こんにちは、はるるです。


いま、旅行の移動中で

茨城上空であたり書いてます✈️



姫階段とシャンデリア。



お台場ヒルトンホテル





最近、NHKドキュメント矢沢永吉や、関ジャムのロックスター矢沢永吉大特集、過去を振り返る番組が多い。

先日NHKのも録画した。

こんなカッコイイ70歳て、いるのだろうか照れ

アメリカで🇺🇸、ハーレーに乗って仲間とツーリングしてるし。
ハーレーも長時間だと腕の力が要るよねw


昨夜は二ノの司会の夜番組で矢沢永吉さんが出ていた。



今月誕生月に合わせて、newアルバムも出すみたい。

前回で終わりかと思ったけど、数年の間にまたメロディが沸き上がってきたとか。




48歳で35億円借金。

騙されて払うことになって今は返しちゃったというのだから、ほんとすごい。


成り上がりを読んでないけど、


昔のエピソードに

極貧で両親もいなかった子供の頃、

意地悪な友達がお前は貧乏だからケーキ🍰なんて食ったことがないだろう!
とバカにし、
矢沢永吉の顔にケーキをぶつけ塗りつけ笑った子がいたと聞いた。


どれだけ悔しい思いをしたことか。


その後のYazawaの不滅とも言えるハングリー精神に火をつけた。


ケーキをぶつけた男の子も今は70歳ぐらいだろう。

今の矢沢を見て何を思うのだろうか。


これからも頑張ってほしいですねニコニコ







#階段#階段照明 #お姫様階段#ヒルトン東京お台場#hillton #odaiba #odaibahilton#建物#interior#デザイン#シャンデリア