統一教会実は悪くない隠されてた情報 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/871.html

貼ったブログに実は統一教会悪くはない。指し示してるはどんな事か合同結婚の意味合い。とかを上に貼ったブログに書いた。簡単に書くと家徳が悪徳してて財が悪銭してて相続するが悪徳の継承になる家してて。子に罪見せなくしてる。家徳が悪くて母の因果を継いでる娘。父の因果を継いでる息子してて。例えば遊びとして「魔少年ビーティー」の大人になったら換金しようなと宝石を真似しゴッコで盗む業する子、償わず隠し通してると親になった時、子が似たような発想の行動パターン取るコピーになってく。このタイプは悟りが未熟で若い時分に激情する恋して相手や自分壊すしかねないタイプ。他には親の天然部分「ビーティーごっこ」誘われして宝石泥棒になった子が自徳の至らなさ見た時その傾向を持ってる子に盲目する恋は危険と知らす。見合いによる相手だから互いの駄目を見つけさせてく間柄してて自徳落とす事仕出かす子が痛みから悟る。30代ぐらいになったら自由に相手選んで大丈夫だが激しさ「嫉妬」「憤怒」する物持つ子だから方向づけられる。
私は眠り付かされる歌の影響で時を止め眠りにつく感じのジェンダーしてて恋に気付かなかった。孫悟空タイプで激しい子だったから恋気づいてたら燃えて壊す系の「テキーラの恋」と言う事して相手を壊してくし出す。こういう子を時留めて寝かす様な夢で寝かせて「10years 」で10年送りして幼い子からの脱却図る。見てて解るだろうがジェンダーは我が強く激しい。性の垣根する時に女だという事で悔しい思いしたから中性になったそれがジェンダー。怒って勢いで「チ○ポ」切るような男のような者そう言う物あるから統一教会実はすごくいい目してる「LGBTQ」は毒に犯された状態でそれを良しとしてはいけない。「傲慢」から都合で男、女を見たてて恋の相手にする。ここいらは情をヤバい世界観に流されて現れてる伴侶が同性に見える子しててそこの答えで趣向が同性に向いてたりして伴侶魂してるのより母性面持ってる同性に惹かれるとかある。要は人間は父性と母性を持ち合わせてて求める父性、母性を同性に見たが簡単に手にしようとした結果が同性愛これは「傲慢」両刀使いは「色欲」を「暴食」して自我の変身願望が拗れて破壊願望してる。ジェンダーは子供染みたとこあって「嫉妬」や「憤怒」持ってたりする。無属性自分を性別じゃない物で見てるとかあって。これらは精神病で正しく道筋付ければ社会に対して暴する風。精神科医と坊主は悟りもなく正常な目持ってない。統一教会はこれらが悪魔持ってると解って斬り捨ててる。原因となる物がどんなのでどうなってるからそうなるのか知らしめていけば治る要は「悪魔モドキ」深みにハマったら自己の体裁の為に「傲慢」に嘘や間違いの感情を否定や見なかった事にしようとする。素直に自分の至らなさを認め足を洗う。はっきり言って医者酷いどういう心理分析してるのか?未熟な子等を地獄に突き落とす事してる。そして僧界もここを路頭させてる。統一教会は否定理由示して直すしなければいけない。前のローマ法王か何かは前に人気の為に同性婚を認めようとした。同性婚に至ってはこれらの感情以外に共同生活者としてのパートナーしてるだけを婚姻関係して保険とかに契約できるようにしてる。これ単に共同生活者なのに世間が変な目で見るから同性愛に見られてる。漫才師、今いくよくるよは女子野球でバッテリー組んでて生涯独身だったが別にレズではない。メチャマブダチだと言うのが見て解った。こういう人をカップリングして肉体関係もたす目で見る「色欲」おかしい奴居るから意固地になったり思い込みしたりがある。

震災ひょっとしたら岸田等が招いた人災かもしれない。私は2年前から金属公害が降雨水害してる事を国、メディアなどにメールしてる、人工衛星が8000打ち上げて4000個落ちてるで大気に金属塵して海中に金属片落としてる海中金属、電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行で電気発生させてる。塩水を分解して水蒸気と酸素発生させてる。大気中の金属塵に水蒸気が結露して雨雲になる。降雨水害の原因金属、早急に金属をサルベージ除去しなければいけない。と知らせた、因みに塩を分解は冷却効果のある塩消費で温暖化。NHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化して珊瑚溶かしてる言ったが、金属が酸素に寄って酸化で酸性化してる。因みに酸素が移行して二酸化炭素になってて弱酸で溶かした言うは酸素のやらかし隠してる。というか金属やらかしてる。考えたくはないが嘘吐き科学者によって公害凄い事なってるかもしれないから言う。金属が電磁石化して地脈の地磁気に働きかけて磁気活性化で地震起きたあるかもしれない。降雨水害去年の分はサルベージしなかったから、ひょっとして震災もこいつ等のせいかもしれない。因みに私は降雨水害金属に水蒸気結露しての雨雲で氷しての雷雲を言って雷雲が海落ち捲って一気に電気分解したらノアの大洪水と言う雨が引き起こされてく。昔は洪水長雨での飢饉を問題に考えたが土砂降りが一気に来て身動き取れなくなって飢餓して死ぬ。私は何度もサルベージする様に言った「地球は待たない遅延してはいけない」と言った。天は怒ってる「正月永久に没収してやろうか?」と地球は待たないを見せつけた。金属他に花粉症の原因かもしれない花粉症、金属腐食の土壌汚染が原因して毒素して実が毒貯めるように花粉に毒行ったのではないか?
