ノアの大洪水を回避する為にすべき事 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

本当に私はアマテラス神、言っとくが皇室は偽神【品格の悪魔】で私や神々と一切関係ありません。罰によって乞食家(婚せず家を畳まないといけない家)にしたのを隠してます。外国の受賞者の言葉「祈念」(テロップ見なかったら気付かなかった)という言葉して式典で「記念」と思う外国人に徳のない言葉する。俳句の二重語を使い害する悪魔。

テレパシー能力と慧眼の模様を向こうのブログに書いた。


https://pandaron.muragon.com/entry/924.html

アマテラスは2年以上前に「ノアの大洪水」の警告を与えた。決して神の天罰で起きるのではない。海の金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行で電気発生させて冷却効果のある塩を電気分解で水蒸気(水・水素)、酸素を生成してる。人工衛星やロケットの「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は嘘で(人への金属片落下衝突の可能性に対して言った言葉)金属塵蔓延、金属片海で雨雲の素、金属片が電気分解で水蒸気と金属塵が水蒸気結露で雨雲してる。昨今の降雨量から確実に金属が海で電気分解、金属塵蔓延がある。ロシアは自国の人工衛星を落下させて人工衛星一基につき200個金属片する事を証明した。期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落ちてる(軌道争いで衝突落下するんだろう)。線状降水帯、水蒸気と金属塵が大気して無かったらあれほどいくか?「ノアの大洪水」が始まってる。手っ取り早く解決するは「世界協調で電気発生させてる金属を海から除去して水蒸気作らせない」2年前から取り組んでたら現状こんな水害してない。神の下に知恵者がテレパシー出来て耐電シート使いながら作業すればいいと言った。アメリカがタイタニック遊覧で沈没した潜水艦をわずかな日数で引き上げた。即ち人類がすぐに本気出したら「ノアの大洪水」は回避されてく。

私の言ってる事の正しさはちょっと調べたら解る事です国、メディアが動きません。良識者、人脈ある人。金ある人。権力ある人、バイタリティある人動いて下さい。このままでは間に合わなくなります。こんなナマケロのせいで滅ぶ最後は神は嫌です。人任せを止めなかったせいで皆が死ぬ。あの世にて『時代責任』で罰しないといけない。『業界責任』『家責任』生前清算して下さい。悟りとは実践。実践無き宗教家共はあの世にて裁きます。

何故これが遅延してるのかが判らない。と良識者は言うかもしれませんがあいつらは「どう考えたって正気じゃない」実は二酸化炭素に対するデータが大きく間違ってる。その原因が似非学者の皇室がやらかしたのではないかと思われる。狸論文、狸一匹に月一箇所の溜め糞場に95品種目糞をする。と明仁が天皇時代に発表したが植物分布的に有り得ない。95品種目する距離で野生の狸が溜め糞場一つしか持たず戻ってするはない。これを政府、メディア、宮内庁などに世界に謝罪する様にと言ったのに一向にしない。過去に外来魚ブルーギルを河川に入れて47年謝らなかった。要はバレなかったら謝る気が無い。思うにここが二酸化炭素に関するデータを間違って皆が口をつぐむしてる。間違いなく二酸化炭素のデータ正した学者はいる。正しい知恵より間違った偽神の知恵を信奉する。悪魔信奉者。過去に覚めないから東京空襲されても力を疑わない。「名が先」「ヒ-ロー終う」と書くを落とす情報操作されてくからこう言ったやり方になるなのに悪魔信奉から覚めない者がいる。

