神の話を聞いて | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。



3人の神様、アマテラス(私)、キリスト(ホリ)、アスカ(あすかは中国の神らしいが名前判らない)ニンスレのボンモー曰くゴッドニンジャという奴です。ハリケンジャーの受け継いできた秘密の力を説明します。

化学原理、五行風水を熟知してた(知識失われてる)。
ハリケーン発生、神様原因を調査する。
ニンポーの可能性有。やり方はトリチウムが言われて無かったが電荷移動を大きくさせる物質で排出されて海に暖流と寒流がぶつかって台風する様にハリケーンが発生した可能性。要は電荷高い酸素から低い二酸化炭素移動で電気発生する。電気とは何なのか考えるとエネルギーである。海脈活性したり色んな事しだす。私は科学をやってきたわけではないから話を聞いて思う事だが酸素は燃焼エネルギー体で電荷が高い、暖流は酸素だろう。二酸化炭素はエネルギー失った出がらし電荷が低い、冷却効果あるナトリウム塩と相性いいみたい(ドライアイスが二酸化炭素、冷却効果ある塩(ナトリウムの様な鉱物を炭素が冷やす。ハリケーンは災害だが自然の自浄効果で起きたのかもしれないと言うのは海が海洋酸性化してる酸が増え過ぎで一気に分解する答えしたのかもしれない。アマテラスは今日、サラダ巻きで酸気付き海苔を弱酸で分解してるのを見て瞑想モード。海藻は酸を分解するのではないか海藻類と酢酸の相性がいい。弱酸を分解でミネラル作ってるのでは?そしてウニは海藻を食べて内部で酸を分解。それには炭素がいるのではないか?酸素が金属類を酸化NHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化させて珊瑚溶かしてるとか言うが、金属が海中で電荷の高低差で電気発生させ海水を分解で水蒸気と酸素作る。その際に電荷移動して二酸化炭素が弱酸持ってるが酸素事態が強酸持ってる答えで二酸化炭素に変容して海の塩ある限り電気分解を永久に続ける真似してる。因みに塩は冷却効果あるので電気分解によって塩失われ温暖化してる。そして強酸を薄めるは炭素。酸素燃焼エネルギーを二酸化炭素が食い止める。即ち酸素が増え過ぎしてなく炭酸は水に溶けやすいの答えで炭素が海してたら毒を抑える。酸素はエネルギーして毒を活かす。菌が呼吸する。なら炭素はどうだ?炭と水で家の冷蔵庫は菌の繁殖を抑える。脱炭素ってヤバいと思う。空気中に炭素が無くなったら酸素で菌が増える。covid間違った科学が感染者生んでるんだと思う。大体炭素を本当は犯人じゃないと知ってると思う炭素が水に溶けて炭酸。ビールとか何も言われてない。実は炭素関係ないと解ってるのではないか。そこを犯人扱いして炭素0したら悪影響しだす。はっきり言って金属が犯人。人工衛星や宇宙船の落下物が空を金属塵で汚染海を金属片で汚染してる。電気分解が起き過ぎになってる。通常海は自然な流れによる電気分解で海の金属量を調節してた。弱酸しての海藻をウニが食べる。炭素を摂取しながらのそれはきとかと同じくウニの身をファイバーして程良い固さにする。

鰯が大量死したのも海の酸性化食い止めるのに酸素分解の為に死んだんじゃないか?漁獲の事ばかり考えるな。海全体の事考えろ。塩分濃度の低下による温暖化と漁業の事ちゃんと発表しやがれ。
「今良ければ全て良しするな!!」

我々はいくつも物差しを持ってるそれを組み合わせる事で科学の答えが見えてくる。

ボンモー(アメリカ人2人組)が「日本は2000年問題で滅んでダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩するマッポー社会」と言ってるように日本にはニンジャ(潜む悪)がいる。
