皆さま〜


こんにちは〜〜〜



てか久しぶりだね〜


えっ、あたしの存在を忘れてた?



うん…全然良し!!!



ついについについに



出ますわね!!


ナムさんのソロアルバム!!


そわそわ…


そわそわ…


嬉しいやら、切ないやら…


楽しみに待ってる時って、


1番楽しいよね!


それが無くなってしまうのは、少し寂しい…


けどナムさんが一生懸命、作成してくれたソロアルバム!!


本当に大事にします!!


お婆ちゃんになっても聴きます!!


お婆ちゃんになってる頃には、ナムさんのラップ完コピで歌えるくらい聴きます!!


このアルバムのタイトル発表される前にね、

次のブログ何を書こうかな〜って考えてて、

ナムさんのデニム着てるの大好きだなぁ…

デニム特集にしようかなって思ってたらこれですよ!!

INDIGOだけどな…

ナムさん!!

運命的だね♡

あたしの考えてる事分かるの?

ということで、デニムナムジュンいっきまーす♡

INDIGOだってば!!


短髪にデニム…好き!!



(´Д`)ハァ…いい…(´Д`)ハァ…



ライブ衣装もステキ♡




ナムジュンのオーバーオールたまらんよね!!



爽やかもお手のものなの♡
おほほ♡



シンプルなのも似合うね〜♡



ナムジュンのGジャンも好き♡これしか言いませんよ( ・ิω・ิ)



一癖も二癖もある衣装も着こなすカリスマキムナムジュン



ナムさんのデニムパンツ良いよね〜♡このラプラの個性的なところも大好き♡



うん、かわえぇ(*´ω`*)
ナムりんが♡




このバンタン好きだわぁ〜♡
メイクも好きだわぁ〜♡



ナムさん脚長いからパンツの丈いつも短いだろうなぁ。
丈が合うの探すの大変だろうなぁ。




シンプルだけどオシャレ♡
スタイル良くないと残念な感じになるよね



うん、完璧♡
そしてこのお茶目なナムさんが好き♡




釜山ライブ最高だった♡
ナムさんがカッコ良すぎた♡



もうINDIGOは関係なし!!



ユンギの可愛さとナムジュンの彼氏感…ナムギ?ユンナム?
良いじゃないか、良いじゃないか。




航空サジンの爽やかナムジュンも大好物♡



デニムの短パン許すのはナムジュンだけだよ
いや、メンバー皆はいいな




この衣装素敵だよね〜肩のホクロが〜(´д⊂)‥ハゥまた出してくれないかな〜肩!!



美しいお二人(´д⊂)‥ハゥ
デニムに白シャツ…尊い……(´;ω;`)



その笑顔ズルくない? 




この衣装も好き過ぎた〜♡
爆イケナムジュ〜ン(´д⊂)




最近スキニーパンツ履かなくなったもんね…また履かない?
ダメージだらけの!!
それでベプセ踊らない?



あたしも膝枕してほしい!(*´Д`)ハァハァしかも短パン🤤




この太もも♡
たまりません( ・ิω・ิ)



ダボダボファッションも似合うから、なんか悔しい




こんなナムジュン見せられて、ますます拗らせたのは私だけでは無いはず!
普段着もいいんよ(ToT)




2回目の登場 笑
だって好きなんだもん



ヤカラナムジュンも嫌いじゃない🤤





なんて爽やかなんでしょう♡
テテちゃんのカラフルな髪色また見たいなぁ。 




韓国にはベストジーニストないのかな…ナムにあげたい



はい、3回目!笑
ナムジンを載せないわけに行かない!!





好きが過ぎる!!




デニム×ナムジュン=爽やか




タリョラのナムさん美男子すぎて眩しかった♡次回も楽しみです♡ジャケットの着方おかしかったし🤤




若ナムのデニムももちろんもちろん。好き♡




どんなデニムも履きこなす
君が素晴らしい♡



これはHICKORY…いいの今回デニム特集だから!!
何でも爽やかに着こなすナムジュン氏




私服のデニムは強い
どストライク過ぎて辛い




デニムの萌え袖…
嫌いなわけない



好青年…
道とか聞かれたら、目的地まで一緒に行きますけど。
そのあともお供したい!!




こんなデニムも良き
また履いて〜〜🙏



このナムさん瘉される♡



顔がちいさいなぁ♡





シンプル・イズ・ベスト
ジミンちゃんつぶれてない?
大丈夫?




はい!好き〜ってなったやつ




オシャレ過ぎて一緒に歩けない。まぁそんなこと一生な…




これ私服でおソロなの?
だったら可愛い!!




ここまで亀のようにのろまに書いてましたけど、夜中の3時にINDIGOのナムジュンフォトを見てしまい…大興奮!!!

これはヤバい(ToT)


なにこれ…カッコ良すぎ




このためにナムさん絞ったんだな…




イヤぁ〜〜♡
夜中に見ていいものじゃない!!
もう寝れん(*´Д`)ハァハァ



ありがとうナムジュン!!
めちゃくちゃ好きです!!




ナムさんらしい、素敵な空間で飾り過ぎないビジュが…
ソロって素晴らしいものですね…




最後にこれ!!


好きが過ぎる
いや、あかんてナムさん!!
白髪も全然いい!!もうずっとこのままでいて

取り乱しました…すみません
あまりにもカッコ良かったもので…

寝れずにブログ書き終わりそうです

以前デニムのこれに近いビジュでweverseに白黒て載せたのは
スポだったのかな?

そんな深い意味はないか

あれもカッコ良すぎだった♡


はい!!
ということでINDIGOではなく、デニム特集だったけどいいね!

最新のデニムナムジュンも見れて、感無量です!!

ナムさんがソウルで小規模イベント行うようですが、どなたか行かれますか?

てかあまりにも急では?
200名なんて狭き門…けど近くでナムジュン観れるなんて、めっちゃ羨ましい…

チャレンジしてみる方
ファイティン!!!
健闘を祈ります!!!


では皆さんも、急に寒くなってきたから、暖かくしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ではまたね〜♡


素敵な素敵なお写真お借りしました。
掲載不可ありましたら、ご連絡ください。
すぐに削除致します。