アンニョンウインク

訪問ありがとうございます🐨💜

今更ですが、いよいよオリンピックが始まりましたね!!

地方住みなので、あまりピンと来ていません!
(笑)

テレビの前でしか応援できませんが、選手の皆様ファイティンお願い




さて、話は代わり私やらかしました……


あっ、BTSは関係ないのですが、お付き合いいただければ、幸いです♡




息子が今日から夏休みの為、学童に通うのでお弁当を作りました


私も毎日持っていくので一緒に詰めたのです


お昼になり、食べようとお弁当を開けたら


メロンしか入ってないやん!!

私のお弁当のおかずと息子のデザートが入れ替わってました笑い泣き

おにぎりもあったので難を逃れました(笑)


息子を迎えに行き、平謝りして許してもらいました♡

息子『おかず、あんなに食べれないよ?』

と真顔真顔で言われました


おっちょこちょいでごめんねウインク


これからは気をつけるねドキドキ





さて、そろそろナムさんのお話を…


ナムさんのfocus
可愛いの♡



終始、笑顔が眩しい♡

帽子も可愛いの♡

服装も皆デニムで可愛いの♡

皆のワチャワチャ大好きです♡

癒やししかなかった酔っ払い



あとはこちら♡


知的ナムさん素敵なの♡

メガネも素敵なの♡

爽やか好青年代表♡



(´Д`)ハァ…もう





素敵すぎる!!




同じ日にプロテインまかしてたよね?

違います?

このギャップが大好き(笑)
いつまでもそんなナムさんでいてね♡(´Д`)ハァ…



Twitterでも素敵なナムサン祭りしてました!

#猛獣_キムナムジュン_大会


もう大好物です酔っ払い

皆様素敵なナムさんありがとうございます♡

もう得しかなかったデレデレ


あたし的 猛獣ナムサンはこれかな







難しい…猛獣…
けど楽しい♡

今度はセクシー大会開催しよっと!
一人寂しくね(笑)


いつもくだらないブログですが、読んでもらいありがとうございます♡

もう眠いので寝ます(笑)

皆様も良い夢を♡



Twitter・You Tube・写真お借りしました。
掲載不可ありましたらご連絡ください。すぐ消しますね!
ありがとうございました。