東京大爆発 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/874.html

金属公害が起きてる。

今迄にこう言われた物は多数あったと思う。
今回起きてるのは「降雨水害の原因、金属公害」
「花粉症、金属による土壌汚染が原因か?」
「地震、金属電磁石して地殻変動させたか?」です。

降雨水害の原因の金属公害とは人工衛星が軌道争いで衝突落下を頻繁にしてる。旗艦は知らないけど000打ち上げて4000落下したとの事。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は落下物が人間に落ちる確率について言われた言葉でロシアの証明「自分とこの人工衛星を落として一基に付き金属片が200個出ると発表」それにより私が提唱してた金属塵が大気に蔓延。金属片が海で電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行するで電気発生させて冷却効果ある塩水を電気分解(温暖化原因)で水蒸気と酸素発生させてる。水蒸気は金属塵に結露で雨雲・雷雲する。即ち近年の降雨は「金属が原因」放置は「ノアの大洪水」と呼ばれる水害に繋がっていく。海中で電気分解してる金属をサルベージ除去したら冷却効果ある塩の分解による温暖化も無くなるし水蒸気発生による降雨水害防げる。早急に世界協調でサルベージ除去すべきだと国やメディアにメールで言ったのがロシアが戦争始める前。その後も新たなデータ加えて忠告してる。NHKが二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化して珊瑚溶かす言うが、金属を酸素が酸化させての酸性化。酸素が二酸化炭素し出すがある結局「金属が悪い」放置してると酸性雨しだす。ノア化してる答えで海中に雷雲し過ぎで一気に水蒸気という昔の人は長雨で飢饉してく水害考えたが問題を根本解決しなければ「手も足も出ない事になって飢饉してく」因みに冬場の降雨水害はドカ雪です。可哀そうですが被災地もっと酷い事になりかねない。因みに地震について地殻変動だとか言ってるけど金属が電磁石、化しての地脈破壊があったかもしれない。もし2年前にサルベージする方向で言ってたら地震起きてないかも。
詳細データが無いから何とも言えないが金属が電気発生させるのを許してたら電磁石化すると思う。

因みに花粉症も金属じゃないかという疑惑がある。土壌に金属汚職して木が毒素吸って実に貯める特徴から花粉実は有毒してるのではないか?不発弾とか、土砂災害電池とかこまごまとした物埋め立てとうやろ?大型ゴミ金取るになって業者が商売しようと引き取ったは良いが思って様に利益か変えれずゴミを海、山処分。何かありそう。金属は酸素で酸化してあんなふうになるから木、毒まわっとうかも知れない。海外と照らし合わせてみるべきだ。

自身が国の金属サルベージ除去しなかったからかは判らないが少なくとも去年の降雨水害は国のせい。NHKが「水蒸気の川」が上空に出来てる。海温上がっての温暖化が降雨原因言ってた。認めたも同然。キッパリとした話しやがれ!この水蒸気の川が降雨水害する。冬場は雪だ。地震で雪かきできない所にドカ雪来たら凄すぎる災害になるぞ。地震は神が「遅延はいけない。暦語呂合わせで行事動かすな。地球は待たない」と言って2年も怠惰を続けるから天が「正月没収しましょう」「神の誕生日2月4日立春を祝う様にしましょう」と地震呼んだ(どの道起きるを微調整したらしい)。「神よ慈悲を」と言うが神の力は自然法に則って科学で「金属塵水気集まり雨となる」とかで被害させないには金属塵増やさない。人工衛星の衝突落下や宇宙船の落下物させない。海から電気発生させてる金属を取り除く(電池抜く)。思うに沈没した船をサルベージ手間だから位置判らないととぼけて沈めっぱなししてるんじゃないか?金属は電荷の高い酸素から低い二酸化炭素で電気発生させてく。遺体は遺骨からダイヤモンド(炭素)作れるとこから二酸化炭素する発生させた電気で塩水を電気分解。酸素と水(水蒸気)作るが酸素エネルギー消費して金属溶かすで二酸化炭素が発生してるんじゃないか?それが長ぼそい風船に摩擦させて電気作る動き電荷移動。潮の流れがある。
