生態系海にとってのクジラの役割 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

中盤以降にタイトル内容書いてる古の知恵なので興味深いと思う。

テレパシーしてると言った事でここに話してくで来る合図。
私は後遺症で泌尿器悪くてオムツしてる。
そこに「おもらし」が来る気付かず出る量にしては飲んだ量からして多い。
因みに合図としてここするは絶対気付くけど迷惑。
はっきり言ってオムツとパット一番安いお徳用だとベチャベチャになる。
ズボンも濡れて布団も濡れてたりする(敷物敷いてる)尿意を合図にするは辞めて貰いたい。因みに儲けのネタ「老人とかオムツ家庭はゴミが尿で重かったりするこれを軽くする工夫」
して欲しい。取り敢えず私近頃ゴミ重いらしいから(私は足が悪いので母がゴミ出してる)。尿でびしょびしょになったパット絞る相当な量が出る。外出かける人はともかく家で過ごす人は尿絞る手間を惜しまないだろう老人はマジで最近ゴミ重いんだよ。尿が凄く出るようになった。あと儲け話、「尿溢した場所に除菌消臭するスプレー」あったらいい商品すると思う。世の中には洗えない物とかあるし老人は布団やクッション濡らして臭いだけ消したい時がある。ファブリーズとか全然効かんから(あれってカビ取り専門か?)。おもらしじゃないけど毎日尿が染みてベッド濡らしちゃう人にはこれ「〇〇〇〇」と言う感じに出すと売れると思う。世の中には売れる売り方がある。
ゴミ重くて困る。オムツ込みでお悩みの人居ませんか?
「簡単に洗える絞りに強いパット作りました。衛生面から絞っての連続装着は辞めて下さい」とか言うのだしたら売れる。
と言うか「おしめの進化版タオル地に吸収。絞りすすぎ連続装着可」何かしたら売れるんじゃない?まあ軟便には対応しないがうんこはトイレに流す。金儲けのネタと言うか人々の欲しいところ言ってみた。


話し逸れたがテレパシーの合図で尿は困る起きてる時は頻繁にトイレ行ってるからまあ何とかなってるが、深夜アニメ見る前に寝てたら「おもらし」で起こされるがある眠くて頭回らず結局見忘れたりする。


眠いは眠気具合で頭回らず来てるに築かないやねてしまう、寝落ちなどがある。気もそれ易い。と言うのも私は幻聴聞こえない子だから自動タイピングで質問形式にしないと上手く聞けないのに「ブログ書く?」と聞いたら首が『ううん』して話すと口寄せしたがる。口寄せ達者じゃないから話せなくなる。でも眠気がある時に聞いてやると眠気取れるが判り易い。でもこんな風に来てたら眠気き過ぎになって眠りぐ説く。「寝させたらいけないを寝させてるがあるんじゃないか?」『あるんです』「それに対する言い分は?」『眠気が取れてないからではなく。ついつい糖をアルコールに変えて眠らせてく』「自動醸造症候群⁉人、夜に眠くなるが多少糖がアルコールに変わってる訳?」『いやそれは違います。疲労ここ見たら解らないが何か違う物出てます』「なるほど」
とにかく眠気は家にいる時で要件ある時は単刀直入に言って欲しい。長いと気がそれてく。


寒気するはこの季節に長そでシャツなパジャマ来ててシャツしたに鳥肌?な寒気感じるは別に困らない。一番来たのが解る。「このやり方は霊以外はこれ無いの?」『そう。霊しか来れない』「冬場やたら葦に寒気が来た。夏場はしにくい?」『そんな事はない。寒気しても涼しくはない』


