皆さまこんばんは。ご無沙汰です
 今夜もyukagenkiのブログにお越しくださりありがとうございますラブラブラブ



 ようやくゼローダ4クール終了。
未だ身体が慣れず…鬱々してます。先週かかりつけの個人クリニックの診察の日に、



 体重増加の深刻な悩みをドクターに打ち明けたらば…

D.  何キロ増えたの
私. 8キロ(サバ読みました)でしょうか
D. そりゃ増えすぎだな
私. だから膝痛いんでしょうか?
D. それあるかもだねぇ。随分長く痛みもあるし、一度整形外科で診て貰って。副作用にしてはちょっとなぁ。半月板やってるかもだしね。
私. 真顔真顔真顔




 というわけで、ゴル友のコネを最大に駆使して整形外科の先生にじっくり診ていただきましたらば……。



 整形D. あぁ、そうかぁ
 まだ初期だけど変形性膝関節症だなぁ。水もたまってるなぁポーンポーンポーンリハビリは当然ね。
あと、ヒアルロン酸5クールだな



 膝に注射…滝汗痛いに決まっとる



 整形D. はい、チクッと関節の間にするからね。



 この後電気かけてリハビリの相談してからお帰り下さいと言いながら、ゴルフの話題の方にシフトして盛り上がりました。




 ちなみに膝かばって左手首を圧迫なんちゃら(病名忘れた!)やらかしてサポーターまでしてます。



 苦難は重なり、味覚障害ムキー
これくどい‼️夕飯時にMAX悪化します。味付けにもうなげやり〜〜ぬ。作ってるうちにプチつわりに陥り食欲ナッシブル




 でも、お片づけ終わると
何故かアイスを猛烈に食べたくなり迷わず頂きます。


 想像妊娠やないか⁉️笑い泣き
弁髪のかの君にすっかり魂抜かれている56歳てへぺろ


 クスッとでも笑ってもらえたら幸いでーすウインク辛い治療中のみんな、これから治療する皆さん、私も去年の今頃は同じ思いでした。それが今どうよぉ。文句言いながらも 想像妊娠やないかと思えるほど、good looking guyにうつつ抜かすぐらいに少しずつ元気になってます。


 頑張りましょうね!
 自分にも言い聞かせてまーす




 今宵はこの辺で!
 アイスを食すお時間でございますのちゅー