私のような者が
こんななんだか上からの物言いで
大変恐縮なのですが...泣き笑い
ご理解頂けたら幸いです。



以前はわざわざご丁寧に
メッセージを頂いた方は
承認させて頂いていましたが飛び出すハート


今回は絡みのない方は基本的に例外なく
削除させて頂きます。


コメント頂いてもお返事致しかねます。



ただ、結構バーっと整理させてもらったので
もしかしたら間違えて削除してしまった方も
いらっしゃるかもしれませんえーん


「いや、私達絡んでたじゃん!真顔
って方がいらっしゃれば
大変お手数なのですが...
メッセージお願い致しますえーん本当にすみません





別に人から見られたところで
しょーもないことしか書いていないんですがひらめきw



やっぱり過去記事見返すと
ちょっと気恥ずかしさもあるので←


定期的にほとんどの記事を
アメ限にしちゃうんですてへぺろ




それと...
ブログをされている方でも
ご自身のアメンバーさんが
沢山いらっしゃると思うのですが..




アメンバーさんの中で、
仲良しを装ってまで
自分の限定記事を他で晒してる人が
いることもあるみたいなので...凝視ガーン

私も知らなくて、
仲良くさせてもらってるブロ友さんから
最近教えて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。


今一度、見直してみた方が良いかもしれません凝視アセアセ




偉そうにすみませんでしたえーん