「じゃあまとめいくね。尿漏れで来る時はどんな時?」『合図が見えてない時』
「なんとなくふと【何か来てる?】と言う感じがして【何か用ある人いる?】と聞いたら【用ある】と答えられる時あるね。幻聴聞こえる人は声聞ける?」『そう、あなたが聞こえないが悪いんです』「悪いんかい!!でも聞き過ぎしてたら日常の音と区別つかなく聞こえるとかあるんじゃない?」『違うんです。大きくなり過ぎて日常が聞こえ難くなるんです』「じゃあ幻聴って迷惑じゃない?」『違うんです。言えない事してるから大きく言われてく』「生活態度で口挟むの?どんな事言う?」「生活の事ではなく金の事してる答えしてる。財産が・・・。ここ言うと怖い子見てる。健康壊すほど汚い金してる答えが家の徳が無い言葉してく』「親が罪してるのですか?じゃ地獄で償ってないといけないんじゃないですか?」『親の罪と言うか国の罪です。認めてるから家してると言われ健康退く言葉してく』「ズバリなりやすい病気はありますか」『なりやすい病気と言うより・・・』「機逸れて眠りかかった」『死なさない程度の苦悩が来る』「眠落ちしながら質問してた。あれ何聞いたか思い出せない」『眠ってる答えしてるで受け答えしてる人がいる事を見せました」『解った。眠りの中で文句とか来てるんだね?」『ここ記憶してないけど答えが徳のない言葉してるのが病気してる〛「ふ~ん。と言う事は皇室に騙され続けてるんだね?弁解聞かずギロチンとかしてけばいいのに」『解りましたそれをして無いのがいけない知ってく』「夢の中でいくら事しても生前清算する答えにはならない。実際で何一つしないを選択してる。特に皇室は【ちいかわの草むしり検定】に出てくる毒草。残し取ったら周囲を枯らしていく。生前悪徳者を擁護しただけでなく死後の死選別の仕事で抜け道作るは地獄行かないといけない奴じゃない?」『【解りました地獄に行きます】と言ってる』「よっぽど小狡い事してて小狡い自分を許す答えで尻尾隠した悪徳者は人間と違うそれは妖怪」『品格怖い答えしてるのが顔色見て事してくこのタイミングでこれするは答えしてない事知って壊してる答えしてる事を報せてくして牙剥くかどうかで本性見て家徳無い子はここ見て解ってく事がある』「そうだなチェックの仕方汚らしい老衰しかけの犬猫が居てどういう態度をとるかで解るんじゃない?」『そうです解かります。』「ワタシ試練夢見た。夢の中でおもちゃ屋で犬の人形に眉毛描いてて自分がしたらしいでその場立ち去った。直ぐに自分がしたを見て弁償しに戻った。これ徳がにじみ出てる』『そうなんです。あなたは徳のある人です。試す人いたんです』「なかなか高レベルなテストだったと思う。誰がしたの?」「死者です。医者が言葉してる答え調べてた。家柄がいい子でもここ見て徳のある行為しない』「自分がしたらしいでは去っていくよねしたと判って戻って弁償するは罪を認めその先に進む覚悟のある真っ当な者の形だ。私が早よ改めろと言ってるのに改めないで何年も問題放置する奴等は間違いなく試練失敗するよね」『永劫地獄して行き懲りない答えがギロチンとか惨殺系の痛み伴う罰されてく」『ここ言う子解ってる。何もしない答えが自分を死後してない答えで選択してる答えしてく。怠惰して他人任せにしてるでは駄目な事任せてたら、あの世試練で何かに追われてる系の世界で逃げない選択してめった刺しにされたり酷い目見るよ。自分の精神の選択があの世に反映してく。神様は充分に仕事した【まさか堕天してる人間に従い。堕落した選択し続けるとは思わなかった】生きる物の法に照らしてノロマしてるは致命的が判らないするは狂人の所業だ。死者の所業でもない因みに悪魔も堕落できなくなるような滅びの世界を求める事はしない荒木の言葉を正しく理解しないで、終末に覚悟を持ってれば誰もが二巡目世界に行けて天国に行ける。どこのご都合主義者の論だ。世界が滅びしてるから自分達で修繕してく事しないでシヴァの名の元に破壊して創世して貰おうとか考えてる。ヒンドゥーをおかしく解釈してる者がいる。インドのモディ首相がヒンドゥーを押すは天使が持ってるメッセージを見せる為に押させてる。シヴァ信奉正しくないが私アマテラスの【ノアの大洪水】警告無視して【ノアの大洪水】になってく気象条件してく。はっきり言ってアラーはいくつも神名持ってると言う様に幼馴染のキリストも私アマテラスもアラー。そしてキリストはシヴァで私は妻カーリー。手塚治虫描いた【三つ目がとおる」の主人公キリストにクリソツ。
因みに手塚治虫に石ノ森章太郎は12使徒だった。因みにみんなが知ってるガンダーラはインド。この歌聞けば解かるがガンダーラ幻の大地してる。