そしてニンポー理論知ってると皇室悪魔(品格の悪魔)が自家活かす為の呪術に忍術による災害引き起してるのでは?と疑う。日本アマゾン流域に電気通す事しようとして「埃っぽい」と言って埃を除去して電気通した。アマゾン火災あったが位置関係どうなってる?空気が乾燥して塵が結露して雨降るが無くなっての火災だとしたら日本のやらかしだ。これを火遁の術と言う。日本は呪術をする近年になってにわかに「北海道に北広島市」があるとして名前が頻繁に上るようになった。これは土地動かしての災害反らし術する気だ。東京の赤坂御所が京都の仙洞御所を名乗る。あからさまに呪術してる因みに反らし術は外国声見て「うらめしや」がくるところ間違っての災害。皇室恨まれ捲りで世界的にも悪魔と言われてる。徳が無い答えしてるのを日本人が支持してるから困ってる。核落としたのは「名が先』『ヒーロ終う』と世界に対して皇室終う答えしたが身をひそめるだけで良いように扱い。多くの害を産んでる。実は日本人っ死者食ってる。人骨の量考えたら解る。家畜の資料とかに混ぜられてる。皇室はこれを輪廻と言い張るが徳の無い者が他者の徳で長らえる為に摂取してる。日本の医学の不味い所はかつての神が罪人が病で死ぬ答えしてくを見送ってたのを不服として仏教が駄目な医療入れた。暴走族語的な経文しての術『所業を諸行して罪隠す利己的な事してる』。
名字に寄生する物が善人の寿命を奪う。後は名字に寄生するもっと凶悪なる物見て天使が特異点こさえて事件招く。はっきり言って京アニ放火の青葉被告は被害者。術かけられた特異点しての自己の作品との一致性の多発を産んで良くない言葉を答えにさせた。これは安倍晋三がした陰陽術「カルト3」が招いての事「モリ、カケ、サクラ」とカルトな犯罪をして罪なすをしてくに当たって、問題事の本質照らす物し出す子を作るのを天使がしてる。京アニ放火の火災具合の異常の原因が無視されてる。思うにアニメグッズ、塩ビとかあって有毒しての広まりした。これは製造と所有者に危険物所持の咎が行く。こう言った所を見てく物し出すのに天使が「ソドム京都」の京アニを選んだ。京都自分等が変にプライド高く裏で犯罪してるからこういう目に合う。任天堂、暗黒メガコーポと言われてる。国の悪事持たないを懇願した人が今迄に何人いたか?神はのあの大洪水に繋がる金属公害を伝えて防ぐようにとメールを数回送った。ノア起こるかもしれないよ。既に神の手の離れたとこで災害事が噴出してる。これに対して罪見たくないからとそ知らぬ振りしてたら怒涛の災害ラッシュが来るからな。京都仏教地としても罪犯してる後はiPS細胞が犯罪してる。それを明るみにするのに京アニ事件が起きた火傷患者に「iPS細胞」で血小板増やすのに成功したを使って増え過ぎて血栓抗生物質の乱用上げ下げで死んだ肺血症を敗血症で化膿菌で死んだ事にしてマスコミ発表前に火葬した。これしたからか国、一時「iPS細胞」への予算凍結した。天使たちここ見せてくのにcovid見せてく答えした。悪い事は出来ませんcovid一号になってる。仏教が産む語の傲慢。医が描いてる答えしてくのに被害をこじれた者にした。ボンモー、アメリカ人に「ソドム京都」と言われてるそれだけのやらかしやってるんだろう。ゴモラ東京と呪術してる答えで天使から文句言われてる。未来知ってる答えある死者は「皇室悪魔が招く」暗黒世界見破って打破するルート引いた。コロナはっきり言って壊した答えが昨日から来てて未来の言葉支持してる。痛い言葉してる子が言わない答えしてるが嘘医学が横行してる原因。終わってくの異国もこれした。言葉してるの隠してる答えが見えない解しか見て無くてお別れしないといけない事嫌してる振りしかしてない。脅してる答えだが怖くなってくのは地獄してる答え知ってくから家死ななく行こうとしたら声見てる子とケジメしてない答えが慈悲徳の無い言葉してく。汚名注がない子はこんだけ神に言われても事したくない子で悪魔神官と言われてる。