピリ



2人で回る計画まで立てたのに

突然彼女優先ってちょっとひどい話泣くうさぎガーン



うちと義理兄ともうひとグループだけ

ファミリーなのでスター

たぶん1番言いやすかったうちに

ヘルプの電話が来たんだろうなニコニコ笑



さすがにラブラブカップルに

空港まで来てー!って言いづらいだろうしㅋㅋ



よぼは私に


ごめん...

なんか後輩が迎え来てって言うんだけど...うーん


そうするとこの後の予定が

狂っちゃうよね...アセアセ


とすごい申し訳なさそうㅋㅋㅋㅋ


たぶん私が機嫌悪くなると思ったのよねㅋㅋㅋ




ただその彼、めっちゃいい人だし

私もセブに留学してた時一緒だったから良く知ってる彼!

よぼのお店が忙しい時にヘルプすると

自分の仕事の後でもすぐ来てくれて車ダッシュ

一生懸命手伝ってくれることが

多々あって...えーんあせる



日頃のお返しだっ!いっそげー!

って速攻で迎えに行きました車気づき



どうせこの後の予定、

カフェ行くくらいだったのであしあと



で、こちらのカフェが大正解でした♡


ハイエンドチェジュ





や!(後輩の名前)

チェジュ島来てお前の最初の食事は

パンだぞ!!


お前知ってるか?

俺らチェジュに来て食べたの、

カルグクスだけだぞㅋㅋㅋㅋㅋ

子供いるとこうなるんだぞㅋㅋㅋㅋㅋ


だからお前も今から、

ぷりぽわが食べられるパンを

一緒に食べるんだぞㅋㅋㅋㅋ


とか言ってて笑いました笑い泣き笑



そして宣言通り、パンを物色w





でもやっぱり後輩を不憫に思ったのか

ふつーにご飯も食べましたデレデレ笑




ここのお肉乗ったラーメンなら

娘も食べられるかと思いきや、

スープが辛くて食べられず笑い泣きピリピリ色、白いのに←

隣のお肉屋さんにいけばよかったー泣



でもなんか笑ってたからいっか笑




ちなみにこういう時、

旦那だけがバクバク食べてる姿見ると

イラッとするのは私だけでしょうかニコニコ笑



そしてご飯が終わり、

よぼお目当てのカフェおねがいキラキラ




見てこの景色ー笑い泣きキラキラキラキラ

加工なくてこれですよ!!キラキラキラキラキラキラ







目の前海だし、

砂浜キレイだし、

テンションあがるーデレデレ飛び出すハート



カップルでも家族連れでもいい感じニコニコ

砂もキレイなので、
お子ちゃまが砂遊びしてる間に
パパママはソファで見てられるしおねがい花

カップルで海見ながらおしゃべりも最高ニコニコ





後輩くんもしっかり遊んでくれてました笑



日が落ちてきた頃もまたステキデレデレキラキラ

加工なしでこれですよ?←何回も言うw


お飲み物の値段が、

アイスキャラメルラテ8500ウォンとか

結構グイグイなお値段ですが←


場所代と思えばニコニコOK



ささくれと指の荒れ具合のせいで

一気に主婦感醸し出してすみません笑




後輩くんが気を利かせて


自分がぷりぽわと遊ぶから

夫婦の時間を!ほら、写真撮って!

とか言ってくれたので

たまには夫婦写真撮るかグッ

と思いきやよぼが居ない...真顔



アイツなんでいつも肝心な時に居ないのよニヒヒ



と思ってたら、

別のカップルに写真お願いされたらしく

永遠カメラマンしてましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



頼みやすそうな顔してるんでしょうか真顔



韓国人相手に

はい、チーズ!って言ってました←



頼むぜおぃ笑い泣き笑




そしてここで問題が。



なんとなーく気になってはいたのですが、

後輩の服に結構な血痕が滝汗アセアセ



聞くと、

2時間ほど血が止まらないらしいピリピリ



え。


傷口見せてもらうと、

かなりザックリパックリといかれてる...



なんではやく言わなかったのよーゲローゲローゲロー




この後、救急病院へ向かいますが

またも事件がゲローゲローゲロー





長くなったので続きますダッシュ




では〜♡