皆様♡


ご訪問ありがと♡


そしてお久しぶり♡


もうね…仕事の為に生きてるのかなってくらい仕事に振り回されてる最近でございます(笑)


お陰でバンタン接種が出来ておりません!


そして釜山グッズも我慢というかそれどころではないから、物欲も湧かず買わないでいるよ。

良いことかもしれん(笑)

時間にゆとりがあるとついつい買っちゃうもんね。


まぁloveYourselfのDVDは買ってしまったけども(^_^;)

ナムさんイケ散らかしてるに違いないもんね♡


Memoriesもつい最近やっと届いて、なんと2番目の男…

ユンギが来てくれて、嬉しい♡

優しい微笑みで甘々ですの。


大事するわ♡


そしてDisc7枚…いつ観終わるかな…(笑)遠い目…(笑)


大事に観させていただきますとも♡



そしていよいよ釜山LIVEだねっ!!参戦する方、ぜひ楽しんできて下さい!!そして出来ればお土産話を…ナムを拝めた方は原稿用紙5枚ほどで『ナムとの出会い』を感想文にしてユカハまでご提出下さいm(_ _)m



あたしは渡韓なんて夢のまた夢なので、いつものお姉様と久しぶりに合流してオンラインで楽しみます♡


そしてそして、かなり時を戻してナムジュンセンイル!!


写真集届きました♡

ドキドキしすぎて、軽はずみに見れないの(笑)

もう、ナムさんいやぁ~♡

白黒バージョンがヤバい(汗)

素敵なセンイルソンムルありがとうm(_ _)m

まぁ自分で買ってますけども(笑)


あとセンイルの日にね、荷物がもう1つ届きまして…


ジミンペンのみほりんより

素敵なソンムル届きました!


ありがとう(ToT)

お手紙もいただいて、優しさが染みたよ…(ToT)


大切に使うね♡

いつもお仕事のこととか、アドバイスしてくれてありがとうm(_ _)m


ジミンペンは優しさで出来てるようです!!



今更ですが、ジミンちゃん

センイルチュッカヘヨ

27歳おめでとう♡

いつまでもその愛らしい可愛さと、パフォーマンスでのセクシーなカッコ良さの狭間を行き来して、ジミンペン並びにあたしをヒィ〜ヒィ〜言わせてくださいm(_ _)m


もう、写真集すごいらしいじゃん…今日お姉様に会うから、ちょっと見せていただくわ🤤


もちろんナムジュンの写真集もゴリ押ししてくるね♡


ちょっと!!!

ライブに向けてナムさんが髪切ったのね!!!


もうカワ(・∀・)イイ!!

その長さスキ♡

(´Д`)ハァ…ライブがますます楽しみになったわ!


何か報告がありそうで、ちょっと違う意味でドキドキするけどどうなるのかな…。


とにかくあたしは受け入れるのみ!バンタンが決めたことならいいよ。


今回のオンコンも特別なことだと思って楽しみます!!

せっかくのライブだもん♡

愉しまなきゃ損だよね~♡

アミボム振り回して色々な発散もしてきますとも。


さて、ナムさん何枚か貼って行くね♡

何がいいかな…ノープランで書いてます(笑)


このナムジュン好き過ぎて何度も見てしまう。添い寝したらこの角度やね(´д⊂)‥ハゥ


押し倒したらこの角度です(^o^)


髪切ったらこの写真くらいだよね。(´Д`)ハァ…かわよい


サラサラヘアもいいやん


てか、この眉くいも好き過ぎて何度も見ました。ジンくんとのやり取りも好き過ぎて笑顔になっちゃう♡


ライブの準備として、イケナムジュン見て慣らしとこ。


爽やか好青年…娘さんを下さいと言われたら全親が大賛成するに違いない!


かと思いきや、オラオラナムジュンとのギャップで萌える




セクシーナムジュン(´д⊂)‥ハゥ
本当は何歳なの?


笑ったらこの可愛さで


貴方の顔面が好きです


Tシャツでこのカッコ良さよ?
あぁ〜好き(*´Д`)ハァハァ


ヤバいどんどんセクシーナムジュン特集になりつつある


仕方ないよね…セクシーなんだもん、ナムが



見てよこのお顔♡
色々想像するでしょっ?


ちょっと落ち着こう
ナムジュンに失礼だよ



やっぱり無理〜(´Д`)ハァ…
もう開き直ります( ・ิω・ิ)



ユカハはナムジュンに対してだけド変態です( ・ิω・ิ)


後ろ姿も格好良い(ToT)
付いていきたい(´Д`)ハァ…



あら♡やだ♡
ちょっと…ねぇ…(*´ω`*)



手の位置が…ねぇ…♡
自然と目が行くのよね♡


なんかご馳走さまです
(゚∀゚)気持ちよさそう
深い意味はないよ?(笑)


やっぱりライブのキムナムジュンはエロくて素晴らしい♡


ごめんなさいm(_ _;)m

久しぶりのブログなのに下品になりました。

何かが溜まっているのでしょう。駄目だ…やっぱりすぐそっちにいくむっつりだわ(笑)


えぇ〜っと、とにかく釜山で盛り上がる方は盛り上がって、会場入り出来なくても、韓国でバンタンを身近に感じて愉しむもよし、オンラインで愉しむもよし!!

皆様も無料だし、ぜひ観て盛り上がろう(*´ω`*)


お忙しい時間にごめんなさいね♡

あたしも急いで、待ち合わせに向かいます(^_^;)


ではごきげんよう♡


素敵な写真お借りしました。

掲載不可ありましたら、ご連絡ください。

すぐに削除致します。