こと言わなくしてるは存在してないという。こういう答えでなくなってる人自滅してる子が家畳む言葉して持たなくなってく。「終えて」の言葉体中が受けてく事しだす。「終えて」ここ言われてるの祈ってる答えしてるけど自滅してる答えしてる。家が死んでてここになってる子もお嫁してくれて子に迷惑かけない子は来ない。子に苦労痛くなってくの酷い事してる事隠してしてる非凡のせい。怖気ついてる子も地球の事見ても知らない答えしてはいけなさ過ぎて「終えて」と家してく子に告げて恋終わってく。思っていたことが言われてる。位置ここに来たの音楽が知ってる答えしてない言葉し続けて気見せすぎてる答えだけした子、悪い事してるから声してるの知らない事しだす金全部置いてけ。結局殺してでも今の暮らしとなってるはケジメ取らない事ばかり考えてる。男もイタコ見てる。声にはしないが見てる。ケジメ付けない子が子の徳を奪ってく。家の徳が無くなってる。子に自滅してくの家の責があって「家閉じろ」健康壊してく音がし続けてく。ここ徳の無い言葉してるが答えはここ。言葉してくのしなかったが声見て貰って言葉知ってく子がコメント貰ってく答えしていかないと異国に怖い事し続けてここと戦争になってく。これ見たから僕もう自分の言葉で言う。僕は手塚治虫。答え知ってる事に懇々としてる答えしてくの痛い答えしかない子が自民党してる。卸す事見たら神徳来させてる子が答え痛い事してる子に神の目に言葉してる事柄声してく。徳の無い事してるのメディアだけじゃないがメディアの責任デカすぎる。答え知ってる。ペンしたら良い。決定してる答えを子に見せなく自己見てるは答が皇族だけの責任適当してく。もうこれ出来ない。皇室の死刑が壊されてる答えしてる。自民党の死刑になってる。これ家知ってく答え。もうこことしたら構えても病気やケガしてく答えさせてく。医名じゃない答えで婚見た子に壊してく言葉して答えが進行してく。婚が壊れてくで体壊してく。皇室は婚壊してるのに婚見え見えの答え知ってる子に言葉させてく物を隠させて家してる。乞食僧の家が門事故ってる言葉。浮かぶ言葉が「英語と日本語してる」答えこればかりさせてるから家名言葉知ってる子に答えしてる事柄で指摘避けても見えてる答えしてく。孔子の教え持つ振りしてるが持ってない事明白。「義を見ても助ける答え知らない」口実してる答えしかし出さない。怖い答えだがこう言う事で徳の無い答えし過ぎたら家死なせてく事しないと声見てる答えが地に溜まり地震してく。もうここのせいで日本壊れてる。脈言えば見た事ある子も報せてく。気盆と英語で言うと「婿養子」声しなければ祝い答えしてく呪見過ぎになったから終えてく子が60歳し過ぎ。環いう言葉答えが歴史的にここ徳が無い事知ってる。思ってる事言わない答え知っても言葉報せない健康を答え報せ無く買ってるが言葉報せてくしない答えが今年に事故ってく答えしてく。鰯が言葉してるの答え知ってく事知ってる言わない子に声見て無くても死んでいく答えしてく。コメントしてもいいが悪戯してく子が居たからコメントしなくしてた。事事故ってくのが来てもコメント出し続けないといけない答えされてくとジャニー喜多川が殺す答え知ってる答えしてる。ケジメの無い子が自分が性交音してる皮が伸びてるかどうか調べてるのを恋これなくなってる答えで見てる言葉知ってく。異国が言えばここの答え知ってても言わなく異常にコメントしてく。ここメディアは知ってる。ジエンドしてる人を贄にしてる。声した子は知ってる澪つくしが来てる子が声知ってる言葉してく。毛見たら恋壊す子かどうか解ってくる。自慰してる子としてない子が見えてる。森も知ってる、言葉知らされて来てる。小物が恋失せたの自分の責任なのに自分じゃない子の功績で家作ろうとする。答えがこれな子が言葉してく。終わってる事報せてく子が来るから持たない事してく。