GODIEGO / ガンダーラ // ゴダイゴ / Gandhara」
インドは魔法の国。サンスクリッド語が魔法してる。【サンスクリッド語】【三救理土語】でシヴァと【太陽主苦律語】でアマテラス(カーリー)ガンダーラとはあの世でシヴァが創造と破壊もたらしたのもここでの事。地球に言葉してるから共通してる答えで書かれてる。
魔法の事を触れたくないしながら書いてる。スタンダードナンバーに上げられる書を紐解くと錬金術が廃れる程の魔法の事故が起きた。なお今、科学と言う形で錬金術残ってるが「アラジン」アラー、ジン風の魔人(上位精霊)とランプの魔人,イフリート3つ願い叶えるというのを無限に使う方法が模索されジンとイフリートを同時に使う燃える酸素があり続ければ永久エネルギーすると四大元素を修めてない者が取り扱った。何が起こったかと言うとアラビア、炎の魔人イフリートと呼ばれる元素機関を持ちインド、風の魔人ジンと呼ばれる元素機関を持ち使い方を誤った。その2国、昔は砂漠じゃなく肥える大地に緑があった。石油の言葉見たら木々が燃料してるのが解る。馬鹿な奴がイフリートを使い続けるのに空気さえあればいい、な発想で科学した。実は火がエネルギーするには水元素が油するが必要。そして風がエネルギーするは土元素が金属して水を電気分解で酸素と水蒸気作る。ガンジスが利用され木々の幹にカーボンな金属あって水蒸気結露、電気分解、酸素と二酸化炭素の電荷の高低差が電気を発生させ金属が塩水の塩を使う。この塩はナトリウムやカリウム生成で出来る物で土属性。火の魔人使う際に燃やす空気は油の気化した物で木するが発酵。木炭、石油、して行き気化、水に植物プランクトン発酵しての油と化してく。油気が作る熱波な蜃気楼が起き過ぎると危険。酸素が油気を酸化させて火の力弱めもした。とにかく四大元素の運行について考えてみて。因みに元素正しく配置しないと禍呼ぶ。錬金思想とも言われる古代科学知識の運行による物。はっきり言って災害は元素する者の配分の不味さで起きる。加えて闇の四大元素、悪魔「腐廃の水」「ヤマタノオロチ(水害)」するが子を増やしあちこちに配置してる。言っとくが神の対象物が悪魔ではない均衡ではない。光が初めにあり闇が生まれた。要は悪魔と言われる者、根底に神のルールがあり捻くれ否定してみたが自分の力するのその法則使ってる矛盾。中には利用してると嘯くもいるが神の力を使って自分を大きく見せてくしてる。皇室は品格の悪魔です。世界の四大元素の位置がどうなってたかというとロシアがノームの国【地元素】。インドがガンジス【水元素】、ギリシャが火の知恵【火元素】、日本がネズミ年、みずがめ座(風の星座)、忍空の風助に言われてる私【風元素】してたが闇元素壊し過ぎてる答えして日本の風穴壊れてる。ヤマタする水害各地来てる私んちも風呂が故障して修繕したがまだ壊れてる。これ風の大地にて水害が自然の法則破る行いしてる酸素取り込んでアシッドレインしてく。この暗示TVでやってた廃棄野菜で建材つくってブロックより硬いとか言ってる東大出が見せた答え。水や虫大丈夫なのか?犬がぺろぺろ舐めてた。どうせアホの考える事、水道水では大丈夫でも成分〇〇含む水は野菜廃棄建材を腐食させてあかんやろ?大体、台所にコバエ沸くとかは野菜に卵ついてるとかバナナの皮に卵してるとかあるんやろ?絶対あかんと思うけど?東大、世界滅ぼす計画でもしてるんか?正気じゃないぞ!
因みに腐敗の水が「神戸」に攻撃仕掛けてる。皇室、神地「ギリシャ」入りして脈を汚して神戸に呪詛する。ギリシャの火する地を闇の水するを影響させ神戸する。弟、心不全になった。肺が肥大してたで薬で痩せて回復したが薬飲み続けてる。神戸の風呂全然入れてなかった。水が冷たかった。最近熱くなってきたから水風呂入れて禊げてる。髪の毛シャワー壊れてるから(1Fに水漏れする)きれいに洗えない(もとから不器用で洗えないが)。頭の皮膚表面水でふやけて垢してる。地元素してる。垢油分してて酸素が触れ酸化し過ぎになる。私(風元素)の髪の毛がトイレに流れるを見て金属腐食を見る。給湯器修理したのに1Fが水漏れ言って来た水道管が腐食してて穴開いてるのか?水、皮膚が油するになってる様に土中、蛋白質発酵させて油して水が鉱物塩する物使って電気分解で酸素産む。土中で硫酸ガスのような物が発生して各地の水道管弱らせてる?因みにこの気配は金属腐食で土が水害しての液状化現象で地震の兆候だと思う。