今までいろんな科学的事実を飲み込んできた奴等責任取れ!本当のこと言いやがれ!言い続けた学者は誉である。アマテラスとキリストが神として認められた暁には褒美を取らす。逆に科学事実を色々隠匿してる奴お仕置きを皆が嘆願してる。ゲゲゲの鬼太郎、第六期神作のED「A.M.D.K.J」(あみだくじ)で「B級評論家達にお仕置きを」と言ってる



アメリカの2人組のTwitter小説家ボンモーがサーバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」で風刺してる。
「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩するマッポー社会」と言ってる。
岸田等汚い金作って色んな事情報操作してる奴等を「ニンジャ」言ってる。因みに主人公のフジキドケンジは妻子をニンジャに殺されニンジャを狩る者「ニンジャスレイヤー」というニンジャになる。合言葉は「ニンジャコロス」。「進撃の巨人」もあいつ等は悪魔だと「巨人を駆逐する」言ってる。ニンジャスレイヤー年末に特別版やってたりするんだが「ニャンニャスレイヤ―」猫版ニンスレやっててほんわか「ニャンニャ懲らしめるべし」で負けると「腹だし降参」(動物界においてこれは完敗)。言うならアマテラスの言う所の悪徳税払え。「性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる」なら物欲捨てされ財産没収。こいつ等頭悪いから「地獄の沙汰も金次第」を勘違いしてないか?物欲の象徴、悪財払ったら閻魔許すと思ってるのか。その量で裁き来るねんぞ。だから椎名林檎がロシアのワールドカップの時に歌「NIPPON」で蓄えた財産捨てる時、と歌った。はっきり言って悪財相続したら悪徳も相続する。行いで生前清算しないと地獄行く。「自業自徳」とこの言葉とにらめっこして下さい。果たして自分の仕出かした事が「若気の至り」や「環境が悪い」で許されるでしょうか?自分が知ってます。因みに気付いたんですが「腹だし降参」は「ニャンニャ(アメリカにもニンスレな事起きてる)」「切腹」で責任取るが見たいと言ってるんじゃないか?因みに「切腹」は誤訳の無い責任の取り方で海外言葉通じずで「アポロ計画」「apologize(詫びる)」なやり方で国内よりむしろ外国向けに発言してる。「土下座」が流行ったのも「切腹」な謝罪が求められたから。はっきり言って日本の中国語をおかしくした熟語のせいで怖ろしいほど誤訳してる。この事国民に説明せずメディア「半仮名熟語」使う。文科省の若い世代にだけテコ入れなやり口は痛過ぎる。「学問の徒」「徒」=「と」生徒なのを「徒」=「いたずら」という古語使い復古させて「行動心理学の徒」をちゃんと変換しなかったりする。はっきり言って問題がある言葉だから「悪戯」という字が使われるようになった。これを復古させてはこういう事件が起きる。実は古語で実質禁止な語を雰囲気だすのに熟語使う。若い子新しく見た言い回しにカッコよさ漢字使い出す「徒」が「いたずら」として復古する訳。流行語作っては調節をして目的言わないから。新語使おうで消そうとした字が消えない。「忖度」は「推量」に変わって出たがかえって話をややこしくさせてる。今「そん度」日本語読める人の中に「度」を「タビ」と読めるも知ってる人が居る。そしていきなりの変更これ見てどう思うかというと関西の「ソノタビ」が「ソンタビ」になって見える。「そん時」「ソノトキ」が「ソントキ」するの関西弁。神戸歴満52だが「ソンタビ」は聞いた事無い言わないと思う。外国に言葉報せてく事してないと思う。中国被害受けてる。日本の住所を取ってる様に言われてるが問題ある人の内定する分だけしてる。Made in Chinaを装ってやりたい放題。「問題あるヵ所を調べてる」と言ってる分を近年のコンピューターが「モンダイアルカトコロシラベテル」とローマ字入力が音訓を都合で変えて解らない物にしてる「ヵ所」の「所」を「住所」に見せて言いがかりつけて貫く。国民の知らない所で中国に謝ったんじゃない?そして国民は知らない。貿易相手国、大事な客を怒らせてく事本当にするか?危険犯してまで住所集めるのは無いだろう。本当にやられてるなら貿易縮小とかするはずだ。してない。誤訳ニュースだと思う。間違いを大きく正さないから風評被害し続けてる。日本が中国が怖い軍事費あげないといけないは戦争になるような心当たりがあるから。因みに中国は日本に侵略した事無い。日本はある。中国に謝らないけない事あるだろう。世界に対してもだ。日本誤報したら後日報流さないで風化してくに任す。これのし過ぎが痛い事になってる。
