こんにちは はるるですニコニコ







いつかのピンクローズ🌹🚶‍♀️💨






経営コンサルタントの方がセミナーで話の一例として

「滝を直登するのは困難だが、
実は…滝の横には『巻き道』がある。」 と言ってた。

これってなかなか深い話だなぁと思った。

ほとんどの人がどう考えても🤔激しくて重圧の水流に逆らって登って行けるわけがない!無茶だ、無謀な試みだと諦め絶望的な気持ちで見上げる滝の壁🌊

でも…

案外ヒョイヒョイと行ける抜け道があったりするウインク



ただ難点がある。

焦ってる時には💨絶対に見えない不思議な「巻き道」なのだ🌀(@_@)↩️

というわけで
心 頭を滅却すれば火もまた涼し

滝も涼しニコニコ🎐

風林火山🆒チリリン。





先日、NYとオノ・ヨーコが急に頭に浮かんだ。
マンハッタン🏙️気になる。

何かあるのかな?

姉と話してたら、もうオノ・ヨーコは90過ぎてるとか。

一応、予知になるかもしれないし書いておきますね。




先日、元彼の夢も見てw

夢の中では、
オレ、2月18日にとてもツラいことがあったんだー、
もう死にたいぐらいだっだんだ、
と私に会うなり告白してきたので驚きましたびっくり

まぁ、そんなことがあったの??と
夢の中の私は何かを聞いてあげてて、内容は忘れましたが胸が痛くなりました悲しい

そして、よくがんばったねと声をかけてました。

急に出てきたのでビックリ。

これも何かあったのかもしれませんね。
確認はしないけど!

急に夢にポンと出てくる人は、けっこう正夢だったりする事があるのです。

連絡をずっと取ってないですが、家庭もあり元気に過ごしてるはずなので大丈夫だとは思うけど、
親が高齢者なのでひょっとしたら何か起きてバタバタしてたのかもしれませんね。







昨日は私がお送りした商品がお客様にいっぱい届いたみたいで、受け取った後の評価やお礼の嬉しい言葉をいくつも頂きました。

とてもホッとする瞬間で、喜んで貰えてがんばってよかったなぁと思います。




ストーリーよりいくつか。

お客様からのいただきました評価やお気持ち、感想をモチベーションアップのために、たまにInstagramストーリーにあげています。

ちゃんとお客様の名前やアイコンは消したりして、アイコンデザインにより個人特定が出来ないようにしています。



一期一会。
毎回手抜きなく、一生懸命対応させてもらっています。



自分で言うのもアレだけど目利きの才能もうまく力を発揮出来ていて
良い仕入れが運良くいつも途切れることなく出来るので、見えない何かに守られてるのかしら?と不思議に思ってます。


偶然、たまたま行ったとこで良い仕入れが出来ることが多い!

良いチャンスに恵まれるのは、たくさんの神様や守護霊のおかげで引き寄せて頂いてるのかもと思ってます。



こちらこそ、ありがとうございます!!
良い循環が出来てる。

「本日、無事に受け取りました。
誠実な対応に感謝します。
ありがとうございました。」

とっても嬉しいですおねがい
なかなかそんなことをお客様に言って貰える人はいないでしょう。


また新しい企画、考えてきますね💪

有難いことに、インスピレーションが降りてくるので一生懸命💦💦たいへんだけど、これを形にしていきます。

きっと届けなくてはいけない人が全国どこかで待っているのかもウインク
なんてね。

自分の技術で誰かのお役にたてていられるのってほんとに良いことだなぁと思います。



「思い出の一つのようで

そのままにしておく

麦わら帽子のへこみ

俵万智 」

サラダ記念日より

楽しかった思い出☀️🍉

帽子の凹みの中に余韻がまだ残って遊んでる👒

そっと…この形

このままにしておこうニコニコ







ダリアマキシ









光が真ん中におちてた。
Blueアジサイ。

花びらがハイ!!って手をあげてた。
かわいい🆒🐧




ニゲラ




ラベンダー





雨上がりのピンクローズ




枕カバーと枕も洗いましたよ!

夏は知らないうちに枕も汚れてますね。

枕の角によだれの後なのか?茶色いシミがいくつもついててびっくり💨

娘がフンパツして買ってくれた高級枕なので、汚して申し訳ない💦
ネットに入れて、ホームクリーニング手洗いではなく、普通洗いでガンガン洗いましたよ。

スッキリしましたがまだシミが取れてない!

またしばらく使ってからシミ取りのリベンジしようと思います🌀💦






みなさんも良い1日を🍀🍹



それではまたね。