お久しぶりです。
 yukagenkiのブログにようこそラブラブラブ
みなさま、お変わりないですか?我慢のstay home生活ですね。



 また、少しおサボりしてるうににようやく長かった治療がゼローダ飲み終え終了しました!!



 乳腺の診察もちょい悪Dから元のかかりつけ医に帰る⁉️と聞かれ(本当は帰りたくなかったけどそーも言えず)
戻る事に。



 内分泌内科のD(毛深い人の良さげだけど…ダサダサな好きくないタイプ)からも中性脂肪値が正常に戻り…やっぱり元のかかりつけ医に戻りますか?こちらは迷わず はい‼️ニヤニヤ




 去年の今頃に始まった抗がん剤から1年…1年…BBAには長い1年だったよ。加齢は進むよ滝汗



 最初のオーダーはFEC✖︎4
3週間おき。ジーラスタセット
赤い本当気分悪くなるやつ。
あれからあの時ケモ室に持ち込んだドリンクは一切飲めず身体が受け付けないぐらい。
副作用は、吐き気、味覚障害食欲不振、爪の変色、不眠等
ジーラスタの副作用は骨痛もやもや

最大の副作用は脱毛〜〜。


 次はウィークリーパクリタキセル 。FECと違い毎週毎週じわじわ来たのが手足痺れ。この副作用最初甘く見てたら今現在も悩まされてるぐらいダメージ大ぶつけたり、つま先ひっかかったり例えて言うと足が赤ちゃんの足ぐらいキツく絞められてジンジンしてる感じ⁉️わかるかしら???ニヤニヤ
この頃、最初のFECの4回分の白い横線が爪にくっきりポーンポーンポーン
あと、膝の痛みがどんどん悪化してギシギシ。階段の上り下りと立ち上がるときが痛さで泣けてくる感じ。





 だんだんケモ室に入ると思うだけで吐き気が…
安定剤飲みながら頑張りました


 10月半ばにラストケモ笑い泣き
泣けたねー。
 10月31日全摘手術
 6日で退院。

 12月放射線✖︎25回
男性技師ばかりでBBAでも嫌な空気感で滅入ったなぁ。今でも恨み辛みムキームキームキー


 ようやくと思っていたらまさかのゼローダ4クール1週休薬✖︎6回。副作用は手足症候群ピリピリじんじん。しわしわで真っ赤。途中もうやさぐれまくる。吐き気や味覚障害も時々
なんとかかんとか頑張ってようやく先週の日曜日に飲み切りました 涙〜〜涙〜〜。



 手術前日夜に温存から全摘に変更やら、中性脂肪値が異常に高くなって内分泌内科の受診が増えたり。
膝の痛みで整形外科でヒアルロン酸注射やリハビリもニヤニヤ


 今地味に嫌なのが…、抗がん剤でダメージ受けた爪が伸びて再生中なんですが…爪の先の裏側わかりにくい説明でそーりー

 白い木クラゲみたいなビロビロのやつが爪が伸びると同じく群生してきて…すげー苛々してやっつけたくなる衝動もやもやもやもやもやもや
早く健康な状態になれ〜〜ムカムカ



 病院のデパート並みな私



 でもこの場所の同じ仲間や先輩、家族、友達の励ましや慰めのおかげでようやくここまでこれました!髪がうねうねで変でも育ちすぎた体重でもあの告知の時の恐怖に比べたら…。


 月日が経つのは思い返せば早いと感じる今日この頃だけど


 総合病院も最初に受診した頃は何事もなかったのが治療が終わる頃には立体駐車場が建てられ病棟も間もなく建て替え工事が始まるようです。



 最後の受診終え駐車場に目をやると桜満開。この場所で二度目の桜。。。感慨深く涙目でした。←ちょい悪Dに会えなくなる悲しさでheart breakでウルったとっても不純な私ちゅー




 aoiちゃん、ひーままさん、やこちゃん、ろびんちゃん、えっちゃん、まさこちゃん、めぐるん、なちゅっち、マメタ姉御、ごまちゃん、ルイちゃん、kyaraさーん、ハムままさん、みのりさん、Mikittyちゃんオパちゃん、タマさんユーカリさん、sunsmam0926さんしいちゃんhitoさんモフモフさんいつもみんなみんなありがとう〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートお名前抜けていたらお許しくださいませ!



 いいねやコメントくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さまにもありがとうラブ心から感謝ですハート



 これからはホルモン剤始まります。また新たなブログシーズン開始しまーす。クスッと笑ってもらえるような(masakoさんにクスッとをお届けできたらいいなぁ)ブログ目指しまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 今宵はこの辺で失礼します
衰えた美貌と免疫力の為に睡眠たくさん取らなきゃねーちゅー



 みなさまくれぐれもコロナにご用心を。治療中の方やこれから治療する皆様、頑張って!応援していますおねがい