こんにちは はるるですニコニコ




風の強い関東です、数日冷たい風が続いてます。


いつかの東京の豊洲を。




豊洲のららぽーとへ。




美味しいお寿司でした。
並んで待つこと20分だっかな。
人気店です。




ほんとは海鮮どんぶりが流行ってるみたいだったけど、高いほうのお寿司にしました。




豊洲場外食堂 魚金。
新鮮な握り。
いいですねー。美味しい!









アーパンドックららぽーと豊洲
アクセス数ランキングでも1位の店。




魚金は、新橋にいっぱい店舗を構えてるしサラリーマンにはお馴染みのお店ですよね。

前に新橋の魚金で友達と飲んだ時は不覚にも最終電車でたどり着けず。
東京から深夜タクシーで帰宅したんですよね笑い泣き

あれは大失敗だったなーてへぺろ反省。
ちゃんと帰ってきただけエライか。
オホホホ。









娘とおしゃべりに花が咲く。

社会人になってからはどこでも一緒に遊びに行けるので、娘はほんといいですねw
二人で飲めるしね、楽しめる。

親子仲が良好なら、どこに引っ越しても家によく帰って来るし、なつく。

私の心配もよくしてくれる。

女の子をよく産みたいって言う親が多いのは、こういうことなのかもね。
なるほどなぁと思う。

息子だとこうはいかないものね。

息子だらけのママ友と話すと、社会人息子は彼女のマンションに入り浸って、全く帰って来なくなった!とその彼女と息子に怒りまくっていた🌋びっくり


娘とショッピングタイムは見たいものが違うので別行動。
待ち合わせ場所を決めておきます。

彼女は別の会場でライブがありチケットもあるので、いってらっしゃいと見送り、ららぽーとで途中別れました。







別々に楽しんで帰宅。


おうちのキッチン。

鶏団子手作り、たくさん作って冷凍します。
野菜、中にチーズ、ゆず入り。
美味しい!
麺類、鍋、スープにお肉を入れたい時に使います。




タマゴオープンサンド。



大好き富士宮焼そば。




夕焼け。





六本木ミッドタウン。

犬のアートオブジェ。






海外のジャンプー、あれ?全然泡立たないよー。
騙されたのか?香りも弱い。
買って大失敗だった。
バリのリッツカールトンホテルのなんだけど。
中身が違うのを買わされたのかも不安

紅茶の香りのボディージェルはまぁまぁ。
でも肌にいい感じはしない。

シャンプーもコンディショナーも高かったのにとても質が悪い。
髪の毛、ギシギシ。潤いゼロ。最悪。

海外のはダメだね、やっぱこれからは国内のモノにしよう。


それではまたね。