どうやって防ぐ?回避するか?と言うともう末期。思うに金属塵が大気し病気してると思う。人食いバクテリアってあるがあれは菌ではなく金(金属)ではないか?強欲なる者、金(金属)増やす五行運行しても金を中世の錬金四大元祖しての錬成思想が混じってる。要するに精霊の均衡を曲げてる。どう言う事してるかを例えれば土の巨人を錬成してアダマンタイトの巨人にする様な事してる。力の行き過ぎはアスファルトで土を覆うして水と空気と火(太陽)で土を鉱石してく答えするを壊してる。火と土だけにしたり願いを3つ叶えると言う火元素を使い続ける為に空気元素を用いた。これが昔アラビアとインドの間に起きた災害。空気と水が正しく使われなかった事で沙漠化。森が失われた。アラビアの燃料はその昔豊かな森があった名残りインドは鉱石宝石作り過ぎた。炭素がダイヤモンドと言う様に地元素を高めるのに空気元素を均衡して使わず水、火の配分を欲による使い方した。アラビア火と地持ってて水と風持ってるインドと地と風交換した。(属性持った人の無理強いな婚)が大惨事産んだ。日本は風の国だが闇の水が言語歪め力して四元素集めた。元素王と言われる神様は四大の悟りがあり自分の属性以外にも力出来る。当然世界の均衡が崩れた。地の王がキリスト(血肉、形の象徴)は堀智宣、地元素。水の王がアマテラス(明日香、月の象徴)は、西本あすか水元素、火の王がゼウス(聖火・知恵の象徴)は私の弟の齋木隆光、火元素。一応言っとくが神話は万物の力の起こり立ち知らす為にエピソードしただけでゼウスが目茶苦茶横暴してた訳じゃない。世界回復の為に聖火する知の弟はギリシャに行かないと駄目だと思う。ギリシャがドイツに借金するほど国が苦しいは神が盗られてるから。富み方的に多分力するアイテムはアメリカにある。風の王がアマテラスで私、齋木由加((自由・空(そら)の器)日本が風の国してるのは神器を加工して取ってるから力使い過ぎて壊滅しようとしてる。四季が無くなる。風の元素の場所を同じ四季のある中国に移さなければいけない。中国を回復すると日本の四季も回復見えてくる、因みに香港に対してはカンフー政策をとる。国の良し悪しに民主主義は関係ない事実日本にアメリカは民主の皮被った資本主義で言論封殺統制などがあって目指すべき世界ではない。社会主義の良いところは保証があるところとかそれぞれに良いところ悪い所あるのでそこ考慮して体制取り入れていけばいい。若者は風水犯罪者が自国にいて相当に荒らしたが解ってない。中国と香港の力を結集してカンフー映画を復古させる。撮影に中国のいろんな場所許可貰って使える。そしてわだかまり無くなったら香港にとどまらず中国全土を旅行出来てく。和睦すべきだ。台湾の地震の時の対応見たら解るが成熟した国と呼べるものだ。中国は台湾を自治区と認めつつ中央政治に参加して貰う様にしたらいい。台湾は簡体字と繁体字でしてるトラブル、台湾は中国の一部だからで見逃されてる問題を詫びなければいけない。亜互いに遺恨を捨てたら豊かになってくる。そして軍事は世界から縮小させてく。軍事費全てを平和産業に使っていればどうなってたか。「軍事産業が豊かにする技術産む」は嘘っぱち。邪なる心で科学するとアホになっていく。神のテクノロジーが失われてる。ここまで小型端末に全データ預けてる時代してたら電磁障害テロとか破滅的な物出てくる。戦争したら勝ち負けに関係なく社会が終わると思って貰いたい。アホが戦争は科学力を上げると言った結果がこれだ。無計画な科学は環境を悪化させてく。中国に軍事を平和産業に回すようにして軍事演習で失く災害の演習をしてればどんだけ備えになるか。水害に対しても水蒸気が作られ過ぎになってる現状を事前に水蒸気発生させてる要因を排除して抑える下地があれば無駄金使わない。海中金属が電気分解して水蒸気を発生させ続けてるサルベージ除去させて水蒸気を取り除けば水害時代止めれる。二年以上前に国に「ノアの大洪水」と言われる水害に繋がる事になってるを報せた。調査しなくても事象から起きてる事は明白で既にある気象データを使えば水蒸気(雲)が発生してる場所が雨雲レーダーで解る。もし台湾にこれ知らせてたら迅速に対応してくれただろう。少なくとも去年の水害、土砂などで被害受けた人、死んだ人は人災だ。例えるなら「雨雲発生装置」があって「電池」を抜けと言った。どんだけ確実に被害が減らせるか解る筈だ。