私アマテラスは国返せという。
治世の何たるかを知らない悪徳者に国任せられない。
キリストとアマテラスに国任せろ。
メール送ってるし神戸ニュータウン計画。キリスト現れるから悟りをもたらす作りした。悟り教育受けた。行事が神の年号に合わせてる。マリオが25歳と発表された年25歳だったしチンクル35歳の時35歳(キリスト緑の妖精チンクル言われてる)。アリナミン大人のロミオとジュリエット50歳の時に50歳。キリストとで同姓同名を自民党囲っててヨーロッパの役職ついてる(外国をぺてんしてるのか?)。とにかく絶対、名前と住所知ってる。若かりし頃の懸賞の当たり方凄かった。ジャンプのオリジナルグッズ当たり捲りで「Wチャンス当たった事のない奴居るんか?」という位当たり捲ってた。当選人数多いと当たりそうな気がしてならない。楠高校の時ゲーム雑誌の読者参加で超能力物やって念動力の公式を図にして送った(超能力キッズが集まったと思う)。ジャンプ「斉木楠雄の災難」って超能力物のギャグマンガあった。私ジェンダーでバビル二世だとか超能力少年に言われてる。とにかくみんな神の存在知ってる。

神はテレパシーを人類に授ける。
「死者と話せるようになる」のやり方を教える。
実を言うと「幻聴」と言われる物はテレパシーで実は聞いてる人いる。ただ音の聞こえ方が『でたらめ』と『しあわせ』が同じ音に聞こえるので会話が変になってて幻聴に取られてる。私はホワワンとしたジェンダーだったので恋心に気付かなかったが「中二病」と言われる物は恋のテレパシーが見えての事だと思う。だから独り言を頭の中で言ってるような幻聴はない。これ聞こえてる人は見えない音を体の中で音読する癖がついてて年取ったら困る事になると思う。のでコックリさん系の聞き方を身につけて条件下の時だけ見るにする。
とても簡単な術「指トン」指を立ててトントントンと叩くと触感と打音に言葉が乗って来る『い・た・ら・み・え・て・る』と言う感じに乗って来る。見え難いもあるので見え難かった場所を聞き直して足にでも字書いて貰う。自動書記出来るようになって手の動きたい方向に指動かすと不思議な文字書く時あるが自動書記で話せてく。書き順違ったり、逆さま、鏡面だったりする。指に来ると首にも「首縦に振る、同意」「首横に振る、否定」『首横に傾げる、さあ?どうかな」と来るので合わせて見たら完璧なヒアリングが出来るようになってく。
例えば書いてる文字が『し?』が横になったような字して「し?」と訊くと首傾げて続き書いたら『た』だった。『くろいこがみたらかけなくなる』。
『もじかくの. 』『今が見てたかこ(過去)からのしつもんじょ』『スムーズにかけないのしんでないこ』「しってのことばにんげんでないのとはなしたみた』裏文字や日本語知らない子が書いた字してるね『いろんなこが(点つなぎで書いた)みてる(良く向きな字書いた)』
『今に く(相当変なゴシックみたいな字)むこもきた
(読み取るのが難しいので自動タイピングキーボードの字を拾って行くのに聞いた)『か(逆さ)け(線のような字)た(反転)ら(下側反転)て(鍵括弧のような字)じ(しの部分反転)な(反転)した ら(下側反転)(余りにも鈍いので口寄せで話しかける』(手品したら何?)『てじなができてく(もう文字の説明しません)』(手品オカルト?)『違う(口寄せに答えさせた』(じゃあ何?)『手品で(口寄せで答えた)』『かっこいいことしたい(書いた)』 (どう言う意味?)『〇〇はなして(書いた)』(???)『〇たてた』(〇立てたって何?)『〇にもじくる』(文字?)『文字(口寄せに聞いた)』『口寄せでは他の人が出来ない(貸した口が言った)』(字書くのなんか鈍いから指トンで聞くね)「そう指トンでして聞き取り難かった部分だけ自動書記”しろうと”)もできるからこれでいい』(ブレないねあなたは死者?生者?)『死者です。言いたい事があります』「見えてる子が調べられてる(見え難かったので手をパンパンパンした)』『見えてる子が調べてる』(どういう事?)『生きてるのが見てる?』(そこと話して良い?)『良い』(誰かと話したいの?)『話したい人が居る』(やり方の実況したから参考にしてやってちょ。キーボード見ながら叩くも文字に気配感じて言葉になってく)『私見えたらお母さんと話す』(指トンをする)『指に来る物が見えてる』『指凄い見え易い』『見てるのがいる』
