皆様♡
お元気ですか?
あたしもお元気ですよ♡
すっかりご無沙汰しております😅

バンタン10周年おめでとう㊗
今さらだけど🤣💦
行動力のないヲタクのユカハは、家で楽しめることしかしてませんの笑

ナムジュンの
「午後5時、キムナムジュンです」
も、1人でまったり観ました♡
あたし薄情なのかな…全然泣くことなく見れたし、花火もノリノリで観た😂

けど、記念すべき10周年に色々準備してくれて、バンタンの愛を感じました。
ありがとうm(_ _)m
あなた達のことずっと大好き。

来年のFESTAはジンくんだけかもしれないけど、ずっとお祝いするからね。

だいぶ前になりますが、HONEYJOONIE様の展示会が東京と大阪であったようで、とても羨ましくおもった私は勝手にお1人展示会させてもらう(笑)
HONEYJOONIE様!!
素敵なお写真お借りいたします!!

いつもの小うるさいコメントしないから
まず見て!!
愛に溢れたお写真を!!
とにかくナムジュンをナメるように見て下さい(笑)
本当に素敵だから、お写真ももちろんナムジュンも♡
笑顔がとっても素敵なのが多いの♡
アイドルしてるナムジュンの魅力満載だよね~♡
やっぱり好きだなキムナムジュンって思うばかりです。
ではどうぞ♡













































































 


























































































































はい!
とっても素敵♡そしてセクシー🤤
あたしがパネルを購入するとしたら、どれにしようかな〜と、悩んで3日はかかるはず(笑)

幸せな選択だね〜♡
いつも素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m


あと最近何あったかな…

だいぶ前になるけど、映画館のラスト上映観てきたよ、そういえば(笑)

アミボムのコヤちゃん風カバーお姉様から貰ったよ♡

そしてなかなか会えなかったうちに、かなり前に過ぎたけど誕プレいただきました♡
ありがとうございます♡
大事に使わせてもらいます!!
かわいい♡


ナムジュンのVOGUEも届いて、最高に素敵♡
我慢して2冊だけにしたの。
エラいでしょっ!?
ほとんどインスタとかで見てたお写真で、未公開のものが1つくらいしかなかったような…ちょっとがっかりしたのは秘密。
結構高いしね(笑)


あとはINDIGOのLP
素敵なナムジュン祭りだったぁ♡
これは本当に買って良かった!!
プレイヤーないけどね(笑)
いつか……聴くよ。

私のINDIGOはこんな模様でしたわ

濃すぎず、薄すぎず、小さ過ぎず、大き過ぎず、バランス良くて気に入ってます。



ナムジュンの髪が短くなりましたね。
そろそろかもね。




私は、早く行って早く帰って来て欲しいので、そろそろはよ行ってこいって感じです。
行ってほしくない方、本当にすみません。
けど、いずれにせよ行くのだから早いほうが良いのです。

頑張っておいでね、ナムさん。
慣れないことで大変だろうし、体調だけは崩さずにね、好きな本を読んで、息抜きも忘れずに。
あたしもあなたのお陰で頑張れる。
いつもあなたの幸せと健康を願って過ごすね。
キムナムジュンファィティン!!!!!!!



それからお高い、ぶ厚い本も届いてね〜(笑)
しばらく携帯イジらないで読もうかな😅


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう、ナムジュンのビジュアルが良すぎて買わないつもりだったのに、買ったよね!!!
ナムジュンの前髪長めで目に掛かってるのは、珍しい❤️😍そしてずるい💕
いつも前髪上げちゃうか、短髪が多いから!!
このビジュアルナムジュンで写真集を作って欲しいわぁ〜🥺🙏
みんなビジュが良すぎて息を呑んだよ😩


少しだけ読んだけど、知らないことだらけで面白いです。頑張って読み切るね。

あとね、ナムジュンのセンイルのお祝いの広告っていうの?今までしたこと無かったけど、ナムさんに感謝の気持ちをこめて参加してみました!!

記念になるかなぁ〜と思って😆
ケチケチな私は恐らく来年はしないかもです(笑)あなたも良かったら、参加してみてね。

ナムジュンの目に入るのは難しいだろうけど、あなたのことをお祝いしたい人が沢山いるということを風の便りで感じてほしいな。

相変わらず、物を購入することで満たしているけど、そろそろ供給も尽きるかな…。
お金貯めないとだな(笑)
これから子供にもお金かかるしね。

なんか締まりの無いブログになったな。
いつものことか(笑)
なんの得も情報もないけど、許してね😅

相変わらずあたしは元気だと伝えにきたよ🤣💕

ナムペンさんの音沙汰がめっきり減って寂しいね😅人のこといえんけど(笑)

各々笑顔で過ごしていればいいかな!!

また書くね😊
3ヶ月後ぐらいかな
🤣🤣🤣

ではね~💕


※素敵なお写真お借りしました。
掲載不可ありましたら、ご連絡下さい。
すぐに削除いたします。