本物の神は言います神とは人々のために働く者です。
憂いの芝居して人々が困ってるのを助けてく言葉しない。孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない偽徳者。陰陽「名は体」知ってて徳字を使い身分(悪魔)を偽ってる。多くの「進撃の巨人」のファンは悪魔の存在が分かるはず。「俺たちと似たツラしてる悪魔。一体どんな顔してあの時を見てたのか」という答えしてます。あれはヤマタノオロチと言われる風水の水害する悪魔です。皇居の立地を考えて東京ビル建てたらゲリラ豪雨する空気の流れ生んだ。池上彰が言ってた。あの家は人々の事を本当は考えてない。芝居なんです。長くなるから書きませんが酷いこと一杯、根源してるのです。家死刑が相当、存在が悪徳引き起こす。漫画業界知ってる事を表して断罪せよ。悪魔の力なんて丸裸にしたら何の呪詛もない。本当の正体暴くだけでいいんです。国「変化を拒んだ呆れる怠慢」「時代を無視した下らぬ慣習」「制御の聞かない熟した現在」してます。あくまでもいけない事に従っての事です。制御聞かない言うが能登震災で世界各国から集まってる金を政府と共に使う暗黒メガコーポを取り締まって金吐き出させたら良い。神様は悪魔討伐や行いを改めさせた者に褒章与える(こんなのでグダグダ終わってくのは嫌)。あいつ等が吐き出した金から新国を樹立して消費税廃止や各種税制見直し【悪徳税】【やらかし税】【救貧税】の3つで国の資本が出来て人々の暮らしに還元していける。因みに国の資本がどれ程あるかを説明すると【悪徳税】性善説、人は後天的な物欲で悪になる。岸田等悪事してる連中に悪財吐き出して貰う。【やらかし税】企業や著名人のやらかしが作品とかを納税する例えば任天堂はハード責任(駄目過ぎるメーカーの作品の管理責任)と優良会社として頼る人がいるのを相当無視してる。諸問題報告義務違反してる。子会社にしても任天堂として【ポケモン】を納税して貰う。新作は国との契約により出していい。荒木飛呂彦や夏目漱石もやらかししてる。ここらをモデルに後ろめたいがある人達に生前清算して地獄を回避しような税を払って貰う。【救貧税】イスラムのザカート、富める者が財が悪財しないように寄付する。著名人の作品納税も受け付ける。ここいらしたら国は安泰。新国は良い社会作れます。討伐して下さい。動かして下さい。褒賞与えます。悪組織を裏切って下さい。そこは秘密と地獄行きの切符こさえるだけの所です。はっきり言って悪い事辞めて吐き出したら物価下がる等で悪徳税してもステキな老後を築ける。因みに安倍晋三を殺した犯人は恩赦与えます。政治の暗黒の発覚。【アベノマスク予算466億を未遂の90億にした。横領未遂。行政に司法立法癒着で立件しない。メディアも癒着で言論封殺・統制してる。これらを見えて来る様にした。天使に求められての犯行で恩赦。安倍晋三「普通でない三」「モリ・カケ・サクラ」する「カルト3」を持つ陰陽家。【進撃の巨人】の歌「心臓を捧げよ!」が「晋三を捧げよ!」した。天使語。安倍が陰陽家じゃなくカルト3して無ければこんな事件になる事も無かった。こういった物は恩赦にする。19歳の警察が調書の書き方で40歳上司ともめて他の上司に銃借りて撃ち殺した事件。これは警察モラルに反する事を書かされてくしたから起きた事件だろう。情報メディア流さな過ぎ。恩赦する。

アマテラス齋木由加と幼馴染のキリスト(同姓同名多い)堀智宣は新国を樹立する。悪財してる所から金取り上げて経営。悪徳貸し付けも取り締まる。これらの税で国の資本安定する。ここから降雨水害の問題とか正しき事の為に立ち向かった者に褒賞出す。ちびっ子も前に書いた二酸化炭素の情報が間違ってる等の情報を拡散したらお小遣い上げよう(国のシステムがある程度安定したら出す)。芸能人に投げ銭とでも言うか功績した人に金するシステム持たせるってのもあり。

時間がないんじゃ。「ノアの大洪水」について話し合い防げ。これは自分に徳を積む事してく魂の昇華。悪いした人も行いで返す。六法全書なんてどうでもいい。人間の規範に照らして裁いてけ。警察グズグズしてたらあの世で裁かれるからな。メディアインチキするな。人々を照らさない芸能人吐き出せ。椎名林檎が歌「NIPPON」で言ったように「蓄えた財産捨てる時」それ持つのに悪行してる悪財だ。悪をみんなで倒そう。悪を止めよう。ノアの大洪水する水害は洒落にはならない。