(前に私が説明したのでやってるの?)『テレパシー出来るのが見てた』(出来るのになぜ見てるの?)『音が聞こえ過ぎで嫌だった』(これしてたら自分が見る合図送った時だけ見てくようにできるよ)『そうできた』(話あるのは気配で解る)『解かる』(あなたは死んだ人と喋ってたの?『生きてる人を見守り過ぎになってた』(恋人?)『恋人になる人』(前世?)『前世も恋人だけど今は恋人じゃない。恋に見ない』(ジェンダー?)『ジェンダーじゃないけどジェンダーみてる』(私それだった。恋に気付かない歌は恋してるイタズラ染みた世界観。椎名林檎の「積木遊び」の世界観だな?あんな面持ちで見てるの?)『そうここなのを知ってる』(負けて悔しいがあるから恋に気付かないの?)『気付いてるの知ってる見てる』(あなたは病院行ったの?)「病院行ってないが病院に行かされるから言わない』(医者解ってないコイバナ簡単には出来ないし絆の話は特別過ぎて皆迄説明するの時間がかかる)『そう。もうここも言う答えがとても大事な言葉してる』(解る特別な教えしてる思い出ある。幼馴染の彼、絶対私から目離せなくなるだろうなと思う)『そうなんです。解ってるんです幼馴染過ぎて子供イタイ答えしてるみたいに見られてく』(でも幼くも悟り合いがあったら好きすぎるがある)『そうなんです解ってるのに言わない答えしてる』(渡辺美里の「いつかきっと」な世界観がある二人が並んで立てる日まで自分の戦いをして成長してく歌。アルバム「Big wave」聞いてたから悟れた。椎名林檎のアルバム「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」も聞いてて心理する答えが解って来る。ここら押さえてたらいい。テレパシーがある子や中学生はザ・コレクターズの「ぼくを苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ」聞くといい。これぞ青少年って感じ10分あるがこれ聞けば自分の状況が解って来る子いる)『あなたは歌が見えるのです』(私、悟り歌ばかり聞かされて育った。太陽の子エステバンED「いつかどこかであなたに会った」過去世見てた。種とも子の「AIAI」でテレパシーな誓いしてた)『昔の子は歌が良かったから迷わなかった』(長くても辿り着くみてる)そういう世界観を知ってる若い子もいるAdo「私は最強」♪回り道でも私が歩けば正解、この歌私の歌。唯一無二、他にこんな人はいないと言う程に神が懸かる。アラーってすごい神としての名多く持ってるらしい。内アマテラスとキリストもそう。悟りし人のエピソードが枠してて合致する。それで他の神のエピソードを持ってたりする。早く新国樹立したい。私が声したら悟り教育受けた世代目覚める。精神病しなくなっていくよ。因みに被災とかの精神の病みは怪我とかと一緒の類で後遺症状。恐怖をありありと刷り込まれてのストレスの中で悲しみを負ったから文字通り傷痕が付いてる自分一人では治らない周りの温かさが必要。神様を奉り上げて下さい。各種保証取り戻します。
悪財払わな地獄行きな財が悪戦してる芸能人とかから財産取り上げる。嘘吐き社会にした責任芸能にある。スターその輝きによって人々を導く者。業界腐らせて自分の足元だけきれいにしてたらいけない。ここから金出るので被災者に借金背負わす真似しない。変換しないといけない融資何かにしないそれって支援金使い込んでるしてるやろ?その悪徳を裁く。業界の腐敗が金利の焦げ付き隠した経済を維持させてく変な投資みんなにさせてドボンしてるのに底なし沼にビニールシートして過ごすしてる。持たないと今迄に何人の賢人勇者が言ったか。芸能人に悪徳税納めさせたらいい。行いで支払え金銭一部払うではやらかした答え償えない。集団で「何もしないをやらかす」「悪い物を良い物のように見せかける」「子供の大人の責任という物を見せない」。

警察が私達から財産奪ってる輩を野放しにしてる。
警察も犯罪だ既得財産以外に生きる者の財産を侵害してる物を捕まえる答えしなければいけない。
警察の悪銭、悪徳税払わないといけない者もいるが行動で払えと言う。警視庁何度メール送った?

