稲妻重力落としがやって来る!? | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

爆発起きるぞという気分になったのでこれを聞く。



科学戦隊ダイナマン

♪燃えろ火の玉×2 必殺×2 スーパー×2 ダイナマイト
♪燃えろ火の玉×2 必殺×2 稲妻×2 重力落とし

この「稲妻重力落とし」というフレーズ降雨水害が冬場で雪になってる時
(雨と一緒にカウントして水害に真剣に取り組め】これ聴くと
雷と言うのが金属塵に水蒸気結露させて凍った氷が衝突で氷と氷の摩擦で
起きるらしい。あの雷の電力半端ない。
この詩の意味「稲妻重力落とし」降雨水害しての答えで雷雲と雨雲が雪雲してく。
空が「ドン」と鳴ってドカ雪すぎる物来るんじゃないか?
NHKも私の言った降雨水害の話し認めてるし(濁した表現しないでキッパリ認めて欲しい)
「水蒸気の川」が出来てるらしい。これが金属塵に結露して雨や雪になる。
目視できる雪になって金属塵が蔓延し過ぎが目に見えてくる。
昨日上空から落下物堕ちて車に当たった話がニュースに流れてて、
出演者が人工衛星とかの落下物説を「大気圏で燃え尽きるから」と打ち消した。

嘘吐くな!

大気圏で燃え尽きるは衝突落下被害が墜ちる確率を話す際に出来た言葉。
実際そんな都合の良い話はない。
もしそう言うのがあるなら地球のゴミ問題が「大気圏で燃やそうぜ」になってる。
間違いなく期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落ちてるで金属塵が大気に蔓延してる。
ロシアが自国の人工衛星落として「一基に付き200金属片落とす」とデータした。
金属片が海で電気分解(冷却効果ある塩を使う)で水蒸気と酸素してる。
水蒸気の量が凄いのは「金属が海で水蒸気作ってる」から。

水蒸気上空に集まり通信機器で電波運ぶのに金属塵しての氷の塊が出来て天井落とし。
ドカ雪を超えたドカ雪が来るんじゃないの?
これ元素魔法という。ニンポー。
アイツらが風水曲げてヤマタノオロチと呼ばれる水害引き起してる。
ヤマタがどんなものかというと、
熱海水害、土砂被害起きたがそれよりも前の年に台風に土砂交じってて業者に勧告したらしい。
言っただけで済ませてるから土砂被害来た。
こういうのを引き起こし型被害でヤマタノオロチ(風水で水害の事らしい)言う。
2年前に降雨水害の失くし方について国やメディアにメールした。
「これは金属公害だ。人工衛星落下物が空気に蔓延で金属塵してて
金属片が海中で電気発生させて塩水を電気分解して水蒸気と酸素産んでる。
金属塵に水蒸気が結露して雨雲になる。水害の答えは海中金属にある。
海中金属をサルベージ除去したら防げる。放置はのあの大洪水が来る」
ここまで細かくなかったが書いてメールした。
この前NHKが降雨水害について
「大気に水蒸気の川が出来てるのと海温が上がったのが降雨水害の原因」言ってた。
はっきり発表しやがれ!回避さ策教えてるやろが!!
金にならんから取り扱わないのか?一辺遅延して叱られるから隠し通すのか?
そこが叱られる原因だ。各局にメールした。

はっきり言って嵐する答えしてる。
馬鹿な科学してる奴等、生前清算しないと死後地獄で拷問され続けるぞ。
言っとくが死後も命あるんやからな。
しかも所業が丸見えで面の皮剥がされてくからな。
行い良かった人は生前のしんどかった時間を修復するプログラムが受けれて
『天の使いをする者、天使』として「虫の知らせ」を運ぶ仕事してる。
魂が強くなってくし徳が積めるのでみんなで勧んでしてる。
言っとくが坊主のような徳を積む言って破壊行動してた(国の悪性を正さない)奴は
地獄で苦行してる言葉が拷問としてくる。

