こんにちは はるるですニコニコ

朝から気持ちいい五月晴れです。
GW疲れで、なんだかだらけたくなりますね。

背中の背骨辺りがここ数ヶ月凝ってるので、娘からプレゼントでもらったせんねん灸を貼ってます。
臭いも臭くないし、無煙で、貼りっぱなしで服も着れるので便利です。

ほんのり温かいですね。




オーヴ 2014年 木村卓功

外側が白っぽくて内側は赤いバラ。

千葉県のとあるローズガーデンより🚶‍♀️



赤ローズは撮影がとても難しい!

スマホも古いので、なかなかきれいに撮れません。

調整はグリーンっぽいのをかけると全体が明るくなって見やすくなりますね。
でも細部のラインがボヤけるという。
やはり超難しい💦💦



満開のローズに癒される。





可愛い薄い小花のピンク、優しい淡い色に心がなごみます。

フワフワしてて、とっても咲き誇ってるのがこどもみたいに愛らしいです。




紫ローズ。





白もいいよね。







真上からも。







咲きがけも清楚でドキッとするぐらい美しい。

何色にも染まってない白がとてもフレッシュで尊いというか、白にしか表せない独特の清らかさがいいですね。

ホワイトローズ。
気高い。










先日、夜中の2時に目が醒めて

地面の底から、つむじ風がゴーゴーゴーと急に起きて私の部屋にミニ竜巻🌪️みたいなのがやってきて、その風に誰かが乗ってました。

私の寝てる体の上で風は止み、ドサリと誰かが覆い被さってきたので驚き、顔はわからなかったのだけど何かされるかも?
闇の世界に引っ張られる??と思って、抵抗して相手の左股を思いきり右手で引っ掻きました。

かなり深くやったつもり。
相手が死神なら死ぬかもと思ったので、えぐるような感じでやりました。

そしたら、ふわぁーと相手の体が急に私から離れて、暗闇の天井に消えて行きました。

へ??なんだったんだー今の?

霊魂?ゆうれい👻?友達?
それともつむじ風だから天狗さん?
神様系か?生き霊か、誰かの激しい念が形になって激風と共にきたのか?

現実だと思ってたけど、また目が覚めたので夢の中だったようです。
でもいつもの夢とは大違い。

悪いものではなかった気がする。

それにしても、寝てる私の上に乗ってきた人はたぶん男性。はて?誰だったのか?

相手の太ももに爪を立てたので、私の知り合い、友人、親族などでそういう怪我をしてる人が現れたら、たぶんその人の生き霊なのかもと思ってます。

顔はわからなかったけど感触がやけにリアルだった。
答えがいつかわかりますようにと、天に願いをかけてますw

不思議な夜の出来事でした。



かおりざかり 2012年 國枝啓司


ちょっと不思議な話を書こうかな。

YouTubeで霊能者の動画を見たのだけど、目にみえない世界のこと、スピを全否定してる人は読み飛ばしてくださいね。
(怖い話ではないです、
私はスピ歴は浅く詳しくないのだけど、コロの時に暇潰しでちょっと霊感系のYouTuberのを見るようになりました)

アメブロ読者さんは頭の柔らかい人が多いよね。

人にはいろいろバックアップしてくれてる神様や守護してくれてるご先祖霊や精霊、過去世があるそうなんです。

過去世は、現世の前に輪廻転生を何度もしており繰り返し生きてきた過去のことで、人によって回数も内容も違うのだけど、記憶にはまったくないことが多いそう。

過去が人間ばかりでなく、動物の人もいるのでしょうね。

その過去自体が今のあなたをサポートしてくれてることもあるそうなんです。

記憶はないけど、確かに大昔の過去を引きずっててモノの好みが江戸時代とか、弥生時代のモノだったり、ヨーロッパがやたら好き、中国の紋様がやけに気になるとか、インディアンの慣習を身近に感じる人とかいますね。

まるで昔、その時代を生きてた、みたいな人が。

自分に何がついてるのか?もしそれが事実ならば気になりますよね。

霊視が得意なゆりえちゃんが芸能人、有名人を何人も視て背後についている神様や天使、妖精などを言ってたのをいくつか書いていきますね。

こういうのがつくものなのか!と参考と言うか、あると仮定して、みえてるものなんだけど。


今、陰陽師の映画やってるけど、YouTuber陰陽師の橋本京明さんだったかな、男性がもうすぐ逮捕されるとか、ずっとインチキで騙してたと話題になってますね。
50万人?60万人も動画登録者がいて、ショックなことでしょう。
純粋に信じて橋本さんのグッズを何百万単位で買ってた人はきっとつらいよね。

スピはどこまで行っても正解がない世界、
プラス今はスピ自体が巨大産業になってる、暴利を貪るものに。
霊感占いもね…ウソでなんとでも言えるし、本物の人もいるしほんと難しい。

陰陽師の橋本さん、
たまたまデタラメをお客さんに言ったら、当たっちゃったよーと部下のスタッフさんに後で言ってたとか。
暴露されてる!いい加減なもんだね。

億単位で稼いでるので悪質です。

なので誰に限らず、容易にこれは絶対にホンモノの人です!と言えないね💦💦


まぁ、へぇーーーって軽い感じで、楽しんで読んでくださいねウインク



★ミセスの大森元貴さん、自然霊、妖精がついてる。
耳が悪い?

