あんにょ〜んグリーンハート



前から気になっていた、
韓国式プリクラ...カメラ


うちの近所にも何箇所かあるんですけど
夕方くらいになると若者が集って←
言い方がもうおばはん過ぎるw

ここぞとばかりに←
モリティ付けてワチャワチャしてるのを見て←


気になっていたんですちょっと不満右差し左差し


私が撮りたいニコニコハート
というよりかは、

娘にいろんな経験させたいな〜
と思ってネ真顔


アラサー日本人かぁちゃん
娘連れてプリクラに挑むの巻←



見てくださいよこの、
意図してもいないのにこの日本兵の様な格好爆笑
歴史等を馬鹿にしてる意図は一切ございません。

リュック背負って、
前にはお財布&携帯も入るよショルダーぶら下げて
めちゃダサ過ぎるwww
でも散歩に出る時のリアル真顔


韓国のプリクラ屋さんは←

コテやドライヤーとかもあるんですねぇ。

日本も今時のはそうなのかな?


プリクラ入れる袋もある!



とりあえず、

機械の操作が分からなくて

挙動不審になってもOKな様に←

ひとっこひとり居ない時間帯に入りました笑い泣きハート




とりあえずコチラの機械で両替↓


後から知ったけど、
たぶんカードでもいけそうだよね?←


ちょっと年季の入った←

モリティを娘に選んでもらいましたびっくりマーク



私には年甲斐もなくくまたんのモリティを...

娘が選んでくれたんだけどなんかすみませんw



娘は自分でたい焼きを...



娘に何度も


お主はホントに

たい焼きでいいのか?



と聞いたんですけど、

上の写真の通り↑ノリノリでしたww




操作方法は、

テンパるかと思いきや笑い泣きもやもや

日本のプリクラの様にいろいろ選択しないので

私でも簡単に出来ました照れびっくりマーク






確か4000ウォンと5000ウォンが
あったと思います...
5000ウォンの方が肌がキレイに映るとかだったかな?
違うかな←


日本のプリクラ機の様に
落書きなるものはありませんでした電球


でも日本の最近のプリクラは
誰やねん!ってなるくらい
顔が変わってしまうので
私は韓国のナチュラルなプリクラ機の方が
好きだなと思いました星星



みなさんもぜひ試してみてくださいおねがいハート



では〜♡