ノーベル賞受賞物の働き | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/973.html

上のブログの内容言うと炭素と窒素がデータ間違ってる具体的な文献見つけた。
私は科学のおかしいと環境の為にしないといけない事をメールにして国、メディアにメールしてるんだが無視されてる。
NHKスペシャルが間違えてるとかこの異様さは【炭素C(カーボン)】、【窒素N(二トロゲン)】を、日本語頭文字【二酸化炭素N】、【窒素C】になっててデータ入れ替わってるとかあるんじゃないかと思ってたらこれ見つけた。

亜酸化窒素には、地球の大気に放出されると、紫外線によって分解されて一酸化窒素を生成し、オゾン層を破壊するという作用がある。

これって炭素が温室効果ガス出すとかで言われてる事。
因みに亜酸化窒素とは南極のペンギンが出したと言われた笑気ガス。
ここからオゾン層破壊したのは【窒素】だと思う。
これって日本が一人で炭素と窒素のデータ間違ってるだけなのか?
世界が間違ってるのか?

世界動向の内容的に二酸化炭素が悪い様に言ってると思う。
そこから見えるのは二酸化炭素に窒素のデータ交ぜて悪く言ってる。
出来れば外国ではデータ間違ってるが無いように願いたいがどうも間違ってるように思う。

気象庁が世界気象機構WMOの委託でデータ出したというがこれの事か?
ひょっとして世界日本のデータのせいでおかしな事してるの?

因みに私の調べだとドライアイスは二酸化炭素しててー79℃。
植物は水と二酸化炭素吸って酸素出す。
炭素(カーボン)が気の繊維?とでもいうのかしてる。
そして金属が水蒸気結露で雨雲する様に水蒸気結露で朝露する。
そして気温を下げる。炭素は温暖化の犯人じゃない・
因みに温暖化は海の金属が冷却効果のある塩(ナトリウムなど)を「消費して」電気分解して酸素と水蒸気産んでる。塩分濃度の低下で冷却されず温かくなってる。
金属は公害してる。海に沈んでる金属は電荷の高低差の移行(酸素から二酸化炭素)で電気発生させ冷却効果のある塩を使って電気分解、酸素と水蒸気産んでる。
水蒸気が大気に蔓延してる金属塵に結露で雨雲。酸素は海の金属を分解したいの動きで海の油を酸化で強酸してる。NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かし海洋酸性化してると言ったが、
炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)生成。歯をダイヤモンドフッ素加工。牛のゲップが問題視なとこから炭素はカルシウムの一種。医学が酢酸で体内の石を溶かす様に酸素の強酸を炭素のカルシウムが分解されての中和による弱酸してる。因みにストロマトライトと言う岩石はカルシウムと二酸化炭素が微生物堆積せて作ってるそうだ。炭素海の生物の大事なカルシウム。
海は炭素を必要としてる。これが炭素、何か世界データ間違ってる。
間違ってない国(ドイツ当たり)あるだろうけどとんでもないデータしてる。
森林火災したらどの道、二酸化炭素出るのだから炭素を蒔いて火を消せばいい。
長々燃やし続けるは愚策だ。

降雨水害の防ぎ方、河川氾濫回避法、森林火災の効率のいい消し方、見たか神知を!
ノーベル賞貰えるん違う?平和活動として問題事の数々を警鐘鳴らして来た。
国、メディアは情報提供者「齋木由加」アマテラス、偽神の皇室とは縁も所縁もないに謝れ。
あの家は皇室語して外国語との間に被害作り捲りや。カーボン、二トロゲンを間違えてると指摘しても直さないは間違えたのが皇室か?偽神恥かかせたらあかんからと言って隠蔽してる事なんかあるやろ?外来魚ブルーギル河川にしたの明仁上皇なのに認め誤るのに47年かかった。あくまでも謝る機内仕方なしに謝罪した。狸論文も植物分布的に有り得ないデータしてる。元素記号とローマ字頭文字間違えた?


んだれや」?