一応はじめてこの話聞く人の為に自然界における科学について話すと

人工衛星や宇宙船落下物が金属公害してる。昔「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言われたがこれは落下物の衝突事故の可能性に冠するジョークでゴミが出ないではない。
科学事実を隠すしてるがロシアに悲壮な覚悟させてる。
自国の人工衛星を爆発落下させて「一基につき200個の金属片を落とす」とした。
これ今迄金属塵相当にしてる(金属塵は雨粒の格)世界降雨量から相当金属塵してる。
そして海中の金属片、電荷の高い酸素から低い二酸化炭素へ移行で電気発生する。
この図を見える感じで言うと長細い風船の表面をこすったら電気が起きて物弾く。
実は簡単に電気作れるが排出する二酸化炭素を循環で酸素にする時に酸素が増えすぎたら気化した油な空気(虹したりするガスなど)を酸化させ金属を酸化させてく水気する。
電荷移動で電気発生、こすれた時酸素燃えてると言う消費のされ方して二酸化炭素になる。。ドライアイスは二酸化炭素でー79℃。トリチウム安全言うが電荷事情考えずに無差別に海に捨てるは暖流(酸素、燃える、暖かい)と寒流(二酸化炭素)電荷差でハリケーンが発生する。ここらの動き海で金属が電気発生させて塩水を電気分解して水蒸気(水素・水)と酸素作る。冷却効果がある塩(氷菓が製造に使ってる)を消費されてるから温暖化。思うに炭素はナトリウム塩、カリウム塩の様に鉱物が生成されて塩になってる金属錆たらちょっとしょっぱい臭いしてないか?カーボン(炭素)もそういった要素あって電気分解に使われて温暖化炭素が悪いわけではなく。減らされての事。電気分解しだす金属が悪。
海事情、酸素と二酸化炭素を必要としてる。
タンカー沈没など海に負ね沈める答えで油、分解するのに酸素が酸に変えて強酸「酸の海」金属溶かし錆さす。分解力の速さは酸の濃度。遺骨からダイヤモンド(炭素)生成。歯をダイヤモンドフッ素加工。牛のゲップが温暖化問題視なとこから炭素はカルシウム的な物だと解る。酸が歯を溶かす様に金属酸を出す言われてるが実は強酸する空気(酸素と油気する水蒸気)が結露して溶けての酸で金属が酸化したは空気と水の反応で起きてる。ここから金属とカルシウムは同質の要素を持っていてカルシウムの一種と言われる炭素は酸にカルシウム分解されてる。二酸化炭素が弱酸を出してる言うが強酸を結露させて溶けて中和で弱酸してる。即ち海の酸を無くすには炭素必要。そして電気発生させてる金属は酸素発生させて海の油分を酸化させてる酸素を塩を消費して作り過ぎになってる。対策は過度な酸素を作らせない。酸化した油を酸素が分解して鯨それを分解するが炭素・カルシウムそれにより酢酸死ビネガーの決勝な塩が出来て自然の運行が行われてくこれが生態系の動き。で現在、悪化し過ぎた海を回復させるには「三が無い所の電気発生させてる金属をサルベージ除去する。そして電気分解で酸素が油を酸にしてる所にクジラ何匹かに地球の為に働いて貰う。巨大なカルシウム装置、ヨーグルトのホエーがホエールに近いのはクジラ発酵処理が高い微生物を飼ってる。
金属と油を酸素が分解で強酸、クジラが炭素、カルシウム使い酸を弱酸する。体内、微生物ビネガー発酵してる。ストロマトライト、バクテリアの死骸とカルシウムで岩石してる海の化石。RPG「ヘラクレスの栄光3」でクジラ神がメドゥーサの首で石化してりくになったはここらの事言ってる。


