もうコレよ...



いや、goしたのはママだけども...



嫌な予感←






\目にはいれないでぇええ!/

by 母



娘がかわいくて

ついわざと怒ったふりしてます笑





お風呂入る前に歯磨きさせようと、

ゴロンさせたら

新種のモンスター誕生した滝汗ピリピリ笑




落としたくないと大暴れ...


お前は密林のクソガキだな

思ってしまったよ泣き笑い




さっきの


お風呂入るよ!


はい...


の流れはなんだったんだ。






出来るだけこどもが興味持つことは

やらせてます笑



皆様のご想像通り、

お風呂では無理矢理洗う→泣くで

カオスでした。真顔





でも今日は(8/19)

初めてトントンで眠れた記念日ちゅー飛び出すハート


成長は嬉しいけど...

こうやって離れてくのは寂しい泣




では〜♡






前回のブログにコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんのコメントのおかげでめっちゃ癒されました♡

お返事遅くなってしまいすみません!!