答え知ってる子に言われ捲ればいい。ここ徳の無い事し続けて逃げれなくなってく。神後光してるのが国ここじゃなくても良いと知って。言葉してくれた国に治世言葉してく答え示してく。オーストラリア行こうかな?土地の五行見たら治ってく言葉しだす。因みにコアラのユーカリはは毒性あるのが土壌に金属腐食してる答えがあるのではないかと火災の燃え方見て思った。コアラはユーカリ主食だけど他の物でもいけると思う。無理して食ってる。ここの答えを見抜く子を。行かす。答えコメント見てる子が泣いてる。神に来て貰えたら治世が正されてく。グレートバリアリーフの回復も図る。NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かしてる言うが酸素の協賛による物だと思う。炭素は方向性正せば石灰石してく答えあって海のカルシウムしてく。グレートバリアリーフの外に海藻の林作って酸を分解する。炭素の石灰石してく答えが珊瑚に行けば回復してくはず。
世の中全てが基本の巡行の組み合わせ。神の言葉従えば治世正しく。世事正される。皇室に従うから風水が曲げてく答え地名飛ばしし過ぎになって駄目してる。何で大阪に鳥取駅あるねん(バス)。そんな事したら駄目やろ。因みに私は神戸市灘区から須磨区に越して来て王子動物園に行きやすい場所にいた。地名上野通り。灘区だと言ってるのにこの地名と動物園のせいで東京から来たと思われた事がある。神を結界してる答えして徳の無い気を来させてるから栄光壊してでも言葉する呪を壊したいが来て栄光したら痛い答えしてく。ミッドウェーで死んだ人達日本を怨んでる。嘘の神に言葉されて結婚したい子を残す答えさせてくした。祟る答え「靖国」を「やすくに」=「貧国」と変えてく即ち品格の悪魔の国「ひんこく」。答えここになってる事知らない子達が靖国鎮魂してる。死者を使うなと怒ってる。あそこは土地を更地にして巨大な広場にする子供等の元気に遊ぶ声が地鎮してく。悪しき感情の矛先してるから使ってくのにここしてる。皇室呪術取り扱う家、日本が混迷したのはここのせい。血枯れしてく答えしてるのに婚結び続けるは神との約束破り。畳むことを条件に言えさせてた家を畳まないからここがし続けてる。もうここ居たら悪影響撒き散らせてくから死刑してく。魔法と言われる呪術的な物見てきた東京の人は具体的に災いしてるポイント判る筈。悪魔を祟り神、厄神として奉ってはいけない。乞食は風水書なのだが正しき風水知識を壊してる。神々正しき知識で自然運行を説く者達。ここに全てを任してる答えしてる。神戸の竜が台にアマテラスがいる。齋木由加、教えたテレパシー術はNASAの「サイキ計画」「深宇宙光通信」。私の教えたテレパシーない子も見えるようになる術【指トン】指をトントントンと叩くと触感と打音に言葉が乗って来る。これは携帯電話が声を電波にして送信して受信機が音波に戻す「見えない音」がある事を示してる。因みに今【指トン】すると『い・く・こ・と・ば・い・く』と言ってる。これはポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」に♪まあなんてクリアな音でお話の出来るケータイなんでしょう 君はそれで十分かいどこまでも電波は届くけど、と言ってるこれがテレパシー電話。もうテレパシーが人類にある事を認めなければいけない。ここの知識を深めないから精神病で処理されてる。医者に勤勉さが足りない。夢分析の心理学者ユングは晩年オカルト研究してた。