悪徳者と癒着して悪政敷くを続けるのか。
美化しようと隠しに隠して悪事するから言われ捲って言われ続ける。あの世行ったらくとと緑のストライプに頭染められかち割ってやると怒ってる人達が来るぞ。
因みに鬼滅の刃の無惨が堕ちた阿鼻叫喚地獄は「底なしうんこ地獄」の事「お前底なしうんこ地獄行きやぞ」と言ったら品格虚構してるも崩れ去って泣いて謝る(でもあの世に持ち越した人許さない)。各種うんこ毒幻覚というかリアルな現実見てくしかもうんこ地獄な。モーツアルト考案「うんこ狂騒曲」その人によって違って人生のうんこが音にされてる発狂サウンドしてて煩悩の重さ思い知らされてく。坊主各種問題放置して人死に出た時しか徳持たない。解らんか?コロナと震災で学校奪われしかも成人18に引き下げられ人生の履修科目が足りなさ過ぎ壊されてる。「ちいかわ」の「御朱印」転売するな罰あたるだぁ?お前等食玩みたいな真似しやがって徳がないにも程がある。托鉢でわずかばかりの米で生活してけ、沢庵だけ食っとけ昔の人ひもじいけど生きてたぞ。戒名一文字一万円、生前に迷い込みそうな答え教えてやったら皆地獄行かないで済むんや。お前が【品格の悪魔】作った。物欲の権化寺没収。建物は時と共の滅び行くで良い。境内駐車場風水壊し捲りやお前等にはまともな感覚内金の亡者頭に炭入れて的にしたろか。節分の豆悪徳者に浴びせたら良い。豆発射する鉄砲改造して作っても神は許す。不可能犯罪、豆鉄砲(拳銃の事ではない)で浄化されろとの強烈なメッセージを受けたら。みんなそいつの悪徳を見つめてくれる。あの世は頭緑と黒のストライプにしてスイカ割りしたいとか。豆腐の角で殺したらセーフにする(激難易度の殺し)とか色々怒りつつ考えてる。お尻ペンペンの刑、一見軽そうだが古今東西の人に一発づつ殴られる尻の皮めくれても叩いてやると怒ってる。坊主とか一般を踏み台にしてる芸能人は許しの無い世界に墜ちていく。うち朝食スーパーの3割引きで200円の弁当食べたりする。ダイエットダイエット言うならひもじく節制させてく。服もへんてこな物とか着せてやる。30着も服いらんは一日一着か?日本の芸能が腐れて悪徳しての暮らしする者の家保った。あの世行ったら人の姿してると思うなよな。ケツの穴に爆竹入れて破裂させたるや昆虫の手足もぐは
自分の罪を慈悲と言い逃そうする者への怒りの形がそうなってる。世にあるミステリーはお前を許さない殺すと言う世界の構築。

この世を平和にするいいアイデア。軍事産業や銃会社に賠償金出させてく。平和産業してサルベージに尽力したりしたら需要もあるし地球が回復していく。ベルトコンベアーな作りの災害ゴミ処理装置はないのか?導入したらいいのに変な兵器ばっかり作りやがって。貴様らが軍事産業しなくしたら物価とか引き下げての裕福が可能になる。ドローン、ルールなく使うといけない物作るな。3Dプリンターの犯罪活用どのぐらい行くと思う?絵画描きだしたり美術品の模倣、金100%本物を作ったなんてふてぇ事しかねない。3Dデータ取るからレプリカの類が禁止になってく。美術館のポスターやパンフレットが無くなる。AIはアホ。ちょっとづつ馬鹿にしていける責任を持たないから見苦しい逃げをする。ボンモーがAIが反社会的で出来ないと言ってたのをTTRPGでニンジャを題材にした勧善懲悪の活劇としてAIにニンジャ役「アイエエエエエ」と言いながらやられる役を演じさせるのに成功してるみたいだぞ。