雨雲が内陸する前に海に雨降らす | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/946.html

もう今更遅いが今後の為に早急に国は取り組むべきだ。
しないなら国畳め、岸田等(自民党以外の政治家も含む)責任取りやがれ。
地震の対策法、プレートの摩擦で地震が起きると言うならプレートとプレートの間に距離持たせて摩擦しなくするとか、緩衝材物質を間に使う。
地磁気とはどういう物か。海の中してるは金属が電荷の高い酸素と低い二酸化炭素の移行で電気発生させてる。磁気、電気するは地熱の答えだと思うので熱エネルギーしないように海温下げる。ドライアイスは二酸化炭素でー79℃。ここから炭素事態は温度低いが解る。何度も話して長いから書かないが温暖化原因間違ってる。炭素は海にとって必要物質だと思う。遺骨をダイヤモンド(炭素)歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視から炭素はカルシウムしてる。

向こうのブログに書いた事自動タイピングで来る人とテレパシーしながら書いてたのでダラダラしてるが、地震の事、自然界に置いて油分が固形化されて緩衝材する物質になってるのではないかと言う考察を書いた、後は膝の水は油で融解点が低くて水状になるんだろう。
痛いを失くすのに取るべき食事法を書いた。金属塵が水蒸気結露で雨雲する。同じく雹を作るのに金属の温度が低いが固まらせるんだと思う。鉄骨成分が油を結露させて雹を作るように固まりにしたら良い。コラーゲン摂取してるがババロアやシチューな乳脂肪分してて融解点が低いと思う。卵を摂取すればいい。プリンとか溶き卵の固まる力は丁度いいと思う。

興味があるならもう一つのブログ見てね。
私神様だから天才的に海の事分析してる。
遅延する岸田等動かすのに「神にあって天啓(知恵)を受けた」と話ししたら良い機能位に降雨水害の防ぎ方も書いた。地球環境が悪化し過ぎにならなければ降雨被害食い止めれる。
金属公害が起きてる事を認めなければいけない。国これ隠してる。
花粉症も本当は花粉ではなく金属ではないか?
金属汚食で土壌が毒して実に毒回る様に花粉に毒が溜まってる。
花粉止めるのに枝切ればいい。多くの人が進言したはずされてないは花粉ではないのではないか?
金属が海で電気発生させて冷却効果ある塩を消費して温暖化の上に水蒸気と酸素産んでる。
人工衛星軌道争いで衝突落下頻繁にしてるんだろう。金属塵が蔓延してる。
金属塵が水蒸気結露で雨する事から量的に公害してる。
防ぐには「水蒸気を作る金属を海からサルベージ除去する」。
作業するのに耐電シート使って電荷の移行を食い止めたら水蒸気作るのが抑えられてく。
花火大会は金属塵撒き散らすと思う。辞めるべきだ。
水蒸気が上空にあるのが内陸しない内に海上で花火上げる。
金属塵に水蒸気が結露して海に雨降る。これさせたら降雨水害防げる。
世界に教えてあげるべきだ。
神様はお疲れなのでもう直接メール送りつけたりしないが、学校や企業、外国に送ったらいい。
日本は無視するので地位がある程度ある人が言ったらいい。
股聞きで伝えても功績上げたら自分の評価をプラスすると思う、
場合に寄ったら英雄(世界の水害見たらあり得る)。
みんな頑張ってくれ神様疲れた。

米津玄師の「毎日」な状態。