あんにょ〜んイエローハート



昨日、韓国帰ってきました!!


韓国もあっついですね笑い泣きアセアセ

今日はお片付けの為、
部屋から一歩も出ずに過ごしておりますダッシュ


これは昨日の写真ですが↓
荷解きをしている横でキョロキョロハッ
娘が久々のお家に興奮して
遊びたい放題なので指差しピリピリ
なかなか進みません泣








韓国に着いた日は、

PCR検査してからお家に着いたので

疲れ切っていたのですが滝汗

オンマが私の好きなパンチャンと

お肉を用意しててくれたので元気出ましたデレデレスター






お家着いたらオンマが



ゆか!ベランダ見て!

古い植木鉢とか全部捨てたよ!


ゆかと孫のシーツを

−7.9℃に感じるやつに変えたよ!

お布団も新しくしたよ♡


クーラーも新しいのにしたよ♡


と、興奮気味でいろいろ話してくれて

感謝&かわいかったですおねがいハート



ちょっと恐れていた←

冷房庫と冷凍庫なんでもぶち込み事件については

ちゃんとぷりぽわ用スペースは

空いたままで安心しました拍手ハート




いろいろ書きたいことがありますが、

部屋の片付けが3日くらいかかりそうなのでピリピリ

落ち着いたら更新しようと思います。


今回日本に帰って

欲張って娘のおもちゃやら服、食料品を買い込み過ぎたので

整理するだけで大変。゚(゚´ω`゚)゚。






あ、誰かの役に立つかはわかりませんがアセアセ



韓国入国の際に必要になる、

Qコードでしたっけ?

それ私もよぼも登録出来なかったんですけどアセアセ


本当は入国当日の朝、空港でやる予定が

当日大雨&事故の為時間ギリギリになって出来なかったんです汗

Wi-Fiも切れちゃって汗



それ登録しなくても、

機内でQコード登録してない人用の紙を書いたら

普通に入国出来ました拍手スター



Qコード登録してる方としてない人の

レーンが分けられるんですけど、



ちゃんとQコードを登録されている方の方が多くて

してない人の方がめっちゃスムーズに

パス出来てました笑い泣きアセアセ



なので内心、

めっっちゃ申し訳なかったです。



あ、でもご安心ください!!

もちろんQコード登録されてる方のレーンも

人がたくさん並んでいても

すごくスムーズにパスされていましたイエローハート



予想よりあっけなく、

成田空港での出国も仁川空港での入国も

終わりました(^-^)



ちなみに日本では、

木下グループの抗原検査を

私と夫だけ受けていきましたおねがい

一応、英語の証明書も発行してもらいました照れ



木下グループでは、

検査は自分でキットを使ってやること、

証明書も結果がメールで来るので、

それを自分でコンビニなどでコピーするようなので

お気をつけください(^ ^)





では〜♡