こんにちは はるるですニコニコ





皆既月食、みなさん見れましたか?


北海道名寄市の展望台は見えてましたね。


千葉は雲で全滅でーーす笑い泣き




おうちごはんの写真が増えすぎたので、あげてきますね。


日付はバラバラ。お昼が多いかな?


一部を撮ったり撮らなかったりで、テーブルに全部並んでるのは撮ってると娘が早く食べたいらしく、ちょっと怒るので撮れず。


いい加減です爆笑





豪華たらこパスタ 
ホタルイカちゃんを乗せてまーす。




美味しかったなぁ🎵




カボチャきぬさやエンドウ豆、シャウエッセンのジェノベーゼパスタ、杏仁豆腐、




札幌純連の味噌ラーメン。
 
名店の逸店。
焼き肉ワカメ野菜ガーリックチップ乗せ
汁少なめ。


がんものお揚げ昆布煮




娘の朝ごはんかな?牛丼


エビ韮まんじゅうトマトうどん
肉じゃが



野菜ごった煮のお雑煮

焼き餅を入れて。美味しいんですよね。



鶏肉アボカドトマト玉葱スープ



ニンニクとんこつラーメン🍜🍥





ガーリックおろしのポークソテー

リモートとかスティホームのいいところは、大学休みなら人に会わないのでニンニク🆗👌料理が出来ることですね。

免疫力上がるし👍




ホタテ翡翠餃子とピーマンシーチキン炒め



ラ・フランスの白ワイン漬けのデザート




松茸ごはん




松茸ごはんは出来立てを冷凍したけど、すぐなくなっちゃったな。


松茸のおにぎりも美味しいんですよね。






ドリアかな?ミートソース系。焦げ色ですが濃厚チーズで美味しかったです。





スープと炒め物




もつ煮込み






お蕎麦







朝パンをやめてオートミールにして痩せる計画を実行してたのだけど、すごいがく然とする事実が‼️😱😱😱😱😱





オートミール1食30グラムをミルクなど液体に入れてレンチンして食べるのを


なんか勘違いしてて😭2.6倍の……


80グラムを毎朝計ってふやかして、しっかり食べてた😨😨😨💨


プラスフルーツもたくさん入れてました笑い泣き


どおりで痩せないはずだ🙈チュー


てか、体重増えてるし‼️



ガーンΣ(゚д゚lll)


3と8って、フォルム似てる。

老眼だろうか💦

クラクラする~~😵💫





それではまたね。