TVで香港見た若者騙されてる。民主だからではないそして自由の権利だけ求めるは女神許さない。責任も持たなければいけない。繁体字と英語と日本語使い簡体字の間に翻訳ミスでは済まない事仕出かしてる。中国が一つの中国にこだわる理由はこれで若者闇元素の火。陰陽風水使う者著名人で本だしてる奴に先導されてる警察の監視のもとに香港の街中で街頭演説出来ないと語ってるは街頭演説してると言う。日本やアメリカは言論統制・封殺されてる民主主義だから自由は幻想。東京ゴモラ人になってしまった人達は鳥籠されて抗ってる。アニメ「進撃の巨人」の歌のような現状。何か話によると1万人以上集まる集会(何の?)したらしいが報道に流さない警察、メディア、著名人、弁護士インチキしてる。それと言うも皇室が水の悪魔して人々を魅了してる吸血鬼の家だからだ。香港若者よ悪い大人に利用されてる。香港側から中国介入要請が出たがこの間の若者たちとの揉め事。陰陽風水で物事しきって悪行してるがいるが見えるから易学の本家である中国に悪魔行為して理を貪る奴を打ってくれと要請した。中国がこれ以上手出せないのは無理に悪魔を除去しようとしても騙す民主主義を言って画策して資本主義である自分が肥えて行こうとしてるが騙してる。民主主義が悪いんじゃない筈だが自由と無法を履き違えて権利を求めて責任果たさずしてる日本やアメリカのようになっては生半可な努力では自体ひっくり返らない。孫子【戦わずして勝つを上策とする】交渉による平定を一番と考えてる中国と折衷案出せないは無限の自由無法を求める所業。いつまでも騙されていてはいけない捕まって帰って来れない思想犯とされてるのは情報操作する悪意ある人。北朝鮮が脱北者のビラまきに抗議して韓国は「表現の自由」と言った。はっきり言って受け入れたからには身元引取忍で韓国から北朝鮮にビラが流れたは上空侵犯で謝罪しないといけない。韓国は度重なる北朝鮮の挑発行為言うが権限を奪われ世が常識上空侵犯いわない。悪魔の罠にハマってる世界相手にこういう態度に出るは仕方のない事。韓国が脱北者に自由にさせてるが主権を攻撃する行為してるから糞尿ばらまかれる。
自分が表現の自由として【責任】取らなかったから言葉が返って来た。これは自由の名を語る無法で責任を果たさず権利を要求する行為。私アマテラスこと自由の女神は自由と無法を履き違え横暴して責任果たさず権利を主張する国を許しません。図星つかれて疚しいからと暴れるは辞めなさい。この世でいくらすり抜けても地獄に行く事してる。悪い事を辞めたくなるようにあの世の人と交信する術を授ける。【指トン】英語で言うならフィンガータップ。指をトントントン(ノックノックノック)と叩く指先に打音と触感が来て言葉が見える。『コ・ミ:ュ・二・テ・ィ・ー・つ・く・っ・て・る』と言ってる。これは骨伝導の一種で携帯電話が声を電波にして送信し受信版で音に戻して聞くがあるように実は「見えない音」が存在して話してる人は話してる。因みにコックリさん、テーブルターニングは一人でやる物3人分の思考が混じったら返事する者が複数寄ってブレる。死者は『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言ってる者や『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』という人がいる。こうなってるのは言語が統一されてなく。「宇宙人」=「エイリアン」して国によると「エイリアン」は「異邦人」の事で「外人」と言う意味に訳してる国が居るので宇宙にいる天使になってない修行中の霊は自分を宇宙人と名乗った。因みに天使はこういった言語の間違いを報せてて見えてる人オノマトペしてく。例えば天使は神の忠告を伝えようと「海の問題」。「サルベージ技術の有無」、「メッセージ」を届けるのに「タイタニック遊覧潜水艦を事故らせた」わずか数日で決断引き上げが出来るアメリカ。降雨水害の基をサルベージしないを続けてるは犯罪行為。「怠惰憎い(タイタニック)」言ってる。香港の皆さんこれが陰陽風水語です。実は日本が原爆を落とされたのは偽神信奉して悪魔だから負けてると認めず勝ってる勝ってると言い続ける、各所に攻撃しても辞めない日本人に信奉してる者が偽神と報せる「名が先」、「ヒーロー終う」、神の子孫ではない『現人神』語るがこの名はキリストを指す言葉。「核」が落されたは「ニュー、クリア、ボム」=「再生攻撃」これしたが予想以上に酷い結果に悪魔が神集めしてたせいでアメリカ、ロシア、中国、朝鮮、イギリスは皇室が悪魔断定できなかった。皇室怖い所隠してしてる世界に還元してゴモラ支配に置こうとしてる。各地域に対して立ててる計画各地域を荒らす。ヤマタノオロチは「八首する水害」アフリカ、アマゾンに日本が電気を通そうして「埃っぽい」と言って空気中の埃を除去し電気を通した。空気乾燥、金属塵を除去し雨の降る環境を変えた。乾燥は火事が起きやすい「アマゾン火災」はなぜ起きたのか?これは「ニンジャのニンポー」「火遁の術」だ。天然やらかしサンシタニンジャがやらかしたかもしれないが欲にまみれた闇なニンジャが引き寄せてる。「水遁の術」を使った事やり口を熱海水害起きる前の年の台風で川に土砂が混じって業者に注意をした。でも言っただけで放置そして水害起こる。