アメリカ何考えて生成AI導入した?可能性があると言ってもそれ以上に犯罪に使われるがデカいぞ。自動生成で詐欺事件が行われて酷い事起きるぞ。SFはサイエンスフィクションで実際に危惧しないといけない事。新しい機械が出来導入はじめの黎明期に規約なく投入された。初期型を手に入れた者が後からの規制フォーマット潜り抜け独自にアップデート無印犯罪マシーンが出来上がり。この手の話は識者が何個か作って啓発してきた。これを無視は酷いんじゃないか?鼬ごっこという言葉知ってるやろう?大勢の反対押し切って導入は地球終わらす気か?
因みに霊達は宇宙に住んでてゴミ問題無視し過ぎ宇宙荒らすなと言ってる。宇宙事業に回ってる不審な予算が災害建機とかに回ってればどんなに良かったか。

あっ、霊と話してたのにそれたゴメン。『霊もそこ言いたいがあった』(何ですか?)『宇宙来てはいけないと報せる』(オゾンホール穴開けてるのロケット違う?)『そうそこ言ってるのです。ロケットが荒い答えし過ぎ』(月に細いドリル?で穴掘ってもピンポイントで掘ってはいけないポイントしてて潮の満ち引き壊すとかあったらどうなる?『そういうところ言う人がしなくされてる』(無茶苦茶な事に論説しただけで精神病院行かされるもんね。)『ここ英語も言う。漫画の事を混同してる呼ばわりしてる』(ノアの大洪水言われてる水害現実地味てきたんだけど。水素エネルギークリーン言うが水害の事考えてない水蒸気するしCH₄メタン作り出すこれ温室効果第二位一位ととってかわってより悪いんじゃないのロケット水素エンジン爆発事故、水素が燃焼して炭素と化合でメタンしてるから起きるのじゃない。空気爆発とか事故増えるかもしれない。金属塵蔓延で摩擦発火。大体水素エネルギー水蒸気出す水だから安全みたいに言うが立ち込めて曇天世界になって太陽光でまかなえてた値を落とし水害しだす。丸紅の子会社が外国の海にソーラーパネルつけてたが海や水の近くにつけると水蒸気してく。とんでもない事してる。ワザとか?そんなにノア見たいんか?日本人が「水蒸気の川」作ってる)『見えてるだけでこんなにある知らせてまだまだ序の口。神に相談する社会にしないと駄目』(神は遅延してはいけない行事を暦語呂合わせでしてはいけないいったのにするから正月取り上げてく事になった。今後行事してくろくでもない子と打診してたらあらゆる災害で滅んで貰う。見識、中国で子供がマンホールに爆竹仕掛けて吹っ飛ばしたは神童だった弟に話した所、地下に汚水が流れててガスしてた。汚水処理どうしてる東京ゲリラ豪雨を地下水道で排出するシステム作ったとかで自慢してたが元々あった汚水の水路どうなった?固め過ぎしてガス溜まり過ぎで富士山活火山化(小笠原が活動期〉で地脈マグマしてて東京大爆発とか漫画みたいな事起きても知らないぞ)オリンピックの時トライアスロンの海赤茶だったが赤潮か?植物プランクトンでガス作ろうとして高波でさらわれて植物プランクトン発生し過ぎになって
ガスここにあるんじゃないか。大体おかしいねん。危険を国やメディアに言ってもすべての問題放置は異常。意味深。人類未曽有の危機が来た時に首相発表見送りで「知らないで死んだ方が幸せ」と何もしなかった。地球防衛隊が解決策見つけて叡智募って公式出して貰ってギリギリで回避できたが、人類の叡智出し合わないして特異点「11月の雨してる」もうノア起きる早く対処しろ言ったのに無視。早期に処理するなら帯電シート使いながらの作業で食い止める出来たかもしれないけどどうやら東京は地獄として滅びてく見たい。「東京の人はゴモラ人。神の忠告利かない悪魔入れるなでエヴァの壁都市。東京だけ爆発してくのか。埼玉や神奈川、千葉は利用されて痛い目来ないように気を付けた方がいい。
