さっき美容室の帰り、
ひとっこひとりいない←
ご飯屋さんに一人で行ったんですよ。


ぷりぽわはオリニチプ歩く


そしてビビン冷麺を頼んだんですよ。

ハサミを普通にお客さんに向けちゃうあたり
韓国っぽいですよね←なんでも韓国っぽいって言うなよ





もちろんお肉で挟んで...ニコニコ飛び出すハート




ひとりでゆっくり

食べられるのとかいつぶり泣


と感動していたら...



気がついたんですよ。




このやかんに↓


食べかけの写真すみません。汗




これなに←



ビビン冷麺は数回食べたことあるんですけど、
基本的に旦那がちょこちょこやってくれた後に←
私は食べるだけなのでにっこり

あんまり気にしたことなかったんですよねもやもや



そう。


いつ投入していいかわからず、
そばつゆ的な感覚で
結構最後まで食べ進めた後に


やっぱり気になって...



挙手して店員さん(若いお兄さん)に


これどうやって食べますか?ニコニコ


って聞いたら


お兄さん満面の笑みで


最初に入れてください♡ㅋㅋ

って言うのよ。





なら最初に言ってよーー泣


ってなりました。←常識なのにね笑



たぶんこれ韓国に住んでるなら
基本中の基本なんだろうなと思ったら
自分でも笑っちゃいました泣き笑いw




では〜♡