これはヤマタノオロチと呼ばれる儀式的な水害「政治が不正ゆえに起きてる。自然災害言わない。仕掛けがあって起きるは術だ。メディア断罪すべきだ。学者も治水の責任を政府に入った筈。ニンジャの幻術チャームに掛かり甘々の汁啜って悪徳する事してる。品格隠匿する者悪魔に魅了されたなんて言い訳はできない。悪いを気付いた時直ちに改めなかった者は品格の悪魔、偽の身分で国の王位(風水の知恵者に与えられる称号)に居続ける皇室に騙されてる。天皇誕生日祝うは皇室信奉してるに無理矢理されてく。皇室を神に見せる行事する神社は徳が無い。慧眼を持つ「ニンジャスレイヤー」の作家が「2000年問題で滅んでだ日本はダークニンジャソウルが宿るニンジャ達のマッポー社会」物凄く風刺されてるとてもアメリカの作家が書いたと思えない程の日本知識。現状を上手く表現してる。「サイバーパンクニンジャ活劇」しててギャグと言ううか洒落が聞いた作品で一般人はニンジャを信じておらずニンジャを見たら「ニンジャリアリティーショック」を引き起こすらしい。作者の肩書は「いち早くニンジャ脅威を提唱した人」これってニンポーいえるよな、があってニンジャ増えすぎの今を見る。ダイアナとチャールズに掛けられた幻覚を見せる術、前にどういう風に作用してってこう言う風に心理操作されたかを解説した。アメリカは歴史浅く日本に利用された気はあるが選択は自分がしての社会の傾き。「若く礼儀知らぬならず者してた」カウボーイする開拓精神を胸に持つ国民にペリー「黒船来航」の時竜馬が開国させたが悪い。もし中国の教え「三顧の礼」に習った挨拶の仕方を解く。若くて傲慢に事を行うアメリカが中国の教えを身に付けてたら対等な関係で友としてしていい事悪い事を悟していける関係になってた。負け犬見て僻む根性がアメリカ墜とす事してくイラク戦争日本が誘導して戦争させた疑惑がある。第二次世界大戦の事実を長期に渡って書き換える事してる。言わば「ドラえもん」の骨川スネ夫(日本)と剛田武ジャイアン(アメリカ)三途の川の妬む夫(主人)年老いてスネ夫がジャイアンを手足して使う。。アメリカソードアメリカこん棒にして使う。坂本龍馬の責がとわれてる「坂する本の子」座標して地獄のルール黄泉平坂を示す。坂本九坂する9番目にて大罪犯す。「上を向いて歩こうよ」は国の洗脳ソング。反骨する悔しい事を涙堪えて飲み込めしてる。アメリカこれに「スキヤキ」というタイトルつけるが的を得てる、当時の日本人の御馳走、肉がスキヤキ。嫌な事を食べ物で忘却する術されてる。「泣かない」は「強い」「良い事」として「悪しき者に反骨して届かず悔しく涙する事を悪い事」にした。品格の悪魔してる答えで悪い事してる。我々、元素王は地球の問題事を気脈的に抑えるのにキリストロシア、アマテラス中国。アルテミスインド、ゼウスギリシャに行く。正しい知恵の使いしたら世界回復してく降雨水害の対処を直ぐにしてくと環境問題が解決してく。そして生態系の図式を万人に教えると地震を回避する方程式が解る者が現れる。悪い事言わない神々に国任せるとロシアキリスト北の海の事情、北国のデータがオープンされて世界を救済する知恵になる。中国アマテラス軍事産業を平和産業に移行してく世界が軍縮していける上に備えと軍事費削減で被災地と構わすべき所に行き届くようになってく。インドアルテミス、コロナが実は公害ではないかという問題を調査や元素復活させてく答えして森のある国して地球の緑を取り戻してく。大体宇宙事業ふざけすぎてる。食料問題の回避につながる食品の開発すると思われてたのが食いたい物を食いたいだけ持って行く様になった。宇宙に出る飲みあったがくしてない。因みに宇宙もう行かないしなければいけない宇宙環境に金属捨て置かれてるがどれほどあるか?爆発して成分が宇宙に干渉する様な物があってそういった物がオゾンホールの破壊してるとこから地球来て磁場嵐してく答えしだす。キッパリ問題事言って世界で取り組む事トンデモが来る。ギリシャゼウスは経済の問題点を見てヨーロッパ経済を導く。当然意見も聞くが弟はジーニアス。私が賢くなったは弟の影響。私の考えた「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」のシステムを上手い事取り入れて貰う。
まあ私もお前も神なんて事は今は言い出せないが世が迎えが出来たら仕事しっかりしてく。
本当はキリストと一緒に暮らしたかったが「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」してるから神としての生活を始めなければいけない。因みに弟が今年の7月13日で50歳、もう間に合わないと言う位遅延してるが語呂合わせ変にしないで物事進めた日が吉日しだすと理解して行動を迅速にして。あっそうそう、エネルギーについて注意事項言うとソーラーパネルを海にするは水を蒸発させるからダメ。降雨水害の基、水蒸気作り続ける。日本がどっかの国にした。
正にヤマタノオロチ(水害)。それと風力発電。風のある海に設置ならいいが風車が金属して電荷の高低差作り出して風を発生してる場合、計算をしっかりしての適量じゃないと災害しだす。これらはどこにしても良いと言う物じゃ無い。早急にクジラ学者とか色んな人に話通してクジラに海の酸性化回復して貰おう。