★ミスチル 桜井さん、大型犬の動物霊がついてる。自然霊もついてる

★宇多田ヒカルさん、アーティストの霊がついてる、過去世もついてる。基本、宇宙人がメインでついてる。

オートマティックの曲はまさについてるもの達の持ち味がうまくミックスして融合してるものなので社会的に新鮮だった。
この世にない感じだったのでバカ売れし、人々の心に染みた。

★ひろゆきさん グレーの背の低い宇宙人がついてる。


★ホリエモン めちゃめちゃ宇宙人がついてる。地球と元々関係のある人間味のある宇宙人。田舎のご先祖様もついてる。

先祖たちは体を心配してる、ホリエモンは脂っぽいものを食べてる。


★平野紫耀くん 過去世がついてる。
ヨーロッパの人で、美に一生執着してた女性がついている。美形のすごくきれいな人だったのかな。
なのでこだわりが強い。美意識が普通ではない、すごい。

★米津玄師さん 宇宙人グレーの人がついてる。ご先祖さまが太い、厚くて強い繋がりで守ってる。



★マツコ・デラックスさん 何がついてるのかよくみえない……。
やっと見えたら、天使がついてた。

★ロシア プーチンさん 天使がついてる。

★辻井ひろゆきさん 盲目のピアノの方。
天使がついてる。辻井さんの弾く曲には天使が宿る感じ。

聴くと癒されるのかな。



★千秋さん 自然霊の妖精がついてる。犬の霊もついてる。

★マツケンサンバのマツケンさん 松平健さん 
とても大きな神様がついてる。



★キムタク 韓国人の偉い人がサポートしてる。過去世だと思う。厳格な人。


★百田尚樹さん 物書きだった人がついてる。過去世はものすごい有名人。
みんな知ってるような人が後ろにいる。
(有名過ぎてみんな知ってる人なので、言うと逆に賛否両論出るので言えない)




★トランプさん 宇宙人がついてる。



★香取慎吾さん 過去世がついてる。アーティストの人がついてる。
香取慎吾さんが絵を描く時は、天使がついている。



★有吉弘行さん 神様がついてる。広島の氏神さま、実家の神様がついてる。


★狩野英孝さん 

宮城県の櫻田山神社。 約1500年前に創建されたとされ、県内でも有数の歴史を持つ。 社格は村社、神主もしてる。
ここの実家の神社の神様がついてる。


★ナダルさん 宇宙人がついてる。

★スピリチュアルの並木良和さん 
金星人、宇宙人がついてる。


★BLACK PINK  ジェニーさん ご先祖の力が強い、ご先祖さまと太い関係で守られてる。

★ハリウッドザコシショウ おばあちゃんの霊がついてる。ご先祖さまがついてる。


★浜崎あゆみ

この人は太い、ぶっとい金脈を当ててる。

霊視すると、お金の滝がずっとすごい勢いで流れている。
背後はキラキラ✨✨✨金色が流れ、すごい背景だそうです。

宇宙人と妖精、神様、自然霊、過去世、
それにふだんお世話になってる神社の神様がついてたくさん守ってる。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿


浜崎あゆみさんは、人気の陰りがあると思ってたけど、いやいやどーして。
心配いりません、世間は関係なく、とても豊かに過ごしてらっしゃる。

ご本人は大強運なのかなー!

ひょっとしたらドバイの大富豪、アメリカのセレブ大物などの熱烈な(盲目的な)太客のファンがいて、
無料奉仕であゆをずっとバックアップしてるのかもしれませんね。

一般人が思いもつかないような強いパイプを持ってるのでしょう💰✨


芸能人、とくに歌手には自然霊がついてる人が多いようです。
自然霊がついてる人のほうが歌手で大成しやすいのかもしれません。



ワンネスゆりえさんの霊視でした。


ほんとかどうかわからないけれども、いろいろ未来を当ててる方なのでご参考までにウインク





母の日プレゼント
トラネキサム酸、セラミド配合フィスホワイトナイトケア美白化粧水 200mlを貰いました!

美白、シミ、そばかすを予防するそうです。




こちらも社会人の娘から麻布十番の素敵なもなかの花椀詰め合わせを頂きました。
「花一会」です。
DAIMARUデパートにもあるようです。

お湯を注ぐだけで、優雅なスープやお茶漬けが食べられるみたい。
とっても嬉しいです、楽しみながら頂きますね、

どうもありがとうウインク

包装紙が表と裏もきれいに印刷してあり、高級感がありましたよ、箱もキレイでした。
母の日プレゼントや、母の日誕生日プレゼント贈り物にいいと思いますよ。

Amazonprimeで届きました。




ちいかわコレクターの娘。
カードがだぶったので、13枚と、いっぱいくれましたw
他にもうさぎのフィギュアやシール、ステッカー、アクリルスタンドをいくつかくれました。

ガチャや箱のは同じのがどうしても出ちゃうからね。

散財してますねーw

まぁかわいいから、いいか❤️


それではまたね。