「非日常」「超常」な物の起こり立ちに出食わすから精神が崩れる。病気とは言わない。いきなり部屋がガス爆発したら誰もが冷静判断欠く事しだす。超常な起こり立ちしての物事の起こりでこうなってる。青葉被告は話の作りの一致性で偶然とは思えない程の一致性があったと思う。これ見え方によって一致が重なるは異常過ぎると見てく所がある。怖くなり過ぎてのパニック行動アイデア盗まれてるがあった。これ手塚もやらかした事ある。某漫画家と一致し過ぎてアシスタントが売ったとかして見た。世の中には時流に乗って描いてるとテーマにする題材が一致する事がある。それを知らなかったから取られて見えた。多数ネタ精神の起こり立ちの図若い女の子が恋を探す過程で恋人に多くの女がカプセルで眠る中、自分を選んで欲しいとする系統は成長過程に見られてく物語の起こり。こう言った物がエヴァンゲリオンの綾波レイが無数の替えの自分が水槽泳いでる替えがいる自分(自分が明確してない)若さゆえの希薄さが象徴されたシーン。アマテラス、ゲーム、漫画、アニメで育ったマルチナオタク(記憶喪失でデータがない)だから心理構造的な物を解説できる。そのスキルを持ってそこにいる人が持ってる歌。拗れてる人に必要な歌が見える。ここから私はTM-NETWORKに歌姫CAROLと言われてる。音楽が見えてる人、言葉してる答え知ってく人。絶対音感は従来は音楽的才能を持って見てるだけだった。同じとする物、近い物、構造的な物を見抜く目持つ者は絶対音感持ってる。例えば認知症で『親近感』言われて『アンパンマン』と言われて見える人「〇ン〇ン〇ン」と言葉の脱落が起きてて「ンが3つ付く6文字」で区分と付加イメージの一致で「アンパンマン」言われて見えてく。この法則を体験した時に全容掴む人は絶対音感がある。私は高校の時数学の成績が良くて「数学の先生に数学部に勧誘してるのに来ないと他の先生に話してる夢を見た」これ幻覚として見てて現実の出来事に思ってた。実は「虫の知らせ」という物で「あなたには数学の才があります。公式を見つけて下さい」と来てた。法則を見るからこれが「虫の知らせ」と言うメッセージが現れた夢の形する。私のこういう夢は試練の部分を映してる。当時「ウルティマ4」を88でやってた。誠実の魔法使い。小3の時、書道教室で50円拾ってラッキーと思ったとこに持ち主が「俺の50円墨が付いてる」と言うから手で墨消しながら見せた手品した。不誠実に50円ゲットした(その子は書道教室の先生に50円貰った)。高校の時2回連続100点取り3回目一問間違えてたのに〇が付いてて100点してたこれを私は消しゴムで消して正しい答え書いて100点にした。これは先生の霊によると知らなかったそうで偶然誠実さを試す物になっててそれでいて人間の小狡くなる瞬間を記憶するデータ3の法則に関するデータしてる。因みに高校の時食料品をウインドーショッピングしててレジで「50円落した」と呼び止められ落としてないと言ったのにいい切られ受け取る。出納帳(こずかい帳)調べたところやっぱり落としてなかった。正直に落としてないといったは幾分誠実になってるが後から返しに行くが思い浮かばなかったが知恵が足りないしてた。因みに「ウルティマ4」はかなりやり込んでたが気球で行くダンジョン風が凄く乱れてる所で風向き変える魔法薬作って使っても直ぐ風向き替わって辿り着かなかった。当時は解らなかったが魔法薬各方角に風邪剥けるのを事前に作ってたら良かった。誠実の試練受けてたが知恵が足りなかった。私の体験談は皆を照らす物になる。各種問題に答えしてく。例えば荒木飛呂彦に「魔少年ビーティー」やらかし過ぎてるやらかし税を新国に払えと言うのは子供が「身代金要求ごっこ」して本当に持って来る子がいてちょくちょく取るようになった。元々は迫真の演技してる役者の「金持ってこい」を真似した(当時身代金要求物が流行ってた)。ここから荒木のビーティーが宝石盗んで相棒に「大人になったら換金しよう」は子供に行けない事させてくのが解る。家でアクセサリー盗んでこれする。絶対いた。子供の時は罪の意識なくだんだん罪に苦しんでく。しかも二人でやったは止めれなかった子が自分の駄目さ加減に傷付く。