あんにょ〜ん照れハート


連続投稿すみません( ; ; )
娘がばぁばと遊んでいて、
私も何もやる気起きなくてゴロゴロなうですw


時差記事です!!


先週の土日の2日間、
とっても充実していましたイエローハーツキラキラ


娘とたくさん遊べたし、
久々に人との交流があったからだと思いますおねがいハート



2歳5ヶ月、

写真を一緒に撮るのも一苦労ですよだれ流れ星

これはわたしが写真とるー!

って暴れてるところですねw



この一枚だけで、

魔の2歳児と言われる

所以がよくわかりますよねw




先週の土曜日は、
以前勤めていた歯科医院のスタッフの
お誕生日会があるということで歯お祝いケーキハート
私までお声がけ頂き、娘と参加して来ましたチューリップ


念願のリアル歯科医院で、

すごおおおいいラブハートハート

と両手合わせて興奮してるぷりぽわ笑




院長にコントラとディスポのブラシもらって歯


コントラは、歯科医院でよく先生や衛生士が持って

ウィインって使うドリルみたいなやつの1つです←説明下手かw


歯医者さんごっこをするちびっ子達ハート




お互い交換、交換で

歯医者さんと患者さんやってる姿が

めちゃくちゃかわいくて癒されました笑い泣きハート




ちゃんとエプロンしてください〜手

とか言ってて笑える笑


それにはーい手って答えるのにも萌えw




医院のお昼休憩になったので

みんなでホンモノのユニットへ移動おねがいキラキラ


もうぷりぽわの目がキラッキラでしたハート

毎日、お家で歯医者さんごっこしています笑




スタッフのこどもと院長のこどもと

ちびっ子でいっぱい歯ハート

写ってないけど他にもいる笑


※当たり前ですが、

こども達が触れたところはピッカピカに除菌しました!笑

みんなお利口さんでベタベタ触ってないけど^^



遊びながらティースメイトくらいしたろニヤリキラキラ

と衛生士の血が騒いで企んでいたのですが←



やっぱり初めてだったからか、

イスに一人で触ることは出来なかったです爆笑



お誕生日会が始まり、

今回はコロナ禍ということもあり

院内でケンタッキー爆笑ラブラブ


しかも一応みんな(子連れ以外)

ソーシャルディスタンスしてましたw



なんかこの律儀な感じが、

日本帰ってきたーって感じでしたwww




娘、はじめての?ハンバーガーハンバーガー



からの2人で仲良く、

一つのチョコレートケーキをつついてましたバースデーケーキ

こちらにはソーシャルディスタンスはない模様...笑



普段、自分の子をかわいいとかって

あんまり言わないんですけど...


この2人のやりとりが

ほんっとにかわいくてかわいくて...ハート

ずーーーっと見ていたくなりました爆笑ハートハート




ちなみに娘はチキンを食べるからいいや〜目

と思って昼食を準備していなかったのですが

(一応パンだけは持参したけどコッペパン



院長が照れ


ゆかちーん

ぷりぽわちゃんのお昼、親子丼でいい?


って娘の分の親子丼まで

ちゃんと用意してくださってました泣



ちなみに院長お手製♡

院長、料理上手なんですおねがい!!



元々、院長の奥さんが年齢は私より上だけど

専門学校の後輩で、

それで仲良くなったのでハート

院長、奥様と言ってもお友達ですイエローハート



一緒に働かせてもらう前までは

よくお家で宅飲みからの泊まりからの

次の日遊びにレッツゴー!!キラキラ

させてもらってましたハート懐かしい...笑



今だに覚えてる...


専門学校の廊下に電子レンジが置かれていて、

そこで私の前でチンしてる後輩に私が

白衣の色で学年が分かれてる!あ!スリッパの色かな?←



廊下に私たちしかいなくてシーンとしてるのに

耐えられなくて...


何チンしてるの〜?おねがい


と声をかけて始まりましたw



そしたらまさかの年齢は自分より上で

旦那様は歯医者さんと言う...ww



でもほんっとに全く気取ってなくて、

実際旦那様(院長)に会った時も

めちゃくちゃ本当に絵に描いたような

すごく気を遣ってくださる優しいご夫婦で

今だにいろいろ助けてもらってます爆笑笑




ごはんの後は、

みんなで仲良くお外で遊びましたグリーンハート音符





自然いっぱいで虫見たり、どろんこになったり

おもちゃ奪い合ってどうぞしたり..



ほんっとこれが

田舎育児の良い所ですねピンクハートキラキラ




私もたくさん話せて嬉しかったし、

同世代の子を持つ母と

あーだよねこーだよねって直接話せるのが

楽しかったですイエローハートハートグリーンハート





では〜♡