土砂災害時電池とか小さい物は埋め立ててるのが日本、土壌汚染してても驚かない。大型ゴミ捨てるのに5000円取るで企業がゴミ無料で引き取って抱え落ちして山や海に捨てる業者あるんじゃないか?とにかく金属怪しい、やらかし過ぎ見てく。初期のコロナウイルスの説明、金属置換の説明と同じだった。コロナは複数の病気と原因が組み合わさってるが金属もあるのではないか。「変化を拒んだ呆れる怠慢」「時代を無視した下らぬ慣習」「制御の効かない熟した現代」が腐敗の原因。統一教会がサタンと言うがマジで悪魔。浜崎あゆみは「23rdMonster」で「どう考えたって正気の沙汰じゃない」言ってる。あいつら狂気。メディアら癒着してる一部の人の命令訊くは犯罪マネー受け取るを止めようとしないからか?警視庁にもメール出してる国、メディアのしてる事は国民の利益に損益する行いで環境問題隠匿は地球への裏切り行為。捕まえろと言ってるのに何もしない。私は判る様々な問題を持って活動してる人が居るのに何一つ出ない。あの世行ったら裁き厳しくしてやる。生前清算して地獄に行かない様にしろと言ってきかないはキチガイか?正気の物じゃない奴等に権力持たせてはいけない。何としてもこいつ等から国返せと言ってる。災害が国が原因で起きてる答えで損害賠償を被災者全員にする事を命じる。大体融資で返さないといけない金するはなし。税金払って国とするはいざって時の保証を貰う為。あいつらマジ悪魔。皇室品格の悪魔、見栄して虚栄する者。神騙り。私アマテラスだがあんな子孫はいない。神は人々救う者。憂いの表情芝居して人々の困窮を何もせずに過ごす。愛の反対は憎しみじゃなく無関心。名は体しないで漢字盗んで欺く愛の無い家。誰もが解る悪魔の見分けポイント。「義を持ってせざるは勇無きなり」をいくら言っても実行しない。「怠惰」仕切ってるを「傲慢」に続けてる。大体、著名人や坊主何してる?隠匿科学者みんなじゃないやろ?ホンマの事拡散する様に暴れろ。科学事実を世界に発表しないだ隠匿で環境問題ってどんだけニンジャスレイヤーの対った小説アメリカ人作家にゴモラ東京、ソドム京都言われたら住むねん。私アマテラスと幼馴染のキリストに任せたらいい。同意以下はもう一つのブログに書いてる。神の見事な経営手腕、何故神と呼ばれるかを垣間見る。紛れもなく天才。いや神。震災、火災酷かったらしいがこんな時は二酸化炭素使ってさっさと消したらいい。三日普請、早急に片付けたら遅延しての二酸化炭素減る。こういう事言うのが神の叡智持つ人。今までに何人もの人が言った筈。生存者を理由に言うが避難しての後の事どの道消せなかったら死ぬ。嘘の理由言い訳言うな。神様ご立腹です。それ以上に天使達が怒ってる。行事取り上げてく答えしてくこれは語呂合わせする皇室悪魔魔法のせい。電気発生する金属が海中から除去されてれば色々環境に優しい。皆さん頑張って動いて下さい。新国設立すれば暮らしが良くなってきます業界責任で財産没収。悪魔行為してる生前清算しないは地獄財産相続は家徳を性悪説にする。性善説、生まれつきが善で後天的な物欲で悪になるを証明してけ。行いで払えば良し。悪徳者から地獄で永劫に裁かれるか生前清算するかの二択迫って金出させる。その集めた金を国民の暮らしに還元する。業界責任メディア。報道イカサマをほったらかしにしてる芸能人「強欲」に「傲慢」な「怠惰」したで椎名が言う様に「蓄えた財産を捨てさす」身を潜めてアクションしない奴は例え生前清算してもあの世の履修カリキュラム凄い事になってく。大体語呂合わせどのぐらいやろうとしてるの?ワンピースにオマケコーナーが出来ててサボ革命軍3月20日生れ(今年の春分の日)とやってた。今回の話し島国が天の雷鳴の雨で「そんな国は最初からなかった」とされる消滅してる答えした。これしたい訳?環境状態もう一つの正月私の誕生日2月4日に大気に氷ができ捲って雷鳴轟ワンピされても知らんぞ。国開闢の為に働いた者は褒章与える。活躍如何によっては外国から環境の酷い状況を打破する英雄行動したとサーの位貰えるかもよ。とにかく徳が上がる。落ちてる人は取り戻すべく働け。これを行動で精算と言う。色んなとこ当たってくれ。神様眠い。