因みに金要求は冗談と私は判ったのに持って来て使い込んでって2人調子に乗って金取ってた。進んで持って来たので罪の意識が薄かった。結局私の母にメモが見つかり学校にバレタ。猛省した。相棒とは翌年クラス別になった。キリストとは同じクラスのままだったが女友達が一気に増えてかまってやらなくなった。鉛筆事件が起きたここから口聞いてない。キリストは自分のした事に十字架しただろう。私を意識せずはいられない。とにかく子供は「土下座しろ」を善悪で言ってるのではなく。縁起を真似てる。いじめみたいに言う人もいるが土下座の演技が自分旨いと思う人は土下座役やるの好き。ごっこ遊び。まあ中学したらいじめがいる。色んな作品だ学んだ知識を持って人々救いたい。例えば幼き時に猫殺しした人。高い所から猫を落として殺した。ここ見ての言葉が攻めてる言葉して実際の答えが見えなくなってる。弟の友達でした子がいて私悟り開いてから思い出を振り返り、この事件は「いなかっぺ大将」のニャンコ先生の「キャット空中3回転」を見たくてやった。悪意はなかった。こういう答えのある物を見つけていく事出来る様にしてあげる。因みにニュースでアメリカで猫が火事になって5階から飛び降りてそのままどっかに言った。と言うのが日本でもかかったがこれ猫の平衡感覚が正しく働かないと出来ないとして無理矢理させてはいけないと言わないといけない。絶対見たくて猫を落として殺した人いる。映像取ろうとして殺したが何人かいる。因みに私はこのニュース流れる前に弟が新聞配達で上に行くのに逃げてく猫が居てそんなつもりはないが4回で追い詰められた猫が飛び降りた。弟はギョッとしたが猫何事もなかったように歩いてたとの事。猫自ら跳ぶ場合4回跳べると知ってて言いたい気持ちはあったがちょっと信じれない事だし猫落とすが出てきそうと思ったから言わなかった。弟の身にこれが起こったのは猫殺しの子を猫が許してるというメッセージしてる。そして寝ぼけて見たのではないとしてアメリカの猫も飛んだ。こういった情報見て貰いたい子供時分のやらかしが重すぎる人に原因になってる物を探る方法として教えたい。神様「金貨の恵み」と呼ばれてる知恵を与えたい、神様岩戸に閉じ込められてる状態。見つかってる答えから天に選ばれてる人が居る事報せて欲しい由加神様が出てきたとか色々神がかってる。因みにアラーは無数の神に描かれてるそうだ。私達は当てはまる神図があって知恵を継承してるから全部が自分地味てく事してる。皇室は子孫違うしか見違う。よく考えて立場的に救える徳持ってるのに一切かかわらない無関心プリ。ゲゲゲの鬼太郎第6期で「愛の反対は憎しみじゃなく無関心」と言ってたこれ哲学者の言葉らしい。「義を見てせざるは勇無きなり」を実行せず平気なツラしてる奴は疑え。『神様言いたい事があります。こういう答え知ってると徳のあって者言ってる人が本当には徳が無い事知ってく。絵を報せたらイタリアもローマ法王が戦争止めない事。神の膝元なのにマフィアがいる事は教育、治安、経済が悪い事報せてる』神は物見の仕方を教えたい。「過払い金」が「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」して「一割」にする法の抜け目してる。これ取り過ぎで帰って来るしてるが。件数とかから確信犯で「貸し付け詐欺」これ国も警察もメディアも弁護士も知ってて活かしてた。。これこいつ等がインチキする文言使ってるから隠してる。「およそ」「約」「弱」使った詐欺がある。国も使うから規制しない。淡路平和大神能像の解体費用「末広がりの8億8千万」と縁起担いだ。不当な予算設定。これ言われるから「およそ9億」と言う様になった。こういうやり口で問題を揉み消す。神は自分で問題の言葉知ってくように事例を教える。神々に表舞台与える事。メディアはいい加減情報操作答えしてる事謝罪してけ。