皆さま〜♡


お元気〜???


世界では目を覆いたくなることがおきていますね…。

ぬくぬくと育ったわたしには、なぜこんなことをするのか到底わかるはずもなく、只々被害がこれ以上広がらないで、1日も早く終息してほしいです。

帰る場所がなくなってしまう…行くところもない…明日もどうなるかわからない…


不安を抱える方になにも出来なくてもどかしいです。

わたしの少ないお小遣いから、募金はしますけど、他になにが出来るだろ?

ずっとモヤモヤしています。


けど、それはそれ。

日常は当たり前にやってきます。


仕事も忙しいし、子供のこともあるし、家のこともある!!


もちろんバンタンのことも全力で推したい。


気持ちを切り替えて楽しいことは全力で楽しもうと思います!!!

今あるものを当たり前と思わず、感謝して過ごしたいです。


なんか今回ユカハが、ない頭使って真面目風だな…(笑)


ここから切り替えます!!(笑)



皆さま♡


ソウルコンはどうするのかな?

いよいよ今日からだね♡


あたしは最後の13日にジミンペンのお友達と観ることにしましたっ!!!

凄く悩んで、家族に無理を承知でお願いしたらなんとか許可が下りました(笑)


ネタバレなどを避けるため皆様のブログも後でお邪魔しますね♡


色んな楽しみ方があるし、今回は見送った方がいても良し。


あたしも毎回は観れないのでね。


とにかく見れる方は全力で楽しみましょうね!!


それではまたね~♡

いつも読んでくれて感謝です♡




素敵なお写真お借りしました♡

ありがとうございます。