たぶんやっぱり今日の私の娘への行いのせいで
娘がずっとうなされてるんでね←お前何してんねん


すごく申し訳なくてアセアセ
とりあえず横に居て
やることなくてまたブログ更新してる←
泣いたらトントンしたり抱っこしたり
お水飲ませてます爆笑アセアセ


子どもが寝ぼけてる時って
あんまり声かけない方がいいって
聞いたことあるんですけど...気づき


やっぱり横でママぁ ママぁ泣
って泣かれるとピリピリ

黙って見てられないですよね泣き笑いアセアセ


たぶん今日は彼女の人生で
一度か二度目のお昼寝なし日だったのと
オリニチプで疲れたんでしょう。
+私にたくさん叱られた←


うちの子くらいになると
段々とお昼寝しなくなるよ〜ってのを聞いて


今日は絶妙な時間帯で
お昼寝させたら夜寝ないなぁ。
と思って頑張らせてみたんですよねショボーンピリピリ

本人も遊びたがってたのでヒヨコピリピリ


でもやっぱりそれがダメでしたねガーン


別に早く寝るわけでもなかったし
たぶん身体も調子がくるっちゃったかなもやもや


やっぱり他の子と比べたらダメですね泣き笑いチューリップ


うちはまだしばらくお昼寝2.5時間コースですw



で、タイトルなんですけど...



さっきのブログで
オリニチプで使うお布団楽しみです♡
的な話したと思うんですけど...


昨日注文して今日(さっき)届きましたニコニコ!!



あれ?なんか薄くね?

っていう違和感を抱きながら
あの黒いビニールを破ると...


うっす!ㅋㅋㅋ




ブランケットかと思ったワ←





柄はね、かわいらしいですよねにっこり!?キラキラ



女の子らしくて控えめで

寝るのに邪魔されないような感じでね、、



でもあまりにも薄くないかい?笑



ちなみにNAVERで見たところ↓









厚みあるっぽく見えるやん凝視w




やっぱり安いとダメなんですかね驚き驚き驚き







いやそれともみなさん、

オリニチプとか保育園のお布団って

あ、ブランケットじゃないですよ?←


こんなもんですか?爆笑




教えて頂けたら幸いです赤ちゃん泣きガーン





では〜♡