阪神のサイキの活躍私達を呼んでる。
アメリカの通信機端末を一定期間ごとに再起動したらいいは【サイキ動】。
前にオリンピックの体操の【床運動】をNHKが【ゆか運動】にした。
NASAの【サイキ】【深宇宙光通信】とは【シン‣ウチュウコウツウシン】【神後光通信】する物で【指トン】(フィンガータップ)。これの導入と神の後光なお話で人類【地獄は本当にある】【生前清算しなければ永劫地獄で罰せられる】が解って悪魔駄目が魅了などの幻術使ったら悪い事が特異点してく悪事には報復があるを知って生前清算、悪銭祓う行動清算行いで返すしだす。犯罪無くなっていく。不法移民をよく見せて行かせるは国に騙すとなんやかんや言って脱法仕事させて儲ける奴等がいる。移民が国で違法な事するのは誰の責任か?母国、悪政してるこれは場合により異国介入で治さなければいけない。移民したら残した家族。実は酷い目見ると思う。上前跳ねとかあって国が不正マネーで儲けてるしてて実は不法移民に促されてる。あの世が怒りの言葉持ってきて悪銭してる奴に文句してく。


『ドラゴンボールZ』のこの気分で行こう!

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER

鳥山明(12使徒)も元気玉づくりに気を集めてくれてる。

ハチャメチャが来るからって泣くな我々はやるのだ。

一日早く達成されるとかかる経費がその分削減できて保証サービスでの還元という形で人々に利益する、

誰か何度も言った。アマテラスの政策「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」をみんなに話経ってくれ。特にやらかし税取られるところが何故取られるか。悪人ではない大物が薦んで税を払う。とにかくさっさとしないと電磁場災害が起きる事し出すかもしれない。海の中で金属が電磁石になって地脈に作用したり金属糞する空に働いたりトンデモするかもしれない金属塵が酸化して毒して病気が流行ってるかもしれない。