皆様〜♡

アンニョ〜ン♡

お元気でしょうか?


全国的にコロナ感染者数が減少してきましたね!!

もう少しの辛抱かしらね。

それでも皆様まだ気をつけましょうね♡





さてさて拗らせ期のユカハは、暇を持て余しておサジン漁りの旅に出てました(笑)


公式のInstagramのおサジンをセカセカ集めて来たよ!!


久しぶりの

ナムさんの魅力⑧は

まだ魅力シリーズやめないよ!!

忘れてたでしょっ!?もう!


自撮りのナムさん素敵♡



今回はノーメイク(少しはしてるかも…黒目大きくなるカラコンは見逃して(笑))のナムさんを集めてみたよ♡




さてどんどん貼ってくよ♡






ナムさんサラサラ黒髪だと
若く見える…実際若いんだけどね。





はい、好きです。
ドタイプです。





白黒は…もっと好きかも




可愛いのよ(*´Д`)



歯みがき上手かな〜♪
仕上げはお母さん♪




眼鏡ナムも好き





今より華奢ジュンも推せるんよ…少年なんよ…




こんなおサジン上げるから、拗らせ女子が増えるのよ(ノД`)シクシク





ほんとさぁ…参ったよ




モノトーンでオトコを出してくるナム!!





何でそんな無防備な姿を見せちゃうの?
拗らせ案件なのよ!!




ナムさんから見下されるのアタシの夢なの♡いつかお願い🙏





ホント彼氏みたいなんだよね。
みんなが勘違いするよ?
あたしはしたからね、もう。





ほっぺの肌荒れが愛しい
ホビホビもお肌綺麗よね。




すっぴんのウィンクはダメだ!!危険すぎる!




すっぴんでこのパジャマ…
ドキがムネムネbyしんのすけ







他のメンバーもこんなセルカ上げてるの?ナムさんだけ?
なんなの?





可愛いのよ…母性が………





ナム…ナム…ナム2つ






この舌が可愛いと評判のナム






ごめん可愛いしかない





この顔も好き♡





お口の半開き…(´д⊂)‥ハゥ
襟を直してあげたい♡






リアコに持っていこうとするキムナムジュン氏





被り物にその顔はズルいって!大好きだって!





はい、その辺りに居そうで居ないのに親近感持たせるナムさん。




こんなウィンク素敵な人いないもん。世界であなただけだもん。





ハートを使って自分を可愛く見せるナムジュン♡




こっちのほうが素っぽくてドキっとしちゃう♥





お茶目アピールナムジュン♡




皆様?飽きた?まだいける?
飽きたなんて言ったら追い掛け回すけど?
ユカハは無限にイケるから
ついておいでね♡






白黒にしてみた。
このセルカ恐ろしい。





この眉毛の薄い感じがいいのよ♡グラサンも良き





これは拗らせる!!!
いかんよ、ナムさん(T_T)





月にかわってお仕置きよ!
セーラームーン好きだったよねナムさん。





寝ながらおサジン撮るのやめて~!この顔も愛しい♡






この表情大好きなんだけど。






はい、ずるジュン!!
この髪色はなにしてもヤバイ!!マズい!!エロ……





キャップジュンカッコいい♡
短髪もいいけど、この襟足素敵だね(^q^)




この手よ…表情よ…髪型よ…





手がキレイなんよ(T_T)
ウィンクなんよ(T_T)
キャップなんよ(T_T)





金髪で眉毛が黒いのにオトコを感じて萌え散らかした





すき




エロいんよ(ノД`)シクシク
たまらんのよ(ノД`)シクシク
セルカ撮るの天才なんよ(ノД`)シクシク
ごみ付いてるから取ってあげたい…
おいで……ガバっ←ユカハが覆いかぶさる音





キャ〜(//∇//)漢ナムジュン




このセルカが1番ムラっと
ドキっとした(*´Д`)



すごいよね…ナムさん♡
可愛いから…えろ…まで…
もうこんなん見せられたら
拗らせまくりよ!!
勝手に漁りに行ってますます拗らせてすみません



今度はメイクジュン漁ってこようかな♡
これまたセクシーなんだよねぇ( ´Д`)=3
男の方で化粧が似合うのってやっぱり格好良くないと違和感あると思うんだよね。

だからナムジュンは格好いいし整ってる!!誰に説得してるの?



話は代わり、Hyundaiのハングルの日の動画観ました?





みんな素敵だったぁ♡
ナムさんもキレイでうっとり♡










この上のおサジン!!目が開いてるときの、スクショを撮るために、保存した写真の量がこうなったよね(笑)
難しかった(笑)







これはこれで癒されるな真顔

こんなんなんぼあってもいいですからね〜




さて、今日はここまでにしようかな♡
いつも変な事ばかり言って、暴走して
すみません🙇‍♀
我ながらナム愛が溢れる…
そして溺れかける
ブログとなりました♡

明日はジミンちゃんのセンイルだね!
ジミンペンさんドキドキするね♡
ブログ書けたら書こうかな!

皆様またね♡
読んでくださり感謝です♡

素敵なお写真・You Tubeお借りしました!
ありがとうございます!
掲載不可ありましたらご連絡下さい。
すぐに削除致します。