おはようございます、はるるです☁️



パッと冴えない雲の天気なので
花さんぽで撮ってきた、明るいポーチュラカを。






黄色オンシジュウムとランと赤アジサイ





ぬりえしたもの。



………………………





よく道でみかける、とても小さなおばあちゃんがここ数年いるのだけど🤔

いつも1人で歩いてて、背が曲がってて顔がよく見えません。



天気の悪い雨の日や、暗い夜道にも私の前方によくいるし。


もう心配で心配で、なんでこんな危ない夜道にいるの?!と気になってました。

私がもし孫なら、歩かせませんよ‼️

暗い夜🌃や、雨の滑りやすい日になんて。

病院通いでも悪天候なら、祖母をひきとめます。



周りの人は誰も気に留めず歩いていて、どんどん、おばあちゃんを追い越していきます。



「よく見るのよ、あの小さなおばあちゃんが。
歩いてると何処からともなく現れてね、
偶然なんだけど…」
と話してたら


「それ、はるるさんにだけ見えてる人なんじゃない?

コビトでは?」

と言われました🤪


ええっー😱💥

ゾゾッー😵😰そんな霊感とか能力ないよ。

まさかね~😅💦



女優の釈由美子さんが風呂の排水溝あたりに小さなおじさんのコビトが現れて、踊ってたり、水に流されてくのをみかけることがあると言ってましたね。


たまにコビトが見えると言う人がいますが、

その類いでしょうか??


インスタでは、私の守護さんではないのか?とご意見が。

思ってもみなかったけど、何かに形を変えて虫とか鳥とか、亡くなった人が乗り移ってやってくる、なんて話もあるので

ひょっとしたら、おばあちゃんに何かがのってるのかも?しれませんチュー


うふふ。ご先祖さまだったら嬉しいな。

なんでしょうね?ウインク

ほんと不思議なんです、あのおばあちゃん。

他の同じ道をよく使う人に聞いても、そんなおばあちゃんはいないと言います。

身長はわかりませんが高さは、体が折れているので70センチくらいかな。


90歳台でもう神に近いようなご年齢で生きてる方と思うので、

そのおばあちゃん👵のお背中、姿に私への応援メッセージ、導きがあるのかも?しれませんねw




気持ちを引き締めて
良いように解釈しておきたいと思います😁



みなさんにもそういう不思議な人がもしいたら、ぜひ教えてくださいね❗






それではまたね‼️ウインク







#ポーチュラカ #オンシジュウ##beautifulflowers #pinkflowers  #flowerpower #flowerstalking
#はなまっぷ #instaflowerlovers #はなさんぽ #beautifulflower #ピンクの花  #ぬりえ