あんにょ〜んイエローハートルンルン流れ星


コメントお返し出来てないのに
ブログ更新していてすみませんアセアセ

「追記」
先程コメントのお返事させてもらったのですが
なんでみなさんあんなにギャグセン高いんですか。
めっっっちゃ爆笑して、
おかげで元気100倍になりました爆笑笑
(体じゃない。体はやっぱり無理。もう午後だもん。無理よ。←)



ちなみに最近やたら更新しているのは、
韓国語の勉強にやる気が入らず逃げているからです♡笑


最近どうもよぼと
なんとなーくギクシャクしていたんですねおねがい


私は常にイライラしてるし、
旦那も夜中帰宅で常に疲れてるしで...


会話という会話もほぼなく...
最低限の会話のみアセアセ

いつも同じ話しててすみませんてへぺろ

その最低限の会話は、
2人で娘のキッズノートを見て
今日の娘の出来事を話すくらいにっこり


そんな日々が続き、
よぼもやばい思ったのか、
それとも私が外食もマッサージも出来なくて
不憫に思ったのかしょんぼり


昨日帰宅したよぼがうーん

明日午前中は休むから
ぷりぽわオリニチプに行った後、
一緒に뼈해장국食べに行って
その後カフェでもいこキラキラビックリマーク

ほんとっ?!
やったーちゅー
嬉しくてその場でジャンプした←アラサー


てなわけで、
さっき娘をオリニチプに送った後、
久々に2人仲良く手を繋いでお願い
市場にある뼈해장국食べてきましたㅋㅋㅋㅋ


なんでアンタらだけなんかウキウキしてるん?
って悟ったのか朝珍しくぷりぽわ泣いて登園笑い泣き




そんな娘に後ろ髪を引かれつつも泣くうさぎ右差し左差し

アパートを出たところで...



たまには2人もいいね♡

たまには2人もいいね♡


と、腕なんか組んじゃって

ウッキウキで市場へGoデレデレ







ごはんを食べた後は、

ぷらぷらしながらDAISOで用達しして流れ星


その辺に売ってた←言い方よ

390円のあったか冬用パジャマズボン買ってチュー


しかもちゃっかり、

うちの両親へお土産も買ってもらい指差し


同じく母用に390円のあったかおズボンと、

父用に700円のトップスㅋㅋㅋㅋㅋ

値段言わなきゃわかんない。大丈夫。おけ。ㅋㅋㅋ


来月チェジュ島に行くので、

私と娘はソウルに戻らずそのまま日本に一時帰国予定!



新しく出来たミールキットのお店を覗いて

初めて娘用のパンチャンをGet!!


もし食べてくれるなら通うワ!!笑



そしてオリヤンでトリートメントを

買ってもらいルンルンイエローハート



からの新しいカフェでテイクアウトして

お家に戻ってゴロゴロニコニコ飛び出すハート



3時間くらいだったし、

特別何かした訳ではないし、

全然オシャレ飯じゃないけど笑い泣き笑笑



すっごく楽しかったですデレデレイエローハートイエローハート



パパの休みが貴重過ぎて、

せっかくパパがお休みなら

娘の為に時間使わなきゃ!!!!

って思ってたけど...



やっぱり夫婦は2人だけの時間も必要ですね飛び出すハート



たった3時間で

今までのモヤモヤイライラが飛んだしオエー

夫婦仲もよくなったので(^ ^)さくらんぼ

これからもっとみんなに優しく出来そうですw




とりあえず明日は、

私達の付き合って6年記念日を

オンマと一緒にお祝いすることになってるので

楽しみですウインク音符




では〜♡