あんにょ〜ん爆笑花


前のブログのコメントのお返事まだできてないのに
ブログ更新しててすみません笑い泣き



娘をオリニチプに送るついでにヒヨコ
さっきオリヤンでCLIOのクッションファンデと
ma:nyoの洗顔フォーム
↑大丈夫?:入れるとことかスペル間違ってない?笑
moleno?moleo?いやもはやlemon?の
トリートメントハサミ
↑あかん。完全にスペルわからん笑笑
でもlemonではないわな。

買ってきましたイエローハーツ



とりあえずバッと掃除機だけかけて
お昼も用意せずに←今日はなんかテキトーにしよと思って
육개장のポテチ食べながら
ペクジョンウォンくんのコーヒー飲んで
ブログ書いてますにっこり



ちがうの←

最近娘にイライライライライライラしちゃって
すぐ怒鳴っちゃうし、
もう知らないよ!
もういいよ!
とか大人げないこと言っちゃって
めちゃくちゃ泣かせてしまうから泣くうさぎで後で自分も泣くw



ちょっと自分の時間作ろ!休憩だ!
と思ってあえてねニコニコ



でもダメだ。
なんか落ち着かない爆笑泣


あれもこれもやりたいが勝つ←



娘が赤ちゃんの時に2,3歳の子を持つママの
インスタとかのあるある見てダッシュ


一緒に寝落ちはないな〜

そんな大声で怒ることってそんなにあるかな?

こどもに「もう知らない」とか
こどもみたいな言い方はしたくない!
教育的にもよくないじゃーん!



とか思ってたんですけどネニコニコ



ムリ。
うん。ムリ。
ごめんねだけど
ムリ。←


たぶんね、中にはこれ見て
いや私は違う!
って思う方もいらっしゃると思いますが、


それはまだ時が来てないだけウインク笑


いつか来る←


でももしも、
ちゃんと自分の気持ちグッとこらえて
ちゃんとお子さんに接してるママさんは
本当に素晴らしいです泣き笑い拍手スター





てかクッションファンデは
カバー力重視なんですけど化粧品いきなりw
クリアのコンシールがなかったので
何にしようか迷ったんですけど...

結局何がいいかわからないし、
チキってまた同じの買っちゃったガーン


新しいの挑戦しようかな〜♡
と思ったのに3000円〜4000円出して
失敗するのも悲しいのでネ爆笑


カバー力強めのオススメクッションあったら
ぜひ教えてくださいニコニコ飛び出すハート


肌、ガッスガスのガスガスってなに←
シミだらけなので
そこんところよろしくお願いします←






あ〜、
洗濯機終わっちゃった。

乾燥機かけなきゃな〜。
いやもう乾燥機がある環境がすごくありがたいんですけどね。
外干ししないという作業が減るだけで、
ものすごく贅沢なんですけどね。


洗濯機遠いのよね〜。←たぶん3Mくらいw



洗濯機から上の乾燥機に服を入れる前に
このポテチのついた手を洗わなきゃだしな〜




しかももうお迎えだしなぁにっこり


本当は今日のブログ、
昨日オンマと娘と私で行った
室内動物園のこと書きたかったのにな真顔笑


ちなみに今日は夕方、
オンマと娘と2回目の(別の場所)
キッズカペ行きますウインク笑


今、オンマと市でやってるキッズカペというか
児童館というか、、
みたいなところ全部制覇したろ♡
計画中です。笑

言い出したのはオンマなんですけど、
こうやってアグレッシブに付き合ってくれるところ
本当に感謝だしオンマいるから楽しい♡笑




とりあえず、
昨日行った室内動物園スター

控えめに言ってめちゃくちゃオススメ♡
(ただし低年齢向け)
すごく小さいんですけど、
ほぼ全ての動物に触れることが出来るし、
スタッフさんみんな優しい♡


今回2回目です♡


Hello Animal






本当は大きなヘビを首に巻けるんですけど

ご機嫌悪かったらしく別のヘビちゃんですニコニコ




オンマも勇気を振り絞って巻きました爆笑拍手


私がオンマもやってください!

ってめっちゃ言った笑




このお兄さん、

お猿さんにメガネを壊されちゃうって

ハプニングがあったんだけどダッシュ


メガネ取ったらめちゃイケメンで

たぶんママ達の間でざわついてた笑笑




今日は夏休みでこども達が多いからか

みんなまとめてお話し聞いて

動物に触れさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


↓ちゃっかり座ってるぷりぽわw



その後、動物を見るのに移動するんですけど

大切な人参のカゴを抱えて(うさぎさんとかにあげるやつ)

誰よりも先に移動して

誰よりも先に場所取りしてる姿が

めちゃくちゃ愛おしかったですちゅー笑



しかもお利口さんに待ってます笑





でも実はもっと前に集まって見ることが出来たので

周りの優しい娘よりちょっと大きいオンニ達が


こっちもっとおいでー!


って呼んでくれてました笑




最後はプリ笑笑



オンマ、初プリ笑笑





じゃ、おてて洗ってきます←







では〜♡