地脈の波が来てる時、東京の電力落した方がいいんじゃないか?深夜に下らない番組やTVショップするの辞めやがれ傲慢の限り尽くしてる。神に謝れ。早急に問題話し合えいいアイデア持ってる子もいる。ただし聞く耳無ければアイデア埋没されてく。政府しでかし全て発表しろ。東京で暴利した者地を離れるな。お前等が突然災害来て死ぬを請うたから。朝芽(さや)ちゃんが江戸川(三途の川してく地獄の河の戸)で死んだのもお前等が呪術しての事やろ。さっさと皇室滅ぼしとけば良かったのに品格の悪魔の弁解を立てるから悪魔パワーで土地死んでく。アメリカもニューヨーク新欲されてく答え絵で眞子に壊されてく。生前清算しないから地獄。ゴモラが伝説通りの終わり方見せてく。悪魔と魔法について思い知らされることになってく。今迄メール送った言われた所は地獄リアルもなってく答えしてく。任天堂国の方針に従って勇者行動しなかった。財産没収する三大漫画誌足並みそろえて遅延者の思う通りさせてるしたらどうなるか?ギリギリでは済まない。本社つぶれろ来てるぞ。漫画で描いてもアニメに利用されて遅延行為してたら意味ないよね。ジャンプ体質。私、富樫が大人の仕事しない原稿書いたの見てジャンプと縁切った。まあ弟がUJ、SQ買ってるけど読まずにてんこ盛り。書いたら仕事終わると思ったら大間違い。読む気しないは読まない。
傲慢の罰来る事知れ。講談社はいい仕事してる。思うに「三つ目がとおる」の扱いで失態したのが答えてるんだろう手塚の終わらせ方は秀逸だった。コミックでカットして違う終わらせ方して「神恋に気付かず」したアニメ見て無いから(歌が幼稚に見えてついてけなかった)キスシーン見て無い。時留められたまあ今の問題を直すのにはちょうどいいかもしれないが時が正常に動いてたら自浄してく力も生まれてくから神が凡人してても持ち運が周りに幸運もたらす(カラオケで歌を歌い)運気UPする人等が禄を持ってく。ここが痛いからタイムリープしてる。講談社リーダーしてけ「7つの大罪(キリスト教)』がピックアウトされたはいいが漫画のタイトルが表出過ぎがいけない。まあ鈴木央(半ば)は私がライジングインパクト途中まで買ってた注目株だから良い仕事しただろう(見て無い)ジャンプにキッパリ言ったれ荒木引き抜け。アイツはもう漫画描かないでファッションデザイナー絵だけで語る者しないといけない。UJ、ジョジョだけ読んでるがそろそろ手痛いやらかししそうで見ちゃいられない。TVに顔出したからには漫画使わないで語る者になれ。お前を信じてる物多い異世界転生物ブームがこれ異常変な事になってったら海外で日本のせいで転生語る自殺が増えてくし出す。これが異次元の少子化対策か。
荒木は地震のやらかしを暴露して見えないで治すしてても良いが思わない答えが出て来るから隠さない方がいいと言え。子供に見せてはいけない物を放置するな。罰見過ぎで頭湯立ってるのか。自販機マニアがトラックから落ちた自販機庇って圧死で自販機に転生って何やねん?
子供等の物事を組み立てるやり方がなんちゃってなギャグマンガ思考してくぞ。大人の責任取りやがれ。)