環境問題を「変化を拒んだ呆れる怠慢」達が取り組まず放置する。
気象庁にもメールしたし警視庁にも「環境問題の重篤な事柄隠匿は犯罪だ」と送った。
そう捕まえる気が合ったらあいつ等なんでも捕まえれる。
「国民への報告義務違反で捕まえろ」
こいつ等が放置して書くしてるせいで世界取り返しのつかない事になるかもしれない。
一応英語でメール送ったが〇〇大使館日本支部の類で日本人が処理してるのかも。
Google翻訳でとんでもない翻訳を何回か見かけたから旨い事はなしいかないで
勝手に「これはこの事の比喩」的に翻訳されたのではないか?
アマテラス(私)が風水を説明して危機報せてるのに無視するのはどういう事か?
偽神【品格の悪魔】と駄目な風水する事し続けてる。
キリストも使徒かけてるし暗黒メガコーポの利益にならない見て意見が通らない。
はっきり言って私達が表舞台に出れば戦争起きてなかった。
イスラエル問題をどう納めるかというと、
この世にある土地にかかる魔法についてオープンにして話し合う。
果たしてエルサレムに人が住み着いていいのか。
世界の聖地と磁場の狂いで轢きおこる事件について話し合う。
住むなら追い出したハマスの側の人間に大金払え
(聖地として守ってた地に悪財為す者が居たら地震とか来る)
実は霊達は電波的な特徴持ってて地に寄る悪徳者がいると怨念してく言葉が吹き溜まる。
だから偽神皇室(当然アマテラスの子孫ではない)は怨念反らす風水してる。
京都の仙洞御所の名を東京の赤坂御所に付ける。
自分の所に恨めしい答えしてるが来るからこれしてる。
因みに東京正しくないやり方で災害反らすしてるから痛い答えが来出す。
霊山富士を登山出来る様にした。富士は休火山で死火山ではない。
心臓マッサージする様な物。小笠原火山活動してる。
隠してるがプレート活性してるんだろう。
風水的な見知からイスラエルがどうあるべきかを話し合う。
はっきり言って強引に国にしたアメリカが悪い。
大使館立て捲る事したら怖い事してく見える

私の住んでる神戸は(神の戸)する風水的に重要な土地。
偽神が風水隠匿(古事記は風水書・平城京、平安京は風水都市)で
神戸に地震してく原因の怪異(例えば竜脈する地点に建築する)を止めなかった。
「プレートあるは国生みの儀式淡路の近くの海であったで解ってる」
中国が日本に「コメ」を贈ったのは地震の多い国で、
地震の発生を止める風水に使う物として贈った。
稲は磁気を分解する。
説明すると長くなるのでシステム言わないが昔は正しい風水(他の地を見代わりに使わない)
による反らし術があった。今街づくりの答えでこの方法は使えない。
が、これをしたらこうなるからしてはいけないの類は知ってた方がいい。
東京は江戸「川の戸」という三途の川する地獄門。だから東京「塔凶」な名前が付き捲る。
行い改めないで地名を他地域と共有させてくしてるから良くない物が来る。
東京は豪雨を原因断って少なくしない。
ゲリラ豪雨の為に地下に巨大な下水溝作ったからそれを活用する為に災害寄せしてる。
調子に乗って拡大工事してるが地震の脈する神経(竜脈)を変に壊してないか?
耐震ある街作っても地下が空洞してたら陥没するよ。
工事途中の所に陥没来る圧が掛かり災害しそう。
それによって地価に住み着く生物来てウイルス源に腐った水を蓄えての答えしてく。
昔ヨーロッパでペストという病気が流行った。
鼠が感染源言われてたが地下水道にゴミ何でも捨ててたから菌が繁殖した。
因みにネズミは普通水を恐れる。
東京は食い散らかししててこう言う答えしてく。
まあそれよりも前に地殻変動しての答来そう。
一生懸命地名動かして回避してく答えさせてるが(霊に番地間違わせる)、
高位の答え言葉したに付く答え来る。
「言葉しない。何もしない」は【怠惰】の罪に問われてコロナのような病気がやって来る。
業界責任であの世で裁かれてく。
末端でも業界がする悪徳を黙認下で罪問われてく。
今を回避する答えしなければこれに時代責任が付く。
寺や神社参拝で坊主や神主をありがたがる。
世事が悪いのに改革しない神仏騙り、徳がないにも程がある。
そう言う物を美化し奉る人々は「制御の効かない熟した現代」生んだ物として重く裁く。
嫌だったら他人任せするな「見てる。応援してる。何もしない」は耳朶相責任で裁かれる。
「自分が血流して倒れてるを頑張ってと応援だけして見殺しにする行為」をしてる。
あの世、肉体しないが命続いてる。生前の対価を払わされてる。
生前は似非現実な夢とされてた物が夢という名の現実となって襲い掛かる。
「血流してる自分を救わない自分によって死んでいく自分を味わう」
とか怖い答えしてく。
生前の言葉してなくも徳のあった子はその徳が示す道してく。
例えば行動できてないが気付いたら行動必ずとるタイプの人は、
「血流して倒れてる自分の所に助けがやって来る」
自分の浅ましさ小狡さが地獄を作るので業界の悪徳知ってて傲慢な暮らししてる人は
「自分に裁かれる」
未来の約束を破るを許さない自分と一日送りして未来を壊された自分自身に裁かれる。
とにかく悪徳は生前清算する罰金で済むのは簡単で良いけど行いで償わないとあの世で
悪夢にシバかれる。
これ霊に聞きながら書いてる。『夢だけど現実に見える』とか言ってる。
私、環境問題や社会問題を叫び続けて16年経つが進展しない。
してる人が居るからと何もしないで見送ると「岸田等に殺される」
はっきり言ってサルベージ除去してたら水蒸気の量普通の雲がある程度で被害しない。
降雪で酷い被害出るんじゃないか?
線状降水帯が水蒸気の川で冬場は雪雲になる。
はっきり言って国畳んで新国にすべき。
状況判断が悪い怠け者達に国任せてたら死ぬよ。
メディアが様々な問題を取り扱わない。
徳のある専門家は抹殺されてる。
政府シナリオをステレオするだけのタイプの識者はいらない。
「悟りとは実践」
鋭い指摘を呟くとか大事な意見を言ってけば少しかも知れないが事が上向く。
出来れば発言力ある団体や財力持ってる者が口開いてくれればいい。
これ聴いたら取り組みたくならないのか?
はっきり言って好機ビジネスチャンス的な物だと思う。
いち早く見据えて取り組んでれば信頼が身につく。
私アマテラスとキリストが国運営するに当たったら、
悪徳した人や怠惰な金持ちに「この人達が声高して変革させなければ最悪の事態が来た。新国樹立の牽引者で功績に賞与すべきだ」
と言って金出させてやる。

「神がいる。神が人類に話したい事ある言ってる。
既に早急に人類が取り組まなきゃいけない所が提示された。」

とかたまには大真面目に言ってもいいんじゃないか?
神はあらゆる病の治し方に精通してる。
ブログ見てきた人は判るだろうけど厚労省が取り組んでくれてたら生活が変わって助かる者もいる。

発達障害にされてる子供の中に糖が足りなく集中力がない子
(将棋の棋士は集中力UPの為、糖を対局途中で摂取)や
逆に取り過ぎで低血糖起してて集中力の無い子いる。
他に算術障害とか教え方が合わなく解からないしてる子がいる。
「3」について「産」「酸」「太陽」「〇〇さん」、「三時」「賛辞」「惨事」「サンジ(人名)、「サンバ」「三羽」「産婆」、
「三話」「三羽」と言う感じに「サン」の概念が判らないしてる子がいる。他には「ゼロ」「0」の説明が判らない。
そこ「ない」という数字が「0」と言いつつ黒板に書いてる。
即ち「ある」に見る。
私はこの事を今年の頭に「早急に教育指導の項目として現場に伝えるべきだ」と文科省、厚労省に連絡した。
多分指導してない。正しく無い判定で普通学級外れた子いないか?
私は立ち歩く子だったが勉強の意義が判らず、友達と遊びたいで立ち歩いてた。教頭先生がうちのクラスに特別に授業に来てくれて(ちびっ子イメージ偉い人の授業・畏まる)特に言われた訳じゃないがそれ以降は授業中に立ち歩くしなくなった。
担任の女先生を舐めてた?
とにかく私は豊富な為になる体験談を持っててそれらを活かしたい。
「過払い金」のシステムを「四捨五入使った詐欺」と見破る知恵「目の付け所が良い」の技術を万人が身につけれるように指導したい。これが「貸し付け詐欺」で捕まらないのは国がしてる詐欺に触れるので癒着組織に圧が掛かってる。国は「およそ」「約」「弱」等を使って詐欺してる。

サイバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」はアメリカ人2人組が書いてる日本風刺Twitter小説。設定聞くとハッとさせられる。「2000年問題で滅んだ国、日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩するマッポー社会」二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と「アマクダリ」(ソウカイシンジゲート)があって「暗黒メガコーポ」が政治に物言わせてる。
主人公が妻子奪われ「ニンジャコロス」となってるのも何か実際にいそう。
因みに本家の書いた「ニャンニャスレイヤ―」猫版ニンスレでは「ニャンニャ懲らしめるべし」で「腹だし降参」(動物界にとっては絶対的な敗北)因みに本家はニンジャは散り際「爆発四散」で果てる。
ニトロとグリセリンの成分からして理論的には体内で作れる。
ニンジャなら爆発四散で果てれるだろう。
二次創作OKで「nick9」さんが素晴らしい歌の数々作ってる。
凄い風刺で「国の秘密を知った人はこうなる」


はっきり言っていろんな人が色んな作品で国の不正を風刺してる。
まさかアメリカ人がここまでキッパリしたもの書くとは思えなかった。
思うにアメリカ社会にも同様の案件があって口にする事が出来ないから日本の事で書いてるのだと思う。
因みに日本のメディアは日本の問題をはっきり言えず中国のニュースを使って自国の事言ってたりする。(外国のニュースを使う)。
ロシアに対しても使ってた。
だからロシアでワールドカップの時、日本で40℃行ってないのにロシアが40℃いったは、本当か翻訳ミスかフェイクニュースか判らない。

今の子「第二次世界大戦」を欧米の植民地支配からアジアを救ったと教えられてるみたい。日本が植民地作り捲ってた事は教えない。
私の見識が日本敗戦で国際ルールにちなんで沖縄をアメリカ、
北方領土をロシアに取られた。竹島は韓国、尖閣諸島は中国に正式に行ってたんだと思う。この4国を荒らした。だから敗戦で領土取られたんだろう。
このまま情報操作・封殺が進むととんでもない事になる。

神は言う「根幹が腐ってる。新国を樹立しよう」

「悪徳税」、「やらかし税」、「救貧税」の3つで国を運営。
「悪徳税」で悪徳して金成してる者に、
悪銭は相続すると悪徳の相続になる。
性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪となる。
悪となってる者よ悪財捨てよ。あの世に金は持ち込めない。
として財産没収してく。
「やらかし税」で著作権を没収して国の資産とする。
因みに任天堂からは『ポケモン』貰う。
任天堂は徳の高さから何年も前から頼る人達いただろう。
社会問題発覚しないは「暗黒メガコーポ」と言われる存在で国家の犯罪を隠した。だから没収。
(ライセンス契約で作品は作れる。
ポケセン買い取りグッズとか国が出す)
国が自分で稼げる資本を持ちあらゆる税を見直せる。
(多分無くせる)。
他にも荒木飛呂彦とかした事見るとみんなが「お前は払え」という者がいる。
「救貧税」富める者が富みが悪財しない様に寄付する制度。作品の寄付を受け付ける。
新国祝いやキリストの誕生日に曲贈られたりして国家の資本は潤沢である。
こう言った斬新かつ大きな利益あるシステムを世界全体で取り入れる。
荒木は「The JOJO Lands」と言ってる。
フランスにこれしたら年金の問題解決するとメール送った。
問題は翻訳がきちんとできてるかどうかと変な維持欲求を捨てれるか。

ニンスレが神に恵みを乞うて出来るなら金貨の恵みをというから、
黄金の知恵を出した。
これを実行していかないを選ぶは馬鹿か狂人。
浜崎あゆみが「23rdMonster」で「どう考えたって正気の沙汰じゃない」
と歌ってる。
【品格の悪魔】が敷く狂気社会が犯罪容認して体裁を買う。
一度やらかしたらそれを隠してる答えでズブズブ沈んでく。
「ダメ部分を切り捨てて規模縮小してやり直せばいい」

本物の神アマテラス齋木由加(51)とキリスト堀智宣(52)がいる。

神の企画書を提示して「任せる」を選択して神を呼ぼう。
自民党とかは前から神がどこに出現するか知ってた。
ヨーロッパ向けに堀智宣(同姓同名)を役職与えてる。
ジャンプも私、知ってる。
「斉木楠雄の災難」は私が楠高校いったジェンダー見えてる。
超能力者バビル二世と言われてる。
神戸の竜が台(リュウノウテナ(奉じる台))に住んでて
♪宇宙の知恵を蓄えたバビルの塔に住んでいる
ゆーかんな少年バビル二世、
言われてる高校の時「電撃SFC」 で超能力物の読者参加ゲームがあって
ハガキに念動力の理論を図式にして送った。簡単な2つの図。
ジャンプも電撃も懸賞凄い当たった。
富野由悠季、堀井雄二、椎名林檎は私見えてる(存在を感じてる)。
様々な作品に私と堀の絵姿がある。

「レジェンド」が現れた「才気煥発の極み」「御稜威の王」を持ってる
「再生を任せますか?」Yes/No
「簡素な真人間は救われます。簡素な真人間になりますか?」Y/N
「再生を任せますか?」Y/N
「クイズ、キリスト時代の私の名は何でしょう?」

絶対面白い世の中になるから私等に任せろ。