あんにょ〜んニコニコ




リアルタイムなんですけど、
今、美容室にいます。





ダメージが酷過ぎで
一昨日くらいから髪の毛切りたーい
ってなって指差し


ぷりぽわがオリニチプに行ってる間に
市場にある、ちょいオシャな←
美容室にサクッと行ってくるつもりがひらめき

予約なくても行けるかなって淡い期待を寄せて←



オンマにその旨を伝えたら指差し


オンマが予約したるわー!ニヤリ


と予約してくれて、
今ここにいます←


(心の声)


出来ればアッチの右差しちょいオシャ
美容室に行きたかった。ww


ここ、違うの。笑
アジュンマ美容室赤ちゃんぴえんガーン




それでね、
しっかりと毛先だけ整えて
ってお願いしたのに...


何の迷いもなく
ざっくざくいってるよー爆泣

ぷりぽわの七五三の為に
髪の毛伸ばしてたのよーー泣



よぼの言う通り、
いつものとこ行けばよかったw



でもまだわからない。


このアジュンマが凄腕美容師さんかもしれない。




迷いないし、、、←





では泣











ぷあん。←不安とおりすぎた





【ここから追記です】




終わりました。←



割といい感じに仕上げて頂いて

割と(いや結構)満足です爆笑飛び出すハート




(笑)



アジュンマがすごい話しかけてくるので

会話に緊張しましたが...



どうやら背の高くイケメンの息子さんが大阪で

美容師免許を取る為に学校に通っていて

アルバイト先のカフェで

日本人の女の子に電話番号を渡され

めちゃくちゃアピールされたので

仕方なく付き合うようになったらしいです。



↑アジュンマ美容師の話ハート

息子さん大好きがすごく伝わるハート




息子さんが背が高くてハンサムを

かなり連発するのでラブ



写真みせてください♡


ってお願いしたら←お前もよく言うなw



確かに子犬の様なかわいらしい

息子さんでした照れハート




あとは物価の話とか、

美容師さんの話、

看護師さん(日本人の彼女さんが看護学校に通ってるらしいので花笑)

の話をたくさんしました笑




久々にオンマ以外の韓国の方と話したので

緊張しました笑い泣きw




ちなみにカットが終わる頃、

ゴルフの練習終わりのオンマが来て

サクッとお会計しに来てくれました泣き笑い飛び出すハート



ありがとうございます赤